100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
もう・・・


























ネタ、切れた・・・




























ち~ん。


今回は普通の日記ですので、
笑い話は左上の目次から見てください。。。

こんばんはー!
最近、
「歌手のKANさんは一発屋かどうか。」
という話で、奥さんと喧嘩になったなみなみです。

いやー、ネタが無い。。。
ネタが無いってネタもやってしまって、
完全に活動限界です;
仕方が無いので、誰も興味が無いけど、
普通の日記を・・・。

ここ2・3日、エンドレスリピート病?
にかかっています。

チョコレイト♪ディスコ♪ チョコレイト♪ディスコ♪
チョコレイト♪ディスコ♪ チョコレイト♪ディスコ♪

何をしてても頭の中で
Perfumeのこの曲が流れています。
ああ・・・・無限地獄。
気付けば、人前でも軽く口ずさんでます;
しかも、
お、治ってきたかな?って思ってると、
バレンタインデーが近いせいでしょうか、
何かでこの曲を聞いてしまい、
すぐにまたぶり返してしまってます;
恐ろしい病気です。
なんとか治す方法はないでしょうか・・・?

しょうーもない記事でスミマセン。。。
最近、日本の借金は800兆円以上ある!!

どうしましょう???

ってな感じのニュースが多いですね。

先日、そんなニュースをボーっと夫婦二人で見てた時、

奥さんが突然提案しました。

「エロ税って、作ったらええんちゃう?」

「え?エロ税???」

「男って、エロには絶対お金出すやろ。税金がっぽがっぽ入るでw」

「うーん、確かに・・・出すね;」

否定できない旦那でした(;^_^A アセアセ・・・



ああ、しょーもない会話でスミマセン。

でも、けっこういいアイデアじゃないの?

って思ったので、ネットでちょっと見てみました。

そしたら、実際にあるんですね!!

ビックリ。。。

イタリアで25%!!のポルノ税の導入が決まったとのニュースが。。。

(2008年時点。施行されたかどうかは不明)

さすがイタリア!!!

日本もこれやったら、借金なくなるやーん♪♪

と思ったら、税収は300億円を見込んでるとのこと。

あれ?案外少ない。。。

イタリア人、あんまりエロくないらしいですw



もうちょっとネットを見てみると、

日本のエロ産業は2兆円弱(どこ調べかは不明;)

の市場規模らしいので、

税率をイタリアと同じ25%とすると、約5000億円の税収です。。。

おっ♪日本人はだいぶエロい♪♪

でも、たばこ税(税収2兆円ぐらい)よりも

かなり少ないです。。。

エロじゃ、日本は救えないみたいです(;^_^A

う~ん、残念!

ただ、日本人ってエロ度高いですねぇ。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
先日、WAT等多数のアーティストが出ているライブに

奥さんと二人で行ってきました。(ただ券♪)

そのライブ中のWATの自己紹介なんですが・・・



「ウェンツ瑛士で~す!」

わーっ!

「小池徹平です!」

ギャアアアアーーーーー!!!!!!!!!!

でした。



・・・悲しい。

でも、この試練に耐え続けているウェンツは、エライ!!

負けるな!ウェンツ!! 戦え!ウェンツ~!!!

















ふぅー、、、

ネタ、ねーな・・・(;^_^A



読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
今回は熱く語ってます;
お笑いを語ること自体、不遜なことだし、
むしろ、恥かしいですけど・・・
つい書いちゃいました;
こういうのが嫌いな人は読まないで、
左上の目次から笑い話を読んでくださいね。。。


毎日、オリンピック盛り上がってますねー!!
一瞬にかける選手達の姿に勝っても負けても感動しています。
そんな中、2月21日にR-1グランプリサバイバルステージが
開催されてました。ひっそりと。
みなさん見ましたかー?
R-1グランプリ決勝戦は2月23日ですが、
2月21日はその最後の椅子をめぐるサバイバルステージ・・・。


はっきり言って、お笑いなんて、好き嫌い♪
自分の好きな芸人さんは、何を言っても面白いし、
嫌いになると、ピクリとも笑えない。。。
だから、私の好きな芸人さんが勝ち抜けないのも
仕方ないんでしょうけど・・・

なんで、ナオユキさんが最下位なんだ!!!!!

もうね、意味がわからない!!
ま、笑いの好みもあるし、あのメンバーの中で一番ではなかったのは
しぶしぶ認めますが・・・
(あ、1位の山田與志さん、面白かったです。ただ、私はナオユキファンなんでw)
だからって、最下位にしてはいけません!!!
笑いをとってたかどうかなんて言うレベルの問題じゃないんです。
「笑い」を起こす仕掛けを、一回も作ることすらしなかった人より下って・・・
これじゃあ、ただの人気投票。
Rー1自体、やる意味ないですね。。。
こんなことしてたら、
きちんと喋りで笑いがとれるピン芸人、育ちませんよ!!
ピン芸人、色物ばっかりになってしまう。。。

準・決勝とも言うべきこの舞台。
そもそも、芸が出来ないことを芸にしたり、
芸でもなんでもないことをする芸人を
舞台にあげてはいけなーーーーい!
また、そんな芸を審査の対象にするのはどうなんでしょう???
イヤ、普通のバラエティ番組だったらいいんですよ。
私も楽しく見てますし、
そういう芸人さん、どっちか言うと好きだしw
でもね、これはコンテストですから!
どこかに線を引いたほうがいいんじゃないでしょうか?
テレビ側もまともに育てる気なんてないんでしょうね。
なにか一発変ったことやるヤツがいたら、
半年ぐらいバラエティで色物として使い捨ててやる!!
ぐらいの目で見てるんでしょうね。。。
あ、ちょっとアツク語りすぎました;
ま、笑いって個人の感覚にすごく左右される物ですから、
こんなこと言ってもね、おかしいんですけどね・・・;


結果も書いてますので、ご注意を。。。


「この世界、夢あるよ!!」

目を大きく見開いて言ってくださいね。

西川きよし師匠のお言葉なんでw、

ホントに夢ありますね、S-1って。

ネタ2本やって1億円ですよ!!!

その金額が一番笑えましたw

内容についての感想は差し控えますが、

個人的には、「イタズラネタ」がチャンピオンじゃなくて

ほっとしております^^;

賞金を受け取ったノンスタイルのボーゼンとした顔・・・

そりゃ、現実感湧かないですよね。

1億円ですもんねー;

逆にノンスタイルの将来が心配になりました^^;

完全によけいなお世話ですけど・・・

しっかし、ソフトバンク金あるなー!

ま、球団経営に比べればたいした額じゃないのかな?
突然ですが・・・1stシーズン終了です!

突然で申し訳ないのですが、

「笑い話千夜一夜」をしばらくお休みすることにしました。

今までに読みに来てくださったみなさん、

本当にありがとうございましたっ!!

さらに、コメントまで書いていただいたみなさん、

感謝、感謝でございますっ!!!

作者であるなみなみ夫婦が、

ちょっと忙しくなってきまして、

更新もままならなくなりそうなんで、

ちょっとの間、中断です。。。

また、いつか再開するつもりではいます。

いつになるかわかりませんが、

2ndシーズンをお楽しみに!

チャオ♪



ネタが無いからじゃ、ないよ! ←ウソ^^;

2010年4月5日

今、ブログ休止中なんですが、ちょこっと更新です^^;

つーか、しょうもない自慢です;

このブログを始める時、中間目標の一つに

とりあえず、ページランク4になる!!

って言うのがあったんですが、

ブログを休んでる間に、するっとランク4に上がってました!!

ヤッター!!!

ま、ランク4になったからって、

なんにも変んないですが・・・;

でも、目標をまた一つクリアできたので、

すっごく嬉しいです!

この結果から、わかることが一つ。。。

ページランクを頑張って上げても、

ブログへのアクセスはそんなに増えない・・・;;


すっごく悲しいです。

ブログを始めた当初、ページランクをアクセスアップのための

指標として考えてました。

でも、SEO関連のページでよく言われるように、

アクセスアップとページランクはそれほどリンクしていないようです。


自分のブログで検証できたのは良かったんですが、

こんな残念な結果なら、検証したくなかった・・・^^;

ページランクっていったいなんなのさ???

グーグルさんよ!!!

ま、ランク4の状態には少し前からなってたはずなんで、

表示が4になったからといって、

なにも反応がないのはわかってるんですが・・・;

うーん、なんにせよアクセスアップって難しいですねー。。。

次はヤフカテ目指してがんばろー!

たぶん、またそんなにアクセス増えないんだろうけど・・・;

私はスポーツに関する予言が得意だ。

石川遼君。
ヨネックスと何億円かの契約を結んだ時。
『これから活躍するかどうかもわからん高校生に
何億円も払うなんて、お金ドブに捨てるようなもんやなw』



今や賞金王!!


宮里藍さん。
アメリカツアーに参戦すると表明した時。
『ゴルフのデータ的な面から見ても、絶対活躍できんよ!
すぐ日本に帰るんちゃう?』



今や世界ランキング2位!!


イチローさん。
WBCの時。

『イチロー、WBCで絶対足引っ張るで!!
大リーグでも、チームにはあんまり貢献してないもん。
イチローは戦力にならん!!』



決勝戦での日本野球史に残る逆転打!!


イヤー、恥かしい・・・。
それぞれの人に謝れ!!
って感じですね^^;

ま、そんな(どんな?)予言上手の私なんですが、
今回、あえて独り言を言います!!
もうすぐ始まるサッカーワールドカップについて。

『今年のサッカーの日本代表はホントにダメジャパンだ!!
ワールドカップ本番は、0勝3敗(全敗)でグループリーグ敗退。
しかも相手から1点も取ることなく終るだろう!!』

よし!!これで大丈夫^^v


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
今回も、笑い話ではないので、笑い話を読みに来られた方は
左上の目次から読んでくださいませ。。。

う~ん。

ネタがない。。。

ちょっとネタはお休みして、

最近読んで面白かった本の感想です。

本読む暇あれば、ブログ更新しろー!

って感じですが・・^^;


「ボックス!」百田 尚樹 著


今更って感じですが読んじゃいました。

市原隼人さん主演で今映画やってますね。

面白かったー!

一気読みです。

爽やかで熱い友情+高校ボクシング+恋?

という感じの青春小説です。

ちょっと最初はボクシングの説明が多くて

物語の進行を邪魔してるような

もたつき感もありましたが、

後半は若者達の熱い思いに圧倒されながら、

どんどん読めちゃいます。

ひねくれた大人になってしまった私でも、

青春っていいな!!

と、素直に思える一冊でした。

ああ、あの頃に戻りたい!!

ちなみに、作者である百田 尚樹さんは、

私の大好きな関西を代表するテレビ番組

「探偵!ナイトスクープ」

の構成作家さんです。

あんなに面白い番組も作れて、

こんないい小説も書ける!!

才能が羨ましいなぁー。
こんばんは!

今更ですが・・・

PK・・・

なんか、なんか、やるせない!

でも、夢をありがとう!!



えーっと、ちょっとネタ不足&ちょっと忙しいので

たぶん1週間ほど更新お休みです。

その間は目次から過去のネタをお楽しみくださいませ!!


笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
Before  | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
