100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
あるホテルでの話。

チェックインしたばかりの部屋から、

フロントに内線がかかってきた。

「あの、お部屋の掃除が出来てないんですけど・・・。」

さっき私が対応したお客様だ。

「誠に申し訳ありません。すぐにお部屋をお取り替え致します。

すぐに伺いますので、もうしばらくお待ちください。」

と、ひたすら謝りモード。一方的なこちらのミスだ。

慌てて部屋に行くと、部屋はめっちゃ綺麗な状態だ。

ん?と思って、

「あの、掃除、出来ているようなんですが・・・。」

と失礼ながらお客様に聞いて見た。

すると、苦笑いで指をさすお客様。

その場所を覗いてみると・・・。

オオッ!!!

トイレ、ウ○コ流れてなかった・・・。

「申し訳ありません!!」

平謝りである。

幸いシャレ?のわかる人で、

笑って許してくれました。

いい人でよかった。


掃除のスタッフに聞くと、

確かにチェックした!とのこと。

洗面台とか他の部分は綺麗になっているので、

トイレだけを見逃すことは、まず考えられない。

掃除の間は、フロア全体の部屋のカギを

開けていることが多いので、

どうやら掃除のスタッフが、他の部屋にいる一瞬の隙に、

誰かがやり逃げ?した模様。

犯人は誰?とか詮索しても仕方ないんですけど、

やっぱり、一言いいたい。

ウ○コはちゃんと流そう!

人として・・・ね。 ヾ(@°▽°@)ノ


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのトイレを使った人
慌ててはったんかな?(>_<)
そりゃ少しは掃除してあるお部屋に
不法侵入みたいなもんですからね~(笑)

ただ今会社から応援ポチ♪
2009/08/08(土) 17:39 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
優しいお客様で良かったですね(^^ゞ

しかし……余程慌てていたんでしょうかね…
流さないなんて…
いや、流したけどあまりにも……な容量で流しきれなかったとかっ!?
2009/08/08(土) 19:38 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
RE
> ゆみねえさん
緊急に行きたくなった可能性、大です。
でも、慌てすぎですね。
せめて流して欲しかった;

お仕事、ご苦労様です(^^ゞ
会社の休憩時に、話のネタなんかにしていただけると、すっごく嬉しいです。

>鷹の爪痕さん
流しきれない・・・、それはいやですねw
あっさり流れました。
かなり慌ててたのか、愉快犯?なのか・・・。
2009/08/08(土) 20:22 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ナゾですね
ごく稀に、流さないままのトイレに当たってしまうことがあります。
一応平静を装いつつ流すことになりますが、やはりイヤなものです。

でも、この場合はもっと大変ですね。
なにせホテルなのですから。
このお客さん、なかなか人間ができています。
できれば、そうありたいものです。

しかし、ナゾは残ります。
いったい誰が…?
ひょっとして、内部の犯行?

って、おおげさですかね。ww
2009/08/08(土) 22:28 | URL | 宇津井富人 #-[ 編集]
おー。これは。オチがついたというか、
なんとゆうか。こうゆう時のコメント
は腕を組んでうなってしまいますね。
2009/08/08(土) 23:47 | URL | ちっくん #-[ 編集]
こんばんわ。
こんな事もあるんですね。
でも、宿泊先でさぁーと思ってふた開けたら・・・
嫌だなー。
まぁ、犯人は判らなかったみたいですけど、犯人さんは酷過ぎますね。
でも、その状況を想像するとドラマがありそう。
2009/08/09(日) 00:12 | URL | syozo #-[ 編集]
職人技だ
トイレにいきなり知らない人のモノがあったら
嫌ですねwww


前回のコメ返でのアドバイス
ありがとうございます(人-)
個性も大事ですよね
2009/08/09(日) 01:38 | URL | 9っぱ #g/LlqHf.[ 編集]
実は、、、
スーパーミラクル
う○こ以外が流れていったのかも、、、( ̄▽ ̄;コワ
2009/08/09(日) 02:01 | URL | ろか #-[ 編集]
RE
>宇津井富人さん
なんで流さない人っているんでしょうね。
ウ○コ、視界に入るやろ!って言いたいです。
いい人でよかったです。
もちろん、ちょっといい部屋には移ってもらいましたが。
一応みんなには聞きましたけど、誰も名乗り出ませんでした・・・。当たり前ですね;

>ちっくんさん
ちゃんと落ちてましたか。
嬉しいです。
最近の話はどうもあんまり落ちてなかったですので・・・。
スコーンと落ちるネタが書けるよう頑張ります!

>syozo さん
やっぱり、これはあってはならない事態ですよね;
ホテル始まって以来だそうです。
犯人、愉快犯だとしたら、ド変態ですね。
おそらく、お腹の緊急事態が発生したんだとは思うんですが、
流せ!!と、強くいいたいです。

>9っぱ さん
ほんと、お客さんは嫌だったと思います。
笑って許してくれる懐の深い人でよかった。

前回の返事、なんか生意気書いてしまいました;
もう、恥かしい。偉そうに!!
空気読めって突っ込まれそうです;

>ろかさん
紙だけが流れたのでしょうか?
もしくは、ウ○コが固くて流れなかったとか・・・。
うう、なんかウ○コのことばっかり考えて、
気持ち悪くなってきましたw
やっぱり下ネタはダメですね;
でも、下ネタ好きなんでまた書きそうですが・・・。
2009/08/09(日) 02:12 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なみなみさんホテル関係の人だったんですかw
私も以前受付のお姉さんにあこがれて、
本気で調べた時期がありましたσ(^^)

学校のトイレにもたまにありますよwww
掃除当番の時とかたまに発見して、
誰が流すかで熱いバトルが繰り広げられますw
2009/08/09(日) 10:55 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
涼太日和の管理人です!!
名前かえたので
ヨムヨムから変えました
よろしく
2009/08/09(日) 17:27 | URL | 涼太 #-[ 編集]
RE
>犬君さん
ホテル関係の人かも知れませんw
ホテルって面白いですよ。
警察の人が張り込みしてたりして。
学校だと、盛り上がりそうですねw
熱いバトル、見てみたいです。

>涼太さん
了解です。
また、遊びにきてください。
いつでも、お待ちしております。
2009/08/09(日) 22:15 | URL | なみなみ #-[ 編集]
やり逃げw
スゴイ偶然が重なったんですねw

スタッフさんがトイレを掃除して、
他の部屋にいる間にプリッと...ヽ(*´∀`)ノ


それにしても...

たまに、ィャ、結構見かける
流されなかったウ○コさん達。

どういう心境でトイレを出ていくんでしょうか?

ナゾです(´-ω-`)ウーン...
2009/08/11(火) 17:59 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/79-af4b6769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
