100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
学生で一人暮らしだったH君、ある日風邪を引いてしまった。

熱を測ると、39度近くに!!

数字を見るだけでもう起き上がれない。

ああ、せっかくのデートが・・・。

今日は知り合いから、映画のただ券を貰ったので、

行くことになってたのに・・・。

仕方なくH君は、彼女に断りの電話を入れた。

「ごめん、風邪ひいて熱出てもーた。39度近くあるねん。映画、今日は無理やわ。」

「ええっ?そーなん?大丈夫?私、今からH君の家に行くわ。」

「ありがとう。でもオレ、寝てるから何にもでけへんで。」

「うん、わかった。大丈夫。とにかく、行くから!」

ああ、やさしいなあ。なんかフルーツでも買ってきてくれるんかなぁ。

と思いつつ、しばらく待っていると、彼女がやってきた。

「H君、大丈夫?」

心配そうに見つめる彼女。

「なんとか・・・大丈夫。来てくれたから・・・ちょっと元気になったよ・・・。」

彼女を気遣って、ムリを言うH君。

すると、彼女はH君をじっと見つめて言った。

「あ、そーなんや♪ あんなぁ、映画のただ券、期限今日までやねん・・・。」

ニッコリ微笑む彼女。

「えっ??なんて言った・・・?」

思わず聞き返すH君。熱で?意味がよくわからない;

「あんな、今日までやから、ただ券絶対使いたいねん!

友達に電話しても、急やから誰も行かれへんねん。

映画館で寝てていいから、今日絶対行くで!!わかった?」

お、お、鬼!!がいる・・・。

H君は熱で意識が朦朧としていたのですが、

気付くと、映画館の席に座らされていた。

なぜか彼女の映画のチョイスは、

「スーパーマン」

だったのですが、

スーパーマンはオレや・・・。

朦朧とした意識の中で、つぶやいたH君でしたー♪


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。

続きは、コメントへの返礼でございます。
本当にありがとうございました。
毎回のように弱音を吐くなみなみに、
励ましや激励のコメントをくださる皆さん、
本当にありがとうございます。
ほんとに嬉しいです!
こんなブログでも、気にかけてくれている人がいる!
と思うと、やる気大幅アップです!
更新が不定期になって申し訳ないですが、
まだまだ続けますので、よろしくお願いいたします。
また、パクリについても、アドバイスなど色々言っていただいて、
めっちゃ嬉しいです。
もっともっとパクられるように?頑張っていきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
「気付くと、映画館の席に座らされていた。」
ここで笑いました。Hくんがまるで、
彼女の腹話術人形みたいに眼の焦点があって
いない映像が浮かんだからです。

災難ですね。(><)
2009/09/17(木) 20:33 | URL | ちっくん #-[ 編集]
彼女鬼すぎw
でもタダだと行かなきゃ損ですよね←
果たして映画の大音量の中眠ることは出来たんでしょうか??w
2009/09/17(木) 21:29 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
こんばんわ!!
凄い彼女。
彼を連れて行くなんて・・・
熱があるから彼は抵抗も出来なかったんですね。
まぁ、ただ券捨てたらもったいないお化けが出ますよねって、命の方が大事ですよ。
この後、彼が無事だったのを祈るしかないですね。

2009/09/17(木) 22:50 | URL | syozo #-[ 編集]
可哀想。。。H君ε-(。・д・。)
彼女 何考えてんだろ…?
普通はゆっくり寝かせてあげるでしょう?
どうせ貰ったタダ券なのにね…

でもチョイスがスーパーマン!
スーパーマンは俺や。。。のH君に
笑ってはいけないのでしょうけど
笑ってしまった私は 
…ごめんなさいです(≧∀≦*)
2009/09/18(金) 01:38 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
さすが、関西の彼女はスゴイですねー(こんな人ばっかじゃないのか!?)
がんばったH君が、スーパーマンですよ、ほんと(^_^;)
2009/09/18(金) 11:54 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
H君、なんて優しいのでしょう(´;ω;`)
…というか怒る気力もなかったのでしょうか…(苦笑)

しかし…彼女さん…凄いです(;・∀・)
もうそれしか……(汗)
今度はちゃんと病院連れて行って欲しいと…そう願うばかりです…
2009/09/18(金) 14:34 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
彼女、すごすぎます…
しかもチョイスがスーパーマンww

惚れた弱み…なのかな。
スーパーマン並みに頑張った優しいH君に
ポチ、ポチ、ポチ☆
2009/09/18(金) 18:42 | URL | ユウ #-[ 編集]
気遣いの言葉を発してしまったがための、まさかの展開!?Σ
9度あったら私は身動きできません><

…ってか、映画館という環境と周りへの迷惑を考えたら、連れて行っちゃダメですってば(;^_^A
2009/09/18(金) 21:23 | URL | rum_bulion #-[ 編集]
RE
> ちっくん さん
そこなんですね。
一番さらっと流した描写なんですけど、
想像力で笑っていただいて、
ありがとうございます。
勉強になります。

>犬君さん
ほんと、鬼もビックリだと思います
眠ることはできたみたいですよ。
昏睡状態だっただけかもしれませんが・・・。

>syozoさん
ただ券、命!
だったみたいです。
鬼のような彼女ですが、
ただ券が消化できたので、
ご機嫌で看病したようです。

>ゆみねえさん
いやいや、笑ってあげてください。
その方がH君も喜びます。
草場の陰から・・・あ、生きてたか。

>MAHHYAさん
あ、ほとんどの関西人は奥ゆかしくて、
繊細なんですよ。
たまーに突き抜けた人がいるみたいで・・・。

>鷹の爪痕さん
すっかり満足した彼女は、
その後しっかり看病しました;
ま、遅いですけど・・・

>ユウさん
凄すぎますねー。
鬼って御伽噺の中だけじゃないんですね。
現代社会のなかにも存在しているようです;
応援ありがとうございます!

>rum_bulion さん
正解です!
連れてっちゃー、ダメですよね。
9度はきついです1
噂では、彼女の車に荷物のように積み込まれて行ったとか・・・。




2009/09/19(土) 00:32 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コワッ( ̄▽ ̄;
10年後、鬼嫁日記スタート、、、

そんな感じの心も体温も温まる(上がる?)お話しですね、、、
そんな人とは付き合えないです(; ̄Д ̄)
2009/09/19(土) 02:21 | URL | ろか #-[ 編集]
お、鬼です。。w
39度もでちゃうと立ってられないほど辛いのに。。(´~`)
わたしも今年40度出したときはお星様がみえてましたよぅ。w
でもでもスーパーマンですかぁ。。ほんとうになんで!?ですね。。w
2009/09/19(土) 03:15 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 編集]
う~ん 苦しそう!
映画のただ券、確かに魅力 e-454
でも熱が v-402
私なら一人で見に行きます!
看病なしで(笑
2009/09/19(土) 09:51 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
はじめまて。
ワロてまいました。また来ます。
2009/09/19(土) 11:46 | URL | かちお #-[ 編集]
これはすごい……。惚れた弱みですねー。
これからもずっと、こんな目に合わされながらも、きっと幸せなんだよ、彼は(笑)
こういう人が実際にいました。尻に敷かれて幸せ、夫婦って結構そういうもんなんだなあって思いました。
私も敷いてみたいなっ。

鬼の彼女にとって、この彼が本物のスーパーマンだってことに、早く気が付いてもらいたいものですね。
2009/09/19(土) 14:55 | URL | koeme #HxtSwKYc[ 編集]
RE
>ろかさん
ある意味、現代のホラーですw
鬼嫁!ピッタリですね。
私も付き合えないです;

>ルネさん
お星様!
大変な話なのに、ちょっと笑ってしまいました;
ほぼ、幻覚状態?ですよね。
40度はまだ出たことがない未知の世界です。

>keiさん
一枚でも使えないのが、
許せなかったらしいです。
その後、ゆっくり看病したらしいんで、
H君も喜んだらしいですよ;

>かちおさん
ありがとうございます。
笑っていただいた、というコメント
大好物です。
また来てくださいね!

>koemeさん
私も同意見です。
コレが(どれが?)幸せなんだと思います。
色んな形があるんです。愛って・・・
ちょっと違いますか・・・ね。

2009/09/20(日) 01:56 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/99-7b099a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
