100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
前回は、皆さんに織田裕二情報を色々教えていただき、
ありがとうございました。
やっぱり、テンション高くやって欲しい!
そう思うのはなみなみだけでしょうか。
やれば鉄板でウケルのに・・・。
あ、ウケル必要ないのか。だからか。
でも、ぜひペン持ってやって欲しいですね♪
では、今回の話、どうぞ。

---

ある日、都会のオシャレな服屋さんに買物へ行きました。

店に入ると、めっちゃスタイルのいい

女性の店員さんが服をたたんでいました。

お姉さん、スタイル自慢のせいか、

胸から上は肌もあらわな

チューブトップのワンピースを着ていました。

何気なく後姿を見ると・・・、

!!!

ビックリです。

店員のお姉さん、脇から毛が大量に「束」で、出ていました。

わき毛、ボーン!です。

思わず、ニ度見です!!

心を落ち着かせ、もう一度よーく見てみました。

お姉さん、前から見ると胸元から脇にかけて、

ふわふわの黒のファーがついていました。

その黒のファーが、後ろから見ると剥き出しの脇の間から

ドバッと出ていただけだったようです。

思わず、ほーっと安心の(何で?)

ため息をついてしまいました(;^_^A

一瞬、腰抜かすかってぐらいビックリしましたけど。

綺麗なお姉さん!

あなた、すまして仕事してますけど、

後ろ姿はわき毛、ボーン!ですよ。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒャハハハッ(*^。^*)
そりゃ見た方はギョッですよね(爆)
あっ!ひょっとしてそのお姉さん
わざとそんな風に見せてたりして?
おしゃれやファッションも個性だし
無限大…
ショップ店員さんはファッションリーダーですもんね♪
でも私だったら真似しないけど(笑)
2009/08/23(日) 00:35 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
後ろ姿って、なかなか自分じゃ確認できませんからね~^^;
逆に、処理が面倒臭いから…カモフラージュだったのかも!?(;゜ロ゜)
2009/08/23(日) 00:49 | URL | rum_bulion #-[ 編集]
冬は処理しない方も多いと聞きますが、この暑い時期にッ!!

以前テレビでわざとに処理しないで、脇の毛にもシャンプー・リンスしている人が出てましたが、そういう人だったのかしらッ!?
2009/08/23(日) 01:50 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
ひゃ~、これは、二度見しますよね~!
ん~、本人に教えてあげたいようなあげたくないような(>_<)
2009/08/23(日) 08:53 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
おはようございます。
あはははっ!(≧∀≦*)
思わず自分のファーを巻いてみて、後姿を確認 (≧∇≦)
そんな風に見えました(爆笑)
二度見して良かった~♪
もし、その時なみなみさんがそっと近づいて
「おねえさん。ボーンですよ」等と言ってた時には鉄拳が飛んできて・・。
何はともあれ、事件にならなくて良かったですね~(o^-^o)
2009/08/23(日) 09:14 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
いやだ、はずかしい!
朝になって読み直してみたら、ファーを見間違えたのですよね?
私ったら、「その毛」をファーで隠してるものだとばかり思ってコメントしてました(汗)

ごめんなさいッ、恥ずかしいのは私だったようです(/ω\)ハズカシーィ
2009/08/23(日) 14:12 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
>ゆみねえさん
いやあ、ビックリしました!
わきから、わっさーってなってましたから。
それもオシャレって言われると・・・、
いや、さすがに無理ありました;
ぜひ、ゆみねえさんやって下さいw

>rum_bulionさん
なるほど、カモフラージュですか。
いや、さらに恥かしい状態になってましたから・・・w

>MAHHYA さん
ほんとビックリの状態でした;
他の店員さんも言ってあげればいいのに、
って思いました。

>幸せの扉さん
わざわざやっていただいたんですか。
感激です!ほんとにそう見えますよね!
目が点になりました;
言うのはさすがに無理です;
変態やと思われてしまいます!

>鷹の爪痕 さん
すみません!
わかりにくかったですか;
わかりやすく書けるよう修行します;
でも、ビックリでしょw
あんな束で出てるの初めて見ました。
フェイクでよかったです!
2009/08/23(日) 21:15 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんわ!!
最初は、日本も欧米並みに個性を強調したファッションの話かと思いましたよ。
よく読んだら大笑い!!
でも現場にいたらビックリしますよね。

話は違うんですが、「わき毛、ボーン!」を読んでたら、USJの「ウォーターワールド」の下っ端の台詞を思い出しました。
「目ン玉、ボーン!」
2009/08/23(日) 21:47 | URL | syozo #-[ 編集]
わき毛ボーンは恥ずかしいw剃らなきゃw
と最後まで勘違いしていました。
思わず2度読んじゃいまし……。
なんだぁw
ファーだったんですねwww
2009/08/23(日) 23:42 | URL | あっとらい #-[ 編集]
脇毛はキツイですね~w
脇毛はさすがにアウトですw
脇毛はまずいですね~w

なんか脇毛脇毛って、
こんなに脇毛って書いたの初めてですw

兎に角脇毛じゃなくて良かったww
2009/08/23(日) 23:52 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
RE
> syozo さん
最先端?なつけわき毛の話でした;
ほんとに見たらビックリしますよ!
下っ端の人、そんなこと言うんですねw
USJの人たちは喋りもかなり重要視してますね。

>あっとらいさん
文章がイマイチ良くなかったですね。
反省です;
ほんとに束で出てたら、
ちょっと恐いです;
ファーでよかったです。

>犬君さん
ハイ!ほんと良かったです。
日本では・・・ね、やっぱまずいです。
変態っぽい?かな。
ま、普段からボーン!の国もあるそうですが。
台湾では、女の人みんなそうだって、
金城武さんが言ってました。
ちょっと、見たいような。
恐いような・・・。

2009/08/24(月) 00:12 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは~^^
(★ ̄∀ ̄★)
たしかに二度見してしまいますね^^
一歩間違えば、そんな綺麗なお姉さまが、
わき毛ボーンだったら流行なのかな?とか
思って真似しちゃう・・・なんてことは
間違ってもないですよね^^;

ややこしいファーですね(・-・*)♪
2009/08/24(月) 01:57 | URL | sarah #6facQlv.[ 編集]
RE
> sarahさん
完全に「束」でしたからねw
目玉飛び出るぐらいビックリしました。
もし、ボーン!が流行ったら・・・
ああ、恐い。考えたくないですね。
2009/08/24(月) 23:36 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/87-eac57850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
