100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
某ホテルの自動ドアは最近、妙に反応が悪いです。



想定するタイミングで開きません。



急いでるお客様は、



いつものタイミングでドアに突っ込み、



ゴーン!



と、頭をぶつけています。



なんのワナやねん!



という怒りと、恥かしさの混じった表情で、



みなさん去って行かれます。



ほんとに申し訳ありません。



いつも心で爆笑してしまって・・・( ̄ー+ ̄)


あ、つい性格の悪さが出てしまいました。
さて、この自動ドアなんですが・・・。
次回.、自動ドアの悲劇!?
明日にはアップするので、
お楽しみに―!!
ハードルは下げ気味でお願いします・・・。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
自動ドアは怖いですね。
空かないのも嫌ですが、ドアのパネルをオスの嫌です。
知らずに立ってる姿が間抜けっぽいので・・・
2009/08/30(日) 00:20 | URL | syozo #-[ 編集]
こんばんは!
ありますね♪
間をはずすやつですね。

どっきりカメラの看板を
もった野呂圭介が出てきたら、

ハハハハっと笑えるんですけどね。

…っていっても、
日本テレビのどっきりカメラ
って知らないとわからない話ですが…。
2009/08/30(日) 00:41 | URL | ちっくん #-[ 編集]
RE
>syozoさん
自動ドアの開かないヤツ、
イヤですね。
なんか間抜けな感じで・・・。
パネル、連打している人、たまにいますw

>ちっくんさん
懐かしいですね!野呂圭介!
抜けようとすると、
バシャっとしまる自動ドア。
そういうの、大好物でしたもんね、あの番組。
もう、若い人は知らないんでしょうね。
ああ、寂しい。
2009/08/30(日) 01:24 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ヤダーッ!!
その自動ドアで頭ぶつけたら私だと
それってチョー恥ずかしい!
本当に リアクションは笑うしかないでしょ(笑)ヾ(*´∀`*)ノ
怒りはどこぶつけていいのか?ですね~

んで 反対にその光景を実際に見た私なら
頭ぶつけた人に大爆笑でしょうね♪
もちろん心でね(笑)

ねえ なみなみさん
この頭ぶつけたひとがRちゃんだったら
またネタ1つ出来てるんと違いますか?
ハハハッ 勝手に妄想ゆみねえです(笑)
2009/08/30(日) 01:26 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
想定するタイミングで開かないってことは、
ちょっと開くのが遅いってことですか??(゚ω゚;A)
頭ぶつけたときとか、友達が回りにいれば
「やっちゃった~エヘヘ」的なこと言って誤魔化せますけど
一人のときだとめちゃくちゃ恥しいですねww
2009/08/30(日) 11:52 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
こんにちは
自動ドア・・・。
(-_-;)。。。
今のは違うけど、前は重さで
ドアが開いてた時代。
私は体重軽かったから
開かないこと多かった・・・あの頃(-_-;)

悲しい気持ち分からないでしょ?((+_+))
2009/08/30(日) 14:28 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
私は自動ドアの悲劇体験者です。

お店のドアが勝手に閉まって、挟まれておでこにこぶ (ー_ー)!!
人の事なら笑えますが…(笑
それ以来、自動ドアには注意です v-237
2009/08/30(日) 16:07 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
>ゆみねえさん
こんばんは。
>怒りはどこぶつけていいのか?ですね~
ほんと、その通り!
そんな顔、してました。
Rちゃんは、残念ながらぶつけてませんw
いずれまた、登場しますよ!

>犬君さん
だいたい忙しそうなビジネスマンがぶつけていきます。
一人なんで、照れながらもどうしていいかわからん!って顔してますw

>幸せの扉さん
軽くて開かないなんて、
羨ましい!
悲しい気持ちになりたいです。
でも、実際なると、
なんともいやなんでしょうね。

>keiさん
勝手に閉まるなんて、そこは自動じゃダメ!
って感じですね;
ほんと、自動ドア恐いです。
2009/08/30(日) 23:06 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/90-b441dc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
