100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
あの、最近ネタ切れ気味なこともあって、

テレビなど、日常のつっこみを書いてみます;

なんか、すみません(汗)


先日、テレビで高校野球をチラッと見たんですが、

その中で、ある選手の好きな言葉を紹介していました。

「あきらめたら、そこで終わり。」

ソレ!バスケやろー!!

思わす突っ込んでしまいました。

バスケ漫画、スラムダンクの名ゼリフですよねー。

「安西先生、バスケがしたいです・・・。」

泣いたなぁ。

せめて野球マンガから選んで欲しかった・・・。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
深い言葉だけど・・・
バスケ漫画じゃねー。
彼はスラムダンクが好きなんでしょうね。
2009/08/25(火) 00:35 | URL | syozo #-[ 編集]
なみなみさん お疲れさまヽ(^。^)ノ
ネタも充電中って 言わんかったら
こっちは分かんないのにぃ(笑)

野球選手もマンガはスラムダンクの
読み過ぎやったんじゃないですか?(笑)
でも野球マンガでやはり
言葉残して欲しかったですね。
って言うより マンガってのもどうかとふと
思いましたが 私…(+o+)
2009/08/25(火) 00:36 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
RE
>syozoさん
野球マンガもいいのあるよ!
って直接言いたくなりました;
スラムダンクって、
若い人にも浸透してるんですね。

> ゆみねえさん
ネタ、どうも切れ気味で・・・
テレビに突っ込んだりするのは
けっこう毎日書くことあるんじゃないかと
思っての新機軸です;
なんか色々書いてきますが、
今後もよろしくお願いいたします。

よく考えれば、そうですね。
好きな言葉をマンガから選ぶなー!
ってことですね。
若者は本を読め!ですね。

2009/08/25(火) 01:35 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんにちは^^

 え~~~~~^^

 「あきらめたら、そこで終わり。」
  ↑
 これは宇宙のどこでも、どんなジャンルの人も皆同じですよー♪
2009/08/25(火) 08:09 | URL | 大翔 #-[ 編集]
おはようございます
なみなみさん、お疲れ様で~す!!
面白いお話、大変ですよね。
いつも面白いって笑いながら、感心して読んでいるんです(^_-)-☆
十分楽しいから v-426 ですよ~
2009/08/25(火) 09:23 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
なんかサッカー選手も言ってた気がします。。w
安西先生はジャンルを越えて監督界の神なんですね。。w
ほっほっほ('▽')♪
2009/08/25(火) 19:07 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 編集]
RE
>大翔さん
そうですね;
どんなジャンルでも、
いい言葉はイイ!ですね。
全宇宙共通ってのも間違ってないかも、です。

>keiさん
ありがとうございます!
励みになります♪
充電頑張ります!

>ルネさん
名言多いんで、
みんな言いたくなるのかもしれません。
安西先生!
タプ、タプ、タプ、タプ!
2009/08/25(火) 21:26 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ゆっくり考えてくださいね。
気軽に気長に待っています。応援しています。
2009/08/26(水) 08:13 | URL | とりぶう #-[ 編集]
ただ今 会社から応援ポチ♪
ネタって大変だよね…
私も昨日はブログ サボりました(笑)
無理せずにね~
応援忘れずするから~

あと私のこと 
ゆみねえさん→ゆみねえって呼び捨て
全然OKなんで 堅苦しくなくこれからも
よろしくです!ヾノ≧∀≦)

無理ない程度に頑張って下さいね~♪
んじゃまた!!
2009/08/26(水) 15:37 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
RE
>とりぶうさん
ありがとうございます。
ネタ切れもあるんですが、
最近妙に忙しくて・・・。
雑事に追われて好きなことが
できません。
ゆっくりやっていきます!

>ゆみねえさん
ゆみねえさん、お仕事お疲れ様です!
なかなか人を呼び捨てにできない
世代なんで(年寄りなんです;)
ゆみねえさんでお願いします(汗)
勝手に親しみを込めているつもりなんで、
よろしくお願いいたします。

ネタはあったり、なかったり(どっち?)
なんですが、最近ちょっと忙しくて・・・。
雑事に追われてます。
ちょっとブログに割く時間が短いので、
一旦休憩です;
といいながら、すぐに再開もあると思うので、
またよろしくお願いいたします。

応援ありがとうございます!


2009/08/27(木) 00:34 | URL | なみなみ #-[ 編集]
キキ
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」は
なかったんですかね。
「あきらめたら、そこで終わり」って
バスケ以外でも通用する言葉ですからね。
卓球部の先生も、同じような事、言ってましたもん。

それにしてもネタ切れ充電中、心配です。
なみなみさんは、ほぼ毎日更新でしたもんね。
魔女の宅急便で言ってたんですけど、絵が
描けなくなったら描くのをやめるんですって。
それで描きたくなったら、また描くんですって。
キキって超可愛いですよね。
2009/08/28(金) 00:47 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
Re
>唐揚げさん
ご心配、ありがとうございます!
書きたいんですけどね、
雑事に忙しいのと、
ネタが無いのとダブルパンチです。
今日はなんとか更新です。
これからもよろしくお願いします。

あの言葉は、けっこうスポーツ界では
使われるんですね。
でも、思わず突っ込んでしまいました;
2009/08/28(金) 01:20 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/88-19fa243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
