100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
H君は凄くいい人だ。

怒ってるところをめったに見ない。

そんなH君が、昔新車を買ったときの話。

「コレ、ボタン押すだけでドアのカギ開くねん!凄いやろ!」

と、鼻高々。

当時は、ボタンを押すと自動でカギが開くドアなんて、珍しかったのだ。

「すごいなあ!」

と、何度もボタンを押して遊ぶ私。

そのうち、ドアにも飽きて、新車を運転したくなってきたので、

「なあ、なあ、もうカギはええから、運転させてぇな。」

と、お願いすると、

「ええで、乗り心地、存分に味わってよ。」

と快諾してくれた。

カギを受け取ると、私はつい習慣で普通に鍵穴にカギを差し込んだ。

すると、

「コラー!何してんねんっ!!なんでガキ穴に挿すねん!」

と、めっちゃ怒ってきた。

ビックリした。こんなH君を見たのは初めてだ。

「あ、ボタン使うの忘れてたわ。実際使うのに使えへんかったら意味ないな。」

と、私が軽く笑って言うと、

「違うわ!!オレ、まだ一回も鍵穴挿したことなかったんや!!

ああぁぁ、もう今挿してもニ番やんか。何でお前が一番やねん。

オレの一回目、返せ!!」

と、ますます怒ってきた。

そこ?怒るとこ、そこなの?

「一回目返せって・・・、無理や。そんなん、思えへんやん?ごめんやで。」

と、私は戸惑いながらあやまると、

「絶対許せへん!!お前が新車買ったら一番に鍵穴挿しに行くからな!!」

と、言ってきた。

そ、そこまでする?

他人が怒るポイントって、わかんないですね┐(´ー`)┌


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント怒るポイントは
人それぞれですよね

僕も昔友達が買ったジュースのふたを
親切心でその友達よりも先に開けて渡したら
むっちゃ怒られました・・・
2009/08/04(火) 13:15 | URL | ライ #-[ 編集]
鍵穴、どしても最初に入れたかったんですねー(^_^;)
新築のトイレを、最初に大工さんに使われたような気分だったのかもー(>_<)
2009/08/04(火) 14:01 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
こんにちは!
いますねー。そんな人。

高校生のとき教室で
S君が座る瞬間に椅子引いたら、
見事に無様にしりもちついてしまって、
みんなでゲラゲラ笑ったら、
しばらく口をきいてくれなかった
ことがありました。

S君はその後モデルになるほど
男前でした。
やっぱりナルシストやったと思います。
2009/08/04(火) 14:06 | URL | ちっくん #-[ 編集]
一番に開けたかったのでしょうね…。
その前にたくさんの方が鍵穴を使い、営業所まで搬送しているんだろうけど、それはそれとしてたんでしょうか……(^^ゞ

本当に人の怒る沸点は分からないですよね。
…何か納得!
2009/08/04(火) 14:10 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
こんにちは。
えーと、H君にはこだわりがあったってことですね。
うーん、でもなんで鍵穴なんですかね。
普通ならこれぐらいって思いますけど・・・
人それぞれのこだわりってわかりませんね。
背中に書いていたら分かりやすいんですけど。
僕も気を付けよ。
2009/08/04(火) 16:17 | URL | syozo #-[ 編集]
RE
>ライさん
ジュースのふたでですか?
上には上がいますねー;
一回目にこだわる人って意外に多いですねw

>MAHHYAさん
最初の一回って人によって価値が全然違いますね。
でも、大工さんにトイレ使われると、さすがにちょっとショックかも;です。

>ちっくんさん
自分の失敗を絶対笑いにしたくない人っていますね;
笑いにすれば楽なのに、ナルシストさんは日々大変ですねw

>鷹の爪痕さん
その通りですね!
H君にたどり着くまでに、何人がかぎ使ってるか・・・。
H君に言っときますw

>syozoさん
いいですね。
ぜひ背中に書いといて欲しいです。
もちろん、H君は車のシートもずっとビニールかぶせたままだったです。
シートをはがしたら、一番にのってご満悦でした。
新品命のH君ですw



2009/08/04(火) 22:25 | URL | なみなみ #-[ 編集]
これは、幼稚園児の話…かしら?

なんて、年齢問わず、男の方はこだわりがあるのでしょう

いつもでも、少年って感じでしょうか?

2009/08/04(火) 23:05 | URL | なつ #-[ 編集]
鍵穴からコンニチワ
スゴイですね!
食べたもの返せ!みたいな言い分ですね!

でも鍵穴にこだわるのには何か深い理由が
あるのかもしれませんね。
そして、その理由の果てに、なみなみさ
んが、まさか、あんなモノを目にする
とは・・・。
この時はまだ誰も気づいてなかったんでしょうね・・・。
2009/08/04(火) 23:09 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
H君ってなんか1人っ子にそんな感じの人
多いんで 一瞬1人っ子かなって思いました(-"-) いましたね~ 今でもたまにそんな
わからんこと言う人!
『ホンマやな~ 嘘ちゃうな~?命かけるか~????』なんて言っちゃう人もこんな感じですかね?(笑)

ちなみに私も実は1人っ子で育ちました~
はははっ(*^。^*)
2009/08/05(水) 00:58 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
イジワル
車のシートを何時までもしている人がタマにいますね
それを破るのが楽しいです♪
( ̄ー ̄)ふふっ
2009/08/05(水) 01:49 | URL | ろか #-[ 編集]
RE
>なつさん
男って幼稚ですね;
いつまでも少年と言っていただけると、
H君も救われます。

>唐揚げさん
こんな絶対返せないもの初めてでした;
カギ穴の中に潜む恐怖。
ま、まさかの急展開・・・、はなかったです;
それから、会うたびに言われますけど。

>ゆみねえさん
正解!です。
でも、普段そんな怒ったりしないので、
こんなところで怒るとは、ビックリでした;
すぐ、命賭けさす人、いますねー。
あんた、命何個あるの?
って言いたいです;

>ろかさん
車のシート、いますねーw
私もとりたくて、うずうずします。
ぜひ、鍵穴も思い切り挿してやってください。
シート取らない人には効くかも、ですw

2009/08/05(水) 02:19 | URL | なみなみ #-[ 編集]
車が好きな人の気持ち、判るニャね。ほら、独占欲に似てる。
彼にとって、車は恋人なのニャ。
もし私がHくんだったら、やはりちょっと残念かもです(笑)
2009/08/05(水) 10:20 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
無理ですよね・・・
こんにちは
1回目返せは無理ですよね。
でも、面白い人ですね。
笑っちゃいました。ありがとう。
ポチ3つ&拍手
2009/08/05(水) 15:55 | URL | 元ヤンキーママ #-[ 編集]
こんばんわ。
怒りの沸点って人によって全く違って時々大笑いする事ありますよね(^Q^)
笑って更に怒らせる私ですが(^^;)

鍵穴にこだわるとはH君よほど新車が嬉しかったんですね。一回目を返せって。無理だよ~(゚∀゚;)
なみなみさんが新車を買った時にH君に一回目の鍵穴を譲るっていうのはどうでしょうかσ(゚ー^*)
2009/08/05(水) 21:18 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
Re
>えめるさん
新品ですもんねぇ。
H君言ってました。
「もう、中古と一緒や!!」
車好きの人にとっては、かなりショックなんでしょうか。

>元ヤンキーママさん
それからも何回も一回目返せって言われました;
絶対無理やのに・・・。
笑っていただいて、嬉しいです。
応援ありがとうございます。

>幸せの扉さん
H君、私が新車買った時、すぐに来ました。
もちろん、鍵穴はもう使っときましたけどね;
2009/08/05(水) 23:02 | URL | なみなみ #-[ 編集]
それはいけませんw
携帯買った時画面に付いてる
透明のシートを勝手に剥がされた
気持ちですね。。。

あのなんも言えない怒り(激-`ェ´-怒)

新しい携帯買って来ぃ!!w
2009/08/06(木) 20:17 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
RE
>sachi・ε・さん
携帯のシート、取るの勇気いりますよねー。
取ったとたんに落として、画面に傷が・・・。
なんてことも多いです;
私も、新しい車買わされる寸前だったかもしれないですねw
2009/08/06(木) 23:16 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/76-36f4e747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
