100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
最近、日々忙しくなかなか更新できません。
しかもネタ切れ気味・・・。
ページランク4かヤフカテに載るまでは、←無謀?
絶対止めなーい!!
って思って始めたブログですが、
ちょっと挫け気味です;;
しかも、お笑いネタ話しか書かない!!
って決めてたんですが、それも今日でやめ・・・;
なんなんだって感じですね(汗)

今日書くことは・・・、なんにしよう?
あれ?
ネタ話じゃなくても、ぜんぜん思いつかない・・・;
全ブロガーの皆さん、毎日よく書くことありますね。



どうでもいい話、書きます。

最近、とあるブログを読んでたら、

めっちゃ共感できる話が。

それ、あるあるー♪♪

って喜んで読んでいると、

さらにどんどん共感できる!

すげえな!この人!!

一緒の体験してるやーん!

って最後まで読んでよーやく気付きました。

コレ、私のネタやん!!

完全に同じ文章コピーしただけでした。

よく見れば題名も同じやった・・・。

なんで?なんでパクッたんだよー。

嬉しいやん♪えへへ。

使いたいって思うぐらいよかった?どこがよかったの?

思わず頬が緩みましたw

あー、ダメだ!ダメだ!

こらー♪あかーん♪著作権あんねんぞ♪

法的処置も辞さへんからな♪♪♪

めっちゃ怒ってる?なみなみでした。

別に細かいことは言いたかないけど、

ウチのネタ話載せるんだったら、

せめて了解は取ってね。

ま、他に載せたい人なんていないと思いますが・・・。

もちろん、印税くれるんなら載せ放題です。←バカ?

以上、どうでもいい話でした。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

私もネタ切れするとサボります(笑)
ほら 今日もね(爆)
毎日なんて 私も尊敬のまなざしです

なみなみさんのお話
全部コピーってそりゃ駄目でしょう!!!
なんか聞いてて私 ムカつくんですけどv-359
それって余計なことかもだけど
通報されてもいいんじゃないですか?
著作権ありますよ~

って えっ?これってネタです???
2009/09/15(火) 01:18 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
私はネタ切れしたら暫く放置です( ̄▽ ̄;
2~3日切れることもしばしば、、、

ネタをパクられるとは、なかなか凄いことですね(笑)
さすがにそんな経験はまだないです
あっても困りますが、、、(; ̄Д ̄)
2009/09/15(火) 04:48 | URL | ろか #-[ 編集]
ぎゃあああ、ネタをぱくられるってショックですね~。

一生懸命頭捻って書いてるのにね。

でもそれくらい面白かったという事で。うん。
なみなみさんのブログにはいつも笑わせてもらってま~す。
2009/09/15(火) 07:43 | URL | ayumi #-[ 編集]
ネタって・・・ないときはないですよね(笑)
特に笑わせるのって難しいと思うわ☆

パクられてむかつきますな!
でもオモロイと思ったからこそのパクリ
なんでしょうね^^
私もいつも楽しませていただいてます!
ってか、なみなみさんのネタパクリたいです(笑)
2009/09/15(火) 08:59 | URL | 猫草 #-[ 編集]
こんにちは。
ネタって出て来ないときは絶対あるものですよね~!!特になみなみさんの話には並々ならぬ天性のものがあるもの(^^;)
私は以前パクッた!って言われたことがあり(その方の詩を見せて頂いたら・・どこがやねん!!って突っこみたい位違ってたんだけど。。あ、潔白ですよ。マジで)

まんま、コピーでパクるってo(*>д<)o
ありえない!!
いくらなみなみさんの話に爆笑したからって。いくら自分の頭捻っても何も出て来ないからと言っても。
なみなみさんを神のように崇拝しているからといっても(笑)え?私だけ?
めげずに頑張って下さいねy(^ヮ^)y
こんななみなみさんのファンの為に。
ぼちぼちでも我慢するから(笑)
2009/09/15(火) 11:22 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
どんなに頭を捻ろうと、逆立ちしようとどうしてもネタが出ない時ってありますよ、うん。
かといって、突然二、三個一気にネタがひらめいちゃったり…ヽ(;´Д`)ノ
「何で、今!?」みたいな(笑)

…しかし…
全部コピーって…
似た話、っていうのはよくあることだとも思うのですが、さすがにそれは問題外でしょう!?
って、私の方が怒っちゃってます?汗
2009/09/15(火) 13:00 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
たまにはどうでもいい話も良いと思いますよ(*´∀`)ノ
私のブログなんか主成分どうでもいい話なんでwww

それにしても、勝手にコピーはよくないですね(゚ω゚;A)
でもまぁその位なみなみさんのブログが人気って事ですよ♪←
2009/09/15(火) 13:28 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
こんばんわ!!
ネタを使われてしまったんですね。
うーん、良いのか悪いのか・・・
まぁ、それだけいいネタだったんだと思えば、少しは腹も立たないでしょう。
僕の所なんかは・・・そんな使われるようなネタは無い。

でも、あまり人のパクリはいけませんよね。
酷いようだったら訴えてしまいましょう!!
2009/09/15(火) 18:53 | URL | syozo #-[ 編集]
ネタをまるまるパクラレルなんて・・。
面白い証拠ですが、納得いかんですね~。

私もネタは盗まれないなぁ・・。
育児日記だしな・・。
少し、寂しい・・。
2009/09/15(火) 21:48 | URL | shuutama #-[ 編集]
こんばんわ。
いつも読ませていただいています!

アタシもネタがまったく思い浮かばない時かなり困ります・・・。
●●のネタしか書かない!と決めていたら、
アタシだったら余計にネタ切れ続出だと思います(笑)

そしてパクリ話し。
そんなことがあるんですね!!
どうしても自分の日記に書きたかったのかしら・・・。
盗んだ人はきっと、そのネタがダイスキで書いちゃったんだろうケド、でもちょっと悲しいですね。

では、また来ます^^
2009/09/15(火) 22:54 | URL | マキ #iL.3UmOo[ 編集]
RE
>ゆみねえさん
ネタってなかなか難しいです;
神様!ミラクル起こして!
と、毎日雨乞いならぬ、ミラクル乞いしてます;

ネタパクリは、ネタじゃないですw
ビックリしました。
一応相手には注意のコメントをしました。
無視でしたけど・・・。

>ろかさん
複雑な心境でした。
なんか妙に嬉しいような嬉しいような。
あ、嬉しいばっかりですね;
注意しても無視なんで、
いったいどういうつもりで
やったのかは、謎なんですが。

>ayumiさん
基本的に自分に甘いので、
へへ、面白いからパクッたな!
という解釈しかしてないです。
一応注意はしたのですが、
無視なんで、困ったもんです。
どういうつもりだったんでしょう?
ネタ、最近は脳みそが干上がりそうなぐらい
考えてやってます。
ただでさえ少ない脳みそが
なくなってしまわないかと、
心配になってきました。

>猫草さん
猫草さんは笑えて、ほっこりするネタを
毎日描いてて、スゴイです!!
また、面白さのレベルが下がることなく
続いているのがスゴイ!!
ネタ、猫草さんにパクリたいなんて
言ってもらって嬉しいです♪
実は、漫画描いてらっしゃる方に、
ウチのネタを漫画化してもらったら
どうなるんだろ?
なんていつも考えてたんで。
よかったら本当に漫画化してやってください。
あ、づーづーしいこと言ってすみません;

>幸せの扉さん
えへへ!
褒められるの大好きなんで、
10回ぐらい褒められた文を読みました。
危ないですね;

パクったと変な言いがかりは、
腹が立ちますね。
いい気持ちがしないです。
以前、書かれていたのを思い出しました。

ネタはゆっくりやっていきます。
あんまり面白くなかっても、
生暖かい目で見ててくださいね;

>鷹の爪痕さん
ネタってふとした瞬間にひょっこり
コンニチハ!
て感じで出てきますよね。
私は洗物とかしてる時に出てきたりします。

完コピだったのでビックリしました。
でも、ネタになったんで良しとします。

>犬君さん
人気、そんなにないのにネタドロボー
されたのが一番不思議です;
これから、もっと人気が出るよう頑張ります!
犬君さんの主成分、楽しくて好きですよ。
コメントしたくなる記事多くて。

>syozoさん
変な話ですが、盗られると
けっこう嬉しいですね;
褒められてような気がして。
一応注意はしたんですけど、
無視でした。
なので記事にしてちょっと攻撃したつもりです。

>shuutamaさん
人のブログを読んでたら
自分の子供の育児日記だった。
なんてことなったら、シュールすぎますね。
というか、ちょっとコワイ。
ないほうがいいと思います;
ま、こんなことは一回きりだと思うんで、
面白いなと思って、記事にしました。

>マキさん
いつも読んでいただいて、
ありがとうございます。
ネタはやっぱり困ることありますよね!
安心しました。

なんで書いたんでしょう?
いまだ謎です。
注意しても無視だったんで。
でも、以外に嬉しかったです。
なぜかウキウキしました。
なんでしょう?この気持ちは。
また遊びに来てくださいね。
2009/09/16(水) 09:41 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは^^
オールパクリとは大胆ですねぇ・・・
少しはアレンジするとか言い回しを変えるとか・・・あっ、そういう問題じゃないですね・・・^^;
不届き者からは印税徴収のペナルティをw

でも、なみなみさんのネタが面白いという証でもあるんですよね^^

またきますね~^^

ポチポチポチヽ(*’∀’*)/☆゜
2009/09/17(木) 00:57 | URL | sarah #6facQlv.[ 編集]
パクられる程有名になって、そのお話がオモロかったって事ですね。
2009/09/17(木) 06:39 | URL | yas #-[ 編集]
RE
> sarah さん
ほんとに完コピだったんで、
ビックリしました。
面白いからだ!と勝手に
ポジティブシンキングしてます;
ただのイタズラかも、ですけど;
応援ありがとうございます。

>yasさん
有名でもなんでもないから、
ちょっとイタズラ気分でパクッたのかも
しれないです;
もっと頑張ります!
2009/09/17(木) 20:07 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

いや~、心広いですね。

そこがなみなみさんの人間的魅力なんだと思います。悪いことをする方には悪いことがおきますから。相手にしないのも正解だと思います。お笑い限定のキツサ、わかります。
私も周りの実話限定で苦しいです。今度、いただいたコメントから、ネタを使わせてもらうかも。なみなみさん目指してがんばっちゃいますから、なみなみさんもファイト!
2009/09/20(日) 00:40 | URL | なつ #-[ 編集]
RE
>なつさん
いえいえ、全然心広くないですよ。
実際、警告もしましたし;
でも、全く無視だったんで、
ちょっと嫌がらせ?しました。
ネタはちょっとストック切れなんで、
ぼちぼち頑張ります。

あ、私なんて目指さないでくださいね。
気遣っていっていただいて、
ありがとうございます。
もうすでになつさん独自のブログ世界が
出来上がってますから。
そんな必要ないですよ。
すっごく楽しいブログなんで、
これからも頑張ってください。
毎日ミラクルが起きますように!

2009/09/20(日) 02:11 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/98-a3864df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   もう10年近く前のことになりますが、「よし、1000メートル泳げるようになろう」と決心し、スポーツクラブに入ったことがあります。  も...
2009/09/15(火) 18:21:20 | 宇津井富人の「フライデー・ジョークと月曜小噺」
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
