100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
お久しぶりです♪
ようやく、更新です。
最近、なんだかんだで更新がなかなかできないです。
もう、毎日はできそうにないですが、
生暖かい目で見守ってくださいね;
今回は、またRちゃん話です。
では、どうぞ。

---

Rちゃん、お気に入りの原チャリでおでかけです。

ブイーーーーン♪

ご機嫌で運転していると、なんか違和感が・・・。

なんだろう?

Rちゃんは信号待ちの時に、バイクを点検してみた。

すると・・・。

なんじゃあ!これは?

わたしの可愛いバイクのミラーが・・・

ミラーがおもちゃの、ちゃっちいのに変わってる!

な、なんで?

しかも、エンジンの振動でぶるぶる揺れてて、全然後ろ見えへんやん。

つーか、わたし今まで全然後ろ見んかったんや・・・。

ま、ソレはおいといて・・・

誰や!こんな事したの!

新手の嫌がらせ!?

つーか、こまか過ぎて、わかりにくいわ!

意味のわからないイタズラ?に戸惑いながらも、

今日もブイーンと、後方確認を忘れがちに走るRちゃんでした。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミラーに気が付かないとは色んな意味で危ない( ̄▽ ̄;
自転車のサドルを取るのを改良して、小さくされると、、、辛いだろうな、、
2009/08/28(金) 02:03 | URL | ろか #-[ 編集]
おはようございます。
おもちゃのミラー?
そんなのあるんだ。
でも、それに気がつかないRちゃん。
うーん、困った子ちゃんですね。
事故しなければいいですが・・・
2009/08/28(金) 09:33 | URL | syozo #-[ 編集]
これはもしかしたら、誰かがうっかりミラーを壊してしまったのをごまかそうとしたのでは?
いやそうに間違いない。
わざわざこの暑い中、そんなことするからには
分けありのはずだニャ。
迷探偵えめるより。
2009/08/28(金) 11:36 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
「決して後ろを振り向かない子」…言葉にするとカッコえぇ(o^-')b

…ってか、ソレ犯罪やん><
犯人は今すぐミラーを元に戻してあげてぇ!
もしくはもっと豪華に…三面鏡にするとか(ぇ
2009/08/28(金) 11:37 | URL | rum_bulion #-[ 編集]
なんかそういうイタズラする人って多いのかなぁ。。
おにいちゃんの車のエンブレムが外されてお菓子が刺さっていたことがありました。
わたしが食べようとすると
おにいちゃん死ぬほど怒っていました。。
2009/08/28(金) 12:09 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 編集]
気になるんですけど。
誰がそんないたずらをしたのでしょ。
イヤですね~ホント。
私も車のエンブレムがなくなっていたことが
ありました。ホントいやです、もぷ~。
2009/08/28(金) 13:04 | URL | 銀子 #-[ 編集]
おぉっ!
Rちゃん登場ですね(笑)

しかし…一体いつから変わってたんでしょうね…?
なんにしろ無事で良かったですd(-ω・。)
後方確認はしっかりとネ♪

…ていうかよくよく見たら他にもイタズラ?されてる場所があるかも、ですね(^^ゞ

2009/08/28(金) 14:21 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
さすがRちゃん!
なんで今頃気ぃ付くの~って
突っ込みたくなりました(笑)
普通 即座に気付くもんだよね(--〆)
Rちゃん まだまだ他に気付くことたくさん
ありそうだね(^。^)y-.。o○ 
天然ボケのRちゃん なんだか最近
私 ファンなんですけど~(笑)
2009/08/28(金) 16:47 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
RE
>ろかさん
危ないですよね;
実は車でも後方確認しないとの噂が・・・。
危険な人です;

>syozoさん
後方確認無しはまずいですよね;
気をつけるよう言っときます!
ある日突然ミラーが変ってたら、
びっくりしますよ。
ぜひ体験してみてください。

>えめるさん
そうかもしれないです。
犯人が慌てて買いに行くところを
想像するとなんか可笑しいです。

>rum_bulion さん
常に前向きすぎるんでしょうかw
三面鏡は喜ぶと思いますよ。
おめかし大好きなんでw

>ルネさん
エンブレムはイヤですね!
もしかして外車?
でも、そのお菓子食べたらなんで
怒ったんでしょう?
八つ当たり?

>銀子さん
エンブレムけっこう取られるんですね。
しかも、高級車だったんでしょうか。
なんでそんなことするんでしょう。
なにが楽しいのやら。

>鷹の爪痕さん
Rちゃん登場です!
犯人は何でこんなことしたんでしょう?
意味不明ですよね。
バイクの確認は要りそうですね。
よく見るよう言っときます!

>ゆみねえさん
Rちゃんファン増殖中で、
Rちゃん人気に嫉妬気味のなみなみです。
Rちゃん、常にふわふわしてるんで
周りがよく見えてないみたいです;
2009/08/29(土) 01:04 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ほったらけの
そのミラーは、おもちゃのミラーじゃなくて
お母さんからもらった大切な手鏡だという
事にRさんはまだ気づいてなかったんですね。
でも、最近、ずっと、ほったらかしにされ
ていたので自らの存在を認めてもらう為、
原チャリのミラーになったらしいですよ。

だから、たまには手鏡覗いてあげてくださいね。
きっとキレイに映してくれますから・・・。
2009/08/29(土) 17:52 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
RE
>唐揚げ さん
もし、そうだとしたら
大切にしなきゃ!ですね。
そういう想いを鏡にのせると、
後方確認もしてくれるかも?です。
2009/08/30(日) 01:15 | URL | なみなみ #-[ 編集]
原(げん)ちゃりをはらちゃり?と読んで最初考えてしましました…。
すみません…。
2009/08/30(日) 17:38 | URL | なつ #-[ 編集]
RE
>なつさん
なつさん、かなりの本格派ですね;
いや、ひょっとして原チャリは
全国共通ではないのでしょうか?
悩んできました;
2009/08/30(日) 23:11 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/89-b0ca2823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
