100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。

ある日、ワンルームマンションで

一人暮らしをしていたRちゃんは、

ゆっくり部屋で雑誌を読みながら、

くつろいでいました。

窓からは涼やかな風が入ってきます。

ブーーーン、と。

え?ブーン?

Rちゃんがふと顔を上げると、目の前にいたのは・・・、

ハチさんでした。

ギャアアア!!

Rちゃん、慌てるも殺虫剤もなにもなく、

持っていた雑誌で窓の外に追い出そうとします。

すると、残念なことにハチはどんどん部屋の中へ入ってきます。

でも、ここで大ラッキーです。

ハチさんは偶然にもトイレの中へ。

ピシャっとトイレのドアを閉め、Rちゃんひと安心。

この間に、殺虫剤を買いに行こう!

と、服を着替え始めました。

そして、ちょうど服を脱いで裸になった瞬間、

目の前に、なぜかさっきのハチさんが・・・。

な、何で~???

どうも、ちゃんとドアが閉まってなかったらしく、

ハチさん脱出、形勢逆転です。

パンツ一丁のRちゃん、パニックです。

慌てて、トイレに逃げ込んだのですが、

今度はハチにトイレに閉じ込められ、大ピンチです。

どうしよう?

このまま今日はトイレで暮らす?

と、しばらく困っていたのですが、

『人間やのに、ハチに負けてる!!クヤシイ!!!』

と、だんだん腹が立ってきたRちゃん。

『やったるで!!』

と、決意を固めると、

トイレ掃除の棒を握り締め、

ドアの外へと出て行くのでした。

最後の決戦のために・・・。

ま、棒以外はパンツ一丁なんですけどね;

そして、最後の決戦の結果は・・・、














見事勝利!

『人間なめんなよーー!!』

部屋で一人、パンツ一丁で雄たけびをあげるRちゃんでした。



読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^^)v

キャハハハッ♪やっぱりRちゃんだ~
ハチとまさに喧嘩ですね!
そんな 服でもなんでも羽織ればよいのに
パンツ1丁(笑)
まさに裸で捨て身の勝負だ(*゚Д゚)

現場 ムービーでもよいから見てみたかったです… 私(^_-)-☆
2009/09/12(土) 01:04 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
Rちゃん、ちょっと勇者ですね
ハチと立場が逆転してトイレ行き、なんてドラマティック(* ̄∇ ̄*)
集団がその後来なくて良かったです
2009/09/12(土) 02:28 | URL | ろか #-[ 編集]
おはようございます^^
裸の戦士、アマゾネスRちゃんw
ハチも負けずに臨戦態勢w
その場で見てみたい光景です^^

虫ネタでは私も一つw
洗濯物を取り込み、一つずつたたんでいた所
私のお気に入りのTシャツを広げたら背中の部分に黒い塊が・・・カナブンデシタw
驚いた私はTシャツを放り投げ、座ったまま
後ずさり・・・思い切り頭をタンスにゴン!
カナブンに負けた私でした^^;

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
応援ポチ°+(*´∀`)b°+°
2009/09/12(土) 08:17 | URL | sarah #6facQlv.[ 編集]
今回は読んでいてドキドキの展開でした^^
ハチって怖いですよね><

ちなみに、例によって「思い出した話」をひとつ…
以前いた会社にスズメバチが入りこみそうになり、なんとか風除室に閉じ込める事が出来…事務所内が「殺虫剤なかったか?」「ホウキか何か、叩くモンないか?」と、喧騒に包まれていた時…
にこやかな笑顔で外から入ってこようとするお客さんが!!Σ
「今ソコを開けちゃダメぇ~!」
「危ないですよ~!!」
慌てた様子で騒ぐ我々は【さぞかし変な会社】と思われた事でしょう…ドア2枚を隔てた彼に、我々の魂の叫びは届かなかったようです(TT▽TT)ダァー
まぁ、ハチは開いたドアから飛び出して行って、大事には至りませんでしたが^^;
2009/09/12(土) 09:32 | URL | rum_bulion #-[ 編集]
おはようございます。
お馴染みのRちゃんですね。
まってました。
パンツ一丁のRちゃん。
蜂との戦い終えた後の自分の姿にはいつ気が付いたのでしょうかね。
考えてだけで笑えます。
2009/09/12(土) 09:40 | URL | syozo #-[ 編集]
おはようございます
裸の戦士Rちゃん!!
これだけでドラマになりますね^^
でも、はちさん。。。
はちさんにも悲しむ人がいる。
だから、私は「何も悪いことしないから外へ出て家族の元へ帰りなさい。」と窓を開けてソッと座っていますね。
2009/09/12(土) 10:27 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
(^◇^)
Rちゃん、いろいろとやってくれますね(^u^)
殺虫剤買いに着替えて、パンツ一枚で
蜂にトイレに閉じ込められ…想像して v-411

私は巨大蜘蛛を追い出すのに5日かかりました。
その間、一部屋占拠されました。v-404

Rちゃん、次は何をしてくれるのかな?
2009/09/12(土) 15:49 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
む、虫はダメです……(ノω≦`)ノ

昔、自転車に乗っていて、肩に虫が止まっているのを見た途端、サドルに両足をボンッと乗せ、そのまましばらく走ったという曲芸?すらやったほど我を忘れます(´;ω;`)

あぁ…虫…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2009/09/13(日) 12:43 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
こんばんは!
Rちゃんは、ピンチの時に
実力が発揮される方ですね(^^)
2009/09/13(日) 22:58 | URL | ちっくん #-[ 編集]
RE
>ゆみねえさん
現場、見たかったです;
アマゾネスもビックリの勇士が見れたはず?
なんでw
というより、日常のダイジェストビデを見たいですw
絶対面白いと思うんで。
返事が遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

>ろかさん
なぜかRちゃん、ふとした日常がドラマティック?いやコント?なんですよね。
集団で来てたら、裸で外に逃げてたかも、ですw
返事が遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

>sarahさん
ぜひ実写で見てみたいです、私も。
緊迫感、ハンパなかったそうなんで。

カナブンもなかなかやりますね!
人間にたんこぶ作らせるとは。
頭脳プレイ?なんでしょうか。

返事が遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

>rum_bulionさん
今回はハンパない緊張感の中の
闘いだったそうです(Rちゃん談)。

おおっ!
スズメバチですか。それは危ない!
お客さんも、まさか知らぬ間に
生命のピンチに陥って、
知らぬ間に無事脱出してたとは、
思わなかったでしょうね。
返事が遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

>syozoさん
Rちゃん、ここだけの話ですが、
部屋では裸でうろうろすることも多い
裸族?らしいので、たぶんやっつけた後も、
裸でいた可能性も・・・;

>幸せの扉さん
ハチさんには申し訳のない結果になりました;
幸せの扉さんは心優しいですね。
Rちゃんには、ヤルかヤラレルかの
瀬戸際だったようなので、許してやってください。
返事、遅れてしまって申し訳ありませんでした。


>keiさん
クモもなかなか手強いですね。
でも、クモは私の大嫌いなゴキのヤツを
食ってくれるらしいんで、大切にしてあげてください。
Rちゃん、次回はどんなことするんでしょう。
私も実は楽しみなんです。
返事、遅れてしまって申し訳ありませんでした。

>鷹の爪痕さん
虫、嫌いな方多いですねぇ。
もちろん私もキライですがw
自転車の曲芸?スゴイです!
その道に進むべきです。
シルク・ド・鷹の爪痕見たいw

>ちっくんさん
そうです。
ピンチが来ると、なにか変な
スイッチが入って、
以後、スーパーRちゃんモード?
ってな感じの変なテンションになって
色んなドラマ?コント?が生まれるようです。

2009/09/13(日) 23:57 | URL | なみなみ #-[ 編集]
うーん、Rちゃんの天然にかなう相手はいませんね~(^_^;)。
裸で雄たけび…ついつい、現場を
想像してしまいます(>_<)!
2009/09/14(月) 14:50 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
みなしごハッチ
Rさん、強いですね!
棒一本でハチに立ち向かうなんて・・・。
しかも、パンツ一丁じゃ、刺されたら
もろにダメージをくらいますもんね。
リスクが高すぎますよ。
唐揚げだったら絶対に無理です!!
でもリスクを省みず、戦える人こそ、本当の
勇者なんでしょうね。

あと唐揚げ、合成写真作る時間がなくなって
いるので、しばらくブログはお休みします。
それまでは訪問人として、なみなみさんとか
色んな人のブログにたくさん訪れたいと思ってます(だったら写真作れ)



2009/09/14(月) 20:45 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
RE
> MAHHYAさん
Rちゃん、日本でもなかなか
上位にランキングされてると思いますw
つい想像してしまいますよね。
いつかビデオで日常生活を録画してみたいです。

>唐揚げさん
勇者です。Rちゃんは。
ただ、追い込まれないと
パワーが出ないらしいですが。

ブログ、お休みですか。
充電も大事だと思います。
自分の納得できないネタを載せても
仕方ないですし。
時間があるときにゆっくりと
また再開してください。
楽しみにしてます!
2009/09/14(月) 23:25 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/97-08b28763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
