100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
Rちゃん、今日は用事があって都会へおでかけ。

久しぶりの都会なので、お気に入りのワンピースにレギンス、

足元もお気に入りのサンダルだ。

用事はあっさり終わり、Rちゃんは帰りがけに一人でぶらぶら買物へ。

ふと、いいシャツが目に入った。

ちょっと試着してみよう。

と、Rちゃんは店員さんにことわって試着室へ。

試着室で着替えていると、

「よかったら、こちらに大きい鏡あるんで、出て見てくださいねー。」

と、店員さんに声をかけられた。

ん?

Rちゃんは思った。

今、わたしワンピース脱いだから、

上に試着のシャツ着てるだけで、

下半身はレギンスだけなんやけど・・・、

外に出ても、大丈夫?

でも、大きい鏡で確認したいし・・・。

はたして、レギンスは服?下着?

店員さんはわたしのワンピース姿見てて、

声かけるぐらいだから、ぜんぜんいけるのかな?

外に出る?出ない?

Rちゃんは、この2択でしばらく悩んでいましたが、

えーーい!いったれ!!

と、試着室のカーテンを開け、

外に出ようと足を踏み出した。

すると、

「あっ!、お、お客様!すみませんでした!!」

と、言う声とともに試着室に押し戻され、

カーテンをピシャっと閉められたのでした・・・。

やっぱり、レギンス一丁じゃ、あかんかったかー。

Rちゃん、苦笑い (;^ω^A

大事な2択は、かならずハズレ!!

のRちゃんでしたー。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「大事な二択は必ずハズレ」にプッ∵ゞ(≧ω≦o)

Rちゃんというとどうしても「もしかしてあのRちゃん!?」という先入観が(笑)

私はどうでもいい事だけは当たります(´;ω;`)
2009/08/12(水) 15:57 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
レギンスね~
確かにあれだけだと相当マヌケ(笑)
下着なのか服なのか…
試着のシャツがロングであれば
良かったのにですが
その前にRちゃん分からんかな~(笑)
2009/08/12(水) 17:40 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
レギンスは下着なのか。やっとはっきりしました。(お前もか!?)

Rちゃんって、とっても素直な可愛い人って感じがします。
笑っちゃった。
2009/08/12(水) 18:08 | URL | koeme #HxtSwKYc[ 編集]
引っ張らないで
体調悪くてブログ更新できてない唐揚げです。
誰かに頭を引っ張られてるみたいにフラフラ
するんです。
ホンとに誰か引っ張ってるんでしょか・・。
今度引っ張られたら、逆に引っ張り返そうと
思いますよ。

レギンスって初めて聞きました。
下着みたいな感じなんですか?
でも下着じゃないからカーテン開けたんです
よね。
レギンスの限界が知りたいですよ。

あとウ○チ流しのお話って最近はあるみたいですよ。
勝手にウ○チ、流してくれるトイレが増えた
からなんですって。
以前、芸人の人がテレビで言ってました。

あと980でございマースっておもしろい
ですね。
同じ事、何度も言ってると笑っちゃいますよね。
ラジオ体操とかしてても、唐揚げ、笑っちゃうんですよ。
自分、何してるんだろう・・みたいに思って・・・。

・・・・・・・・・・・・。
唐揚げ、やっぱり病気かもですよ・・・。
2009/08/12(水) 20:02 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
それ私もやっちゃった事ありますw
私的にレギンスは下着に属しますね(^^;
2009/08/12(水) 20:13 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
レギンス一丁って恥ずかしいものなんですね。
自転車に乗ってる人はもっと恥ずかしい恰好してると思うのですが(笑)
2009/08/12(水) 21:41 | URL | yas #-[ 編集]
RE
>鷹の爪痕さん
あのRちゃんです;
日々の失敗も、笑顔でカバー!
がモットーのRちゃんです。
今後もよろしくデス。
しかし、二択ってはずしますよねー。
何ででしょ?

>ゆみねえさん
Rちゃんも、どうやろ?
って思ったらしいのですが、
店員さんが言うんだし・・・。
と思い直したそうです。
すぐ騙されるタイプです;

> koemeさん
やっぱり、下着よりですよね;
Rちゃん、素直と笑顔が得意科目です。
今後も出てくると思うので、よろしくお願いいたします。

>唐揚げさん
体調不良、大丈夫ですか?
フラフラするって、夏バテでしょうか。
ご自愛くださいね。
レギンスは、元・スパッツの事だとなみなみは認識しています。
時を越えてオシャレな名前に変身しました。

そうですね、最近自動ですもんね。
ちょっと納得です。

同じ事してると、わけわかんなくなりますよね。
へんに可笑しくなって笑う気持ち、わかります。

>犬君さん
したことあるんですか!
なかなかのハズカシ体験ですねw
そうです、レギンスは下着です。
入試にに出るかもしれないんで、
覚えておいてください;

>yasさん
爆笑しましたwww
本編の記事より面白い突っ込みは厳禁ですよw
yasさんのお仲間はみんなレーサーパンツですもんね。

2009/08/12(水) 22:48 | URL | なみなみ #-[ 編集]
わたしがまた登場しましたね。。(ぽ
大事な2択を外す辺り。。
やっぱり似てるかもです。w
2009/08/13(木) 01:21 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 編集]
RE
>ルネさん
似てますか。
Rちゃんに似てたら、
人生楽しいこと?ばっかり起きますよ。
Rちゃん、2択をハズシ続けて2×年!
確率の神様もびっくりデス。
2009/08/13(木) 03:34 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おはようございます!
レギンス…憧れるけど、私は履けない(笑
シャツにレギンス、確かに v-402
店員さんに言葉に注意しようっと!!
2009/08/13(木) 10:36 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
>kei さん
こんばんは。
レギンスは、下着扱いでお願いしますw
店員さんも、いい加減ですけど、
普通気付きますよね;
どうもRちゃんは騙されやすいみたいです。
2009/08/13(木) 18:36 | URL | なみなみ #-[ 編集]
レギンス
私も8/13にレギンスネタをUPしたところでした。昔はスパッツでしたよね。なみなみさん、それを知ってるんだからすごい!Rちゃんもすごい…。今、TV効果で自作面白ネタの注目がきっとUPしてますよね。応援、がんばれ!
2009/08/16(日) 00:31 | URL | なつ #-[ 編集]
RE
>なつさん
流行は繰り返しますね。
でも、男の人はいつも同じ物を
着ていますが・・・

TVで面白話のやつ、なにかしてました?
最近TV見るヒマなくて・・・;
注目が集まるのは嬉しいです!
問題はその注目に見合うネタが
あるかどうかなんですが・・・、
自信ないです;
応援ありがとうございます。
2009/08/16(日) 01:17 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは^^
はじめまして。
私のブログに訪問ありがとうございます。

Rちゃん。。。ええい、いったれ!と^^
シャツとレギンス。。。Σd(´∀`)イイ!
Rちゃんが行っちゃったのは店員さんの
せいだと思うのですが。。。w
そしてRちゃんの度胸に敬礼v-410

私は殆どワンピースのみ^^
レギンスははきません。

やはり私もレギンスは下着扱いでお願いします。。。と付け加えて、また遊びに来ますね~^^ノシ

リンク大募集と書いてあったのですが。。。
うちのブログにリンクさせていただいて
よろしいですか?
お返事お待ちしております。
では。。。
2009/08/17(月) 23:26 | URL | sarah #6facQlv.[ 編集]
RE
>sarahさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
Rちゃん、度胸といううよりは無謀です;
ま、いつものことですが・・・w
リンク、ありがとうございます。
こちらも早速リンクさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
秋も近づいて来ました・・・ね。
2009/08/18(火) 00:37 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/81-e1d8c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
