100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
ある日、ショッピングセンターに買物に行くと、

Tシャツのタイムバーゲンをやっていた。

どれでも2枚で980円!安い!

ワゴンの商品を見ると、

なかなかいいのがあったので、

2枚選んでレジへ。

レジは既に10人程並んでいて、大盛況だ。

でも、同じ物ばかりなので会計も速い。

レジ係の人は、きびきびと動きながら元気よく、

「980円でございマース!」

「980円でございマース!」

と同じ言葉を連呼していた。

そうしてずっとタイムサービスの商品が続いてたのですが、

私の二人前のお客さんが、

タイムサービス商品とは違う普通の商品を

レジに差し出しました。

すると、違う物がきて慌てたのか、

「1980円の人も、イマース!」

と、大声で言い間違えてました。

レジ係の人は、言ってすぐ気付いたようで、

真っ赤になって恥かしがってましたが、

言われたお客さんも、

突然変な報告を周りの人にされたせいか、

恥かしそうにしていました。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
私もワロタ(笑)
2009/08/10(月) 03:17 | URL | 猫草 #-[ 編集]
わたしも笑ったー。w
レジ係りの方もお客さんも
なんだか可愛いですね。。w
2009/08/10(月) 05:37 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 編集]
もう、脳内で「980円」がインプットされてたんでしょうね(笑)

ず~っと続いてたのに、そこにひょっこりと上手い具合に入って来た「1980円」の人も色々な体験をしてそうですよね(^^ゞ
2009/08/10(月) 12:20 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
こんばんわ!!
いわゆるところの言いまつがいですね。
本人達には悪いですけど、そばで聞いていたら大笑いしそう。
ちょっと違いますが、僕の知り合いは展望台から遠くの大阪城をみて、
「大阪城小さくなったね。」
って言っていました。
そういうの聞くとやっぱり笑っちゃいますね。
2009/08/10(月) 18:14 | URL | syozo #-[ 編集]
あははっ(*^^)v
会社の椅子からずり落ちるとこやん(笑)
どっちも考えたら お買い得値段…
1980円で目立っちゃうのも
可愛そうですけどね!
2009/08/10(月) 20:01 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
あはは、笑いました! 大声で変な報告しないで欲しいですね~。
私の知り合いは、喫茶店でバイトしているとき「おまたせしましま」と、言ってしまったそうです。その笑い話といい勝負です!
2009/08/10(月) 20:11 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
RE
>猫草さん
ワーイ!嬉しいです。
笑っていただいて、ありがとうございます。

>ルネさん
ワーイ!またまた笑っていただいた!
二人、なぜか照れてるところが、
私のツボでした。
野暮に怒ったりしなかったお客さんに、
拍手!デス。

>鷹の爪痕さん
やっぱり、ネタが常に舞い降りる人っていますよねー。
この人はきっとそう。
私もそうだと自負していたんですが、
最近はすっかりご無沙汰・・・。
もうネタの神様に飽きられたんでしょうか?

>syozoさん
こんばんは。
>「大阪城小さくなったね。」
ド天然な方ですねー。
その方もっと、色々ネタありそうですね。
一度お会いしたいですw

>ゆみねえさん
笑っていただいて、嬉しいです!
まだお仕事なんですね、ご苦労様です(^^ゞ
まさか、何の不備もないのに
変な注目を浴びるとは・・・。
世の中、油断なりません;

>MAHHYAさん
笑っていただいて、嬉しいです!
「おまたせしましま」も可笑しいですねーw
言った相手がボーダーの服だった・・・、
なんてことはないですね;
2009/08/10(月) 20:44 | URL | なみなみ #-[ 編集]
(爆)(^ヮ^)
なかばル-チンワ-クになってしまった
作業の流れを、ピシっと変えるのは
どれだけ難しいかがわかりますね。

こういう失敗はしたことがあります。
気持ちはよ~くわかりますよ。
2009/08/10(月) 20:46 | URL | キ−ロ #-[ 編集]
私なら
やりそう…。


うなずいているなみなみさんが目にうかびます。




2009/08/10(月) 22:54 | URL | なつ #-[ 編集]
RE
>キ−ロさん
しっかりしたレジの人だったんですが、
10回クイズのような状態になったのでしょうかw
見事にはまった感じでした。

>なつさん
私は暖かく見守ってたつもりですが、
口元は笑っていたと思います;
2009/08/11(火) 07:18 | URL | なみなみ #-[ 編集]
はじめまして(*^_^*)
こんにちは
ブログ訪ねて頂きありがとうございます♪
前に拝見していましたが、コメント残さずに失礼しました。

v-411 と笑わせて頂きました~
レジさんの気持ち、わかりま~す(笑
こんな楽しいお店も大好き!!(安いし)
これからも「笑い話千夜一夜」で楽しませて頂きます \(^o^)/
2009/08/11(火) 10:53 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
RE
>keiさん
コメント、ありがとうございます。
そして笑っていただいて、めっちゃ嬉しいです。
安くていいお店でしたw
これからも、ぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いいたします。
2009/08/11(火) 11:02 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんにちは!
いやー。リズミカルで面白いですね。
オペラにしても楽しいでしょうね!
2009/08/11(火) 12:15 | URL | ちっくん #-[ 編集]
たぶん葵も。。。
たぶん葵も調子にのって同じことすると思います。
考えがおいつかず、口だけ先に走っちゃうんですよ。
0型の特徴か!?
2009/08/11(火) 15:26 | URL | 葵 #-[ 編集]
タイミング♪
タイムサービスの時はレジに並ぶタイミングに
注意が必要ですね(笑´∀`)

そのまま間違って980円にしてくれたら
ラッキーやったのに。。。



( ゚Д゚)エッ?
2009/08/11(火) 18:08 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
RE
>ちっくんさん
確かにリズミカルな店員さんでした。
オペラ!凄い発想ですね。
さすがちっくんさん!

>葵さん
長い時間レジ打ってると、
ロボットみたいになってて、
違うセリフとか噛んで言えなくなるんですよね。
O型の人は特にそうなんでしょうか。
レジの人に何型か聞きたいですね。
2009/08/11(火) 23:02 | URL | なみなみ #-[ 編集]
RE
>sachi・ε・ さん
インターハイも関係者はアツイです。
特に父母の応援団は、熱狂的なんですけど・・・ね。

流さない人、どういう心境なんでしょう?
わかんないですねー。
っていうか、わかっちゃいけない、気がする・・・。

タイミング、重要です。
レジの人の集中力を乱してはいけませんw
たまーにありますよね。会計間違い。
こっちがプラスだったら、ラッキーって思いますけど、
レジの人は反省文書かされたりします。
昔、散々書いた覚えが・・・;
2009/08/11(火) 23:15 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/80-c43a9343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
