100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
3回連続でRちゃん登場です。
今度はRちゃんの小さい頃の話。

---

あるとき、Rちゃんはお風呂に入ってたら、

たまたまシャンプーが鼻に入り、

鼻ちょうちんができた。

Rちゃんは、

ワー!楽しいー!

と、テンションが上がり、どんどんシャンプーを鼻に入れた。

「ギャアアア!!」

突然激痛が・・・。

Rちゃんは学んだ。

シャンプーを鼻に入れてはいけない。


またあるとき、Rちゃんはまぶたを蚊に刺された。

もう、皆さんわかったかもしれないですけど、

何の躊躇もなく、ムヒをまぶたに塗った。

目が熱痛くて眠れなかった。

また、Rちゃんは学んだ。

ムヒを目に塗ってはいけない。


またまたあるとき、Rちゃんが冷蔵庫を開けると、

美味しそうな桃があった。

桃を手に取ると、感触が心地よい。

Rちゃんは、この感触をもっと存分に味わいたくなり、

ほっぺたに桃をすりすりした。

「ギャアアア!!」

またも突然激痛が・・・。

桃の細かいトゲ?が頬に刺さってしまったのだ。

またまた、Rちゃんは学んだ。

桃をすりすりしてはいけない。


以上、3つのことは絶対やってはいけないらしい。

死ぬほど痛い!とRちゃんが申しておりました;


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Rちゃんの微笑ましいドジっぷりが
他人とは思えなくなってきました。。
わたしも相当ドジですので。。

。。。?Rってわたし。。?w
2009/08/01(土) 06:16 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 編集]
ざぶとん3枚
Rちゃんにざぶとん3枚あげましょう。

生きることはギャグること。
素晴らしいですwww。
2009/08/01(土) 08:37 | URL | 宇津井富人 #-[ 編集]
あぁ…まるで私の子供の頃を見ているようで…(-_-;)

あとは、
「シャボン玉の液を飲んではいけない」
「泥団子を食べてはいけない」

などがあります……(T_T)
2009/08/01(土) 15:22 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
こんにちは!!
Rちゃん最高。
身を持っての学習。
これが一番だよね・・・って、やりすぎじゃない?
読んでる方は爆笑ですけどね。
会ったこと無いけど、多分いい子なんだろうな。
2009/08/01(土) 16:15 | URL | syozo #-[ 編集]
なんかね 子供の頃 クラスには1人
こんな感じの子がいた気がする~(笑)

そう言えばね この間スーパーで幼稚園位の子供だったかな~・・・
桃のコーナーでパック入りの桃に『ガブッ』とかぶりつき 若いお母さんに思いっきり怒られてました(>_<)

応援ポチ♪

2009/08/01(土) 19:18 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
RE
RE
>ルネさん
Rちゃんは
「なんでみんなはやったらアカンってわかるの?」
と、不思議でしかたないらしいです。
ルネさんもそういうタイプなんでしょうか。

>宇津井富人さん
自分が楽しいと思うことだけをする!
というのが、Rちゃんの人生のテーマです。
今のところテーマどおりに生きてるんで、
満足みたいです;

>鷹の爪痕さん
シャボン玉の液はハードそうですね;
口からシャボン玉がふわーっと出ることを
夢見たんでしょうか。
どうなったか、興味深いです;

>syozoさん
Rちゃんの中では、
本で読んだ知識などは、本当の知識ではないようです。
自分が体験したことだけが、本物なんです。
ただ、あんまり役に立たない知識が多いですけど・・・。

>ゆみねえさん
アハハ、そんな子たまにいますねー。
お母さん、恥かしいから思いっきり怒ってしまうみたいです。
あ!ゆみねえさんの話で、今ネタを一つ思い出しました。早速メモです。ありがとうございました。
2009/08/01(土) 19:32 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは!
人類が進化してゆく過程を追体験しているようです(^^)
2009/08/01(土) 22:53 | URL | ちっくん #-[ 編集]
Rさん
失敗しながら学んでいく・・・
Rさんはそれを体で体言出来る人なんですね!
唐揚げも塗り薬は、何でも口に塗るものだと
思ってた時があって、ハンドクリームを
口に塗った事がありました。

ここまで3回連続Rさんなんですね!
Rさんシリーズがどこまで続くか楽しみですよ!

でもなみなみさんって何回も読み直して
書くんですね!
嬉しいです!!唐揚げもですよ!!
特になみなみさんみたいなお笑いブログは
言葉一つでおもしろさが全然変わってくる
から大変ですよね!
2009/08/02(日) 00:37 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
面白いです、本当に(笑)
文章もお上手ですしねー☆


また時々見に来ます♪
2009/08/02(日) 01:06 | URL | ルパン・タジー #-[ 編集]
RE
>ちっくんさん
アハハ、コメント笑いましたw
あたしゃ、クロマニョン人かっ!!
と、Rちゃんの突っ込みが炸裂しそうですw

>唐揚げさん
ハンドクリームはどんな味なんでしょうか?
Rちゃんシリーズは、一旦終了っぽいです。
また、面白いこと聞いたら、書きます。
文章って何回も読み返してしまいますよねー。
私の文章はへたくそなんで、
読んでも仕方ないのですが・・・。
爆笑の言葉が出ればいいんですけど、
全然出ません;;

>ルパン・タジー
コメント、ありがとうございます。
面白いと書いていただいて、嬉しいです。
文章は、ヘタクソです;
なかなか上達しません;;
またぜひ遊びにきてください。
2009/08/02(日) 12:55 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんにちわ。
Rちゃんって。。
私のこと?(-。-;)
今でも学習能力の無い私です。。

私は小食だけどお腹空いたとき。
「今日は沢山食べれるだろう」と
沢山注文。。。
やっぱり・・・食べれず、胃はパンパンに
膨らむ。。。
今でも学習能力の無い私です。。。
2009/08/02(日) 13:11 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
桃~(ノ)ェ(ヾ)♪

あの触感いいですよね~i-239i-175

私もスリスリ...



(*。◇。)ハッ!

危うくトゲが刺さるとこでしたぁw
Σヽ(・´д`・||)ノヤベェェ

2009/08/02(日) 13:29 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
RE
>幸せの扉さん
Rちゃん、共感度高い!
本人も喜んでる模様です。
私もお腹すくと、ついいっぱい頼んでしまいます。
でも、あっさり食べてしまいますが;
学習能力がない上に、どんどん太っていきます;
2009/08/02(日) 14:21 | URL | なみなみ #-[ 編集]
RE
>sachi・ε・さん
返事、前回の分もまだしてなくてすみません。

受験のストレスって、今思えば結構あった気がします。特に大学受験はぜーんぶ落ちてしまいましたから・・・;
もう受験はしたくないです;

すりすりはダメですよー。
ハンパない痛さらしいですから、
トゲも取れなくて、一日痛いそうですから。
2009/08/02(日) 14:26 | URL | なみなみ #-[ 編集]
Rちゃん、いいっすよ。
Rちゃんネタの時は
腹を抱えて笑い転げてます。

彼女にはこのままずーっと、
無敵のお笑いエピソ-ドクイ-ンへの道を
突っ走っていただきたいもいのです。
ますますの活躍を期待しております。
2009/08/02(日) 22:40 | URL | キ−ロ #-[ 編集]
RE
>キ−ロさん
Rちゃんのネタ、好評ですね。
最近ちょっと嫉妬気味のなみなみです。
また、ネタを仕入れたら書きますので、
笑ってやってください。
2009/08/03(月) 01:03 | URL | なみなみ #-[ 編集]
はじめましてw

私の母親が小さい頃に桃に頬ずりをしたらしくて
私も小さいころから桃にだけは何があっても頬ずりしちゃだめだと
何回も言われて育ってきました(笑
2010/11/23(火) 11:14 | URL | 吹雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/74-ecb35432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
