100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
こんばんは。
最近、更新も2日に一回ぐらいになってきました;
常にネタ切れ気味です。
普通の日記を書く日も近づいてきました。
面白いことって、なかなか起きないですねぇ。
寝てる間に、ネタ作ってアップしておいてくれる
小人さんがいればなぁって思います。
更新無しもなんなんで、短めのものを2コ。

---

友達の家族の話。

ある日、家族で買物に行った。

娘がふと、前を歩くお父さんを見ると、

ズボンのおしりの部分に、穴が開いてた。

「お、お父さん!!ズボン、穴開いてるで!」

と娘が言うと、

「ああ、屁ぇこいたら、破れた。」

と、お父さん。

娘は思った。

絶対ウソやん!(≧ヘ≦)

ていうか、知ってたのになぜ履いた?

羞恥心持ってよ! お父さん!!

こうして、娘にどんどん嫌われていくお父さんでした・・・。

---

これも、友達の家族の話。

小学校に入学する直前の息子が、質問してきた。

「なあなあ、お父さんが小学校行ってたのってどのぐらい昔なん?」

「どのくらいって言われてもなあ。」

と、息子に説明するのに迷っていると、

「例えばぁー、お馬さんに乗って、学校行ってたぁ?」

と、言ってきた。

「そんなわけないやろっ!!」

ってお父さんは突っ込んだのですが、

同時に、コイツの学校の成績、見えたな(;-_-) =3

って思ったそうです(;^_^A


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
辛くなってきましたか?
そんなことは無いですよね。

お父さんは何処も辛いですよね。
でも1話目のお父さんは自業自得ですね。
うーん、本当に知っていたのかな?
2009/08/05(水) 23:56 | URL | syozo #-[ 編集]
こんばんは(#^.^#)
最初のお父さん… 
屁えこいたらって… 関西人に多いですね
そんなわからん言い訳する人(笑)
そりゃ 娘さんに嫌われてしまいますよね~

そして二人目のお父さん
どれくらい前?って聞かれて逆に自分が
計算できなかったとか(+o+)

ちゃんとネタ 笑えてますよ~
応援いっぱいポチです♪
2009/08/06(木) 01:14 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
なみさんの日常日記もちょっとみてみたいです。。w
面白い事ってそうそうないですよね(´~`)
たまに毎回奇跡を起こす方いますけど。。

お父さんにはカッコよくあってほしいので
嫌われても仕方ないですね。。
破れる瞬間とかみたらきっと爆笑してますけど。。w
2009/08/06(木) 03:25 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 編集]
こんにちは。
既に今回も三行目で一回目の爆笑(^▽^)

きっと日常日記でもなみなみさんの日常なら
笑えるかも(^O^;)

今72夜ですね。後928夜ですね~。。
楽しみにしてます~ニヤ(・∀・)ニヤ

世のお父さんはなかなかカッコよくは。。
ドジさ加減が丁度良ければ、娘にも愛される
かもですね!

二番目の息子さん。きっとお父さん似
ですよ(=^▽^=)
2009/08/06(木) 17:44 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
日記でも何でも「やりたいなぁ」「書きたいなぁ」と思ったことはどんどん挑戦するのも、またそれはそれでいいと思いますよ♪

日記になろうが、お笑いのままだろうが応援してますよ~(≧∇≦)b

ちなみにウチのおばさんは小さい頃、馬に乗って学校に行き、先生に叱られたことがあるそうです…
(;・∀・)
2009/08/06(木) 18:30 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
こんばんは!
2話ともほんわかしてしまいますね。
屁に関する話題はたかがいお父さんは
得意ですね!

馬にのって学校に行ってたとは!
お父さんは侍大将だったのですね!
2009/08/06(木) 19:36 | URL | ちっくん #-[ 編集]
(○'ω'○)ぇ?
ちっさぃおっさんっているんですかね~
?((・ェ・。)(。・ェ・))?


馬乗ってるおっさんならいるんですけどw
2009/08/06(木) 20:23 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
おならで穴あくってどんだけですかw

なみなみさんの記事毎回面白いですょヾ(=^▽^=)ノ
頑張ってくださいw
2009/08/06(木) 21:32 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
RE
>syozo さん
実は、辛いデス;;
最近、ネタのことばっかり考えてて、
脳みそが蒸発してしまいそうです;
まあ、ゆっくりでもやっていきます!

お父さんの立場は、なかなか向上しないですね;
組合かなんか作るべきなんでしょうか。


>ゆみねえさん
なかなか爆笑話が書けないのが、もどかしい今日この頃です。
関西のお父さん、ネタの90%ぐらいは屁とかの下ネタですもんねw
どのくらい前って説明するの難しくないですか。
数字を出さずに説明するのに戸惑ってると、
息子のセリフが出てきたらしいです。
面白く読んでいただいて、ありがとうございます。

>ルネさん
私の日常なんて、淡々としてて毎日2行で終わってしまいます;
破れる瞬間の話だったら、大ウケだったかも、です。
でも、どんな破壊力のある屁でも、服を破るのは無理ですねw

>幸せの扉さん
いやあ、私の日常は単調で面白くないですよー。
とても、書けたものではありません!
幸せの扉さんは、ドSですね;;
後、928話なんて・・・、遠い、遠すぎる!!
ま、まずは100話頑張ります;

>鷹の爪痕さん
まだまだ笑い話縛りは続けます;
くじけそうですけど・・・。
応援ありがとうございます。
これからも、頑張ります!

おばさん、凄いですね!
お馬さんはどこにとめたのでしょう?
しかし、叱られたって・・・、
けっこう馬登校の人いたんでしょうか?
バイク登校みたいな感じなのでしょうか。

>ちっくんさん
今回は、ゆるくほんわかでした;
なんでお父さんは、屁とかの下ネタ大好物なんでしょう?
侍大将が学校に来たら、ビックリです。
でも、馬乗って、学校一回行ってみたいです。
爽快な気分になれるんじゃないでしょうか。

>sachi・ε・さん
私は常に夢見がちなんで、
寝る前に嫌な仕事等を、
小人さんにお願いして寝るのですが、
残念ながら小人さんの活躍があったことがありません;
いつか小人さんこないかなあって思ってます。
馬乗ってるひと、周りにいるんですか?すごい!

>犬君さん
お父さんのおなら力、侮り難し!
と、言いたいところですが、
さすがにありえませんね;
面白く読んでいただいて、嬉しいです。
これからも、頑張ります。
2009/08/07(金) 00:02 | URL | なみなみ #-[ 編集]
十分なネタです。
これは一話ずつでもいけます!

ネタの苦労はわかりますから…。

2009/08/07(金) 01:36 | URL | なつ #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも笑わせて頂いてます(^-^*)

ネタ…私も小人に来てもらいたい(笑)
2009/08/07(金) 08:30 | URL | 猫草 #-[ 編集]
RE
>なつさん
こんにちは。
ネタがないとつらいですよねー。
気分だけは売れっ子作家になってる
バカなみなみです;
励まし、ありがとうございます。

>猫草さん
こちらこそ、笑わせてもらってます。
そしてほっこりさせてもらってます。
眠ってる間に小人さん、私の夢です;

2009/08/07(金) 14:43 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/77-09c0f58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
