100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
こんばんは。
最近、またまたネタ不足に悩むなみなみです。
もう脳みそをグイグイ絞っても、
何にも出てきません。乾いた雑巾のようです。
また、微妙に忙しいいこともあって、
更新が遅れがちです;申し訳ないです。
今回は65夜で、姉の事をちょこっと書きましたが、
その時に思い出した話です。

---

ある日、海外旅行中の姉から電話がかかってきて、

「今回荷物多いから、空港まで迎えに来て!」

とのこと。

しぶしぶながら、空港へ向かい国際線のロビーで待っていました。

すると、どこかの国の外国人3人組が近づいてきて、

「フゥウウーー!!イッツ、クーール!!」

と、私に向かってめっちゃ笑ってくる。

その声に振り向いた何人かの外国人も、私を見てくすっと笑う。

なんかわからないけど、バカにされてる気がする・・・。

日本人初めて見たのか?珍しいのか?

私はジーンズにTシャツ、きわめて普通の格好なんだけど。

容姿だって平均的なはずだ。

いや、見栄を張ってしまった。ちょっと平均より下か・・・。

鏡で確認したが、特に可笑しいところはなかった。

そのうち、姉が出口から出てきた。

私は、さっき笑われたことを姉に言った。

すると姉も笑いながら。

「あんた、そのTシャツや!胸に大きく『XXX』って書いてあるやろ。

それな、めっちゃハードなアダルトビデオに付いてる成人指定の記号
なんよ。


あんたがアホ面してそんなマーク見せびらかしてるから、笑われたんや!」

そうだったのか・・・、めっちゃ恥かしい。

どうやら私は、

『自分はハードなアダルトビデオに指定されるぐらい、エロいんだぜ!!』

と、周りの外国人にアピールしているバカだったようだ。

皆さん、Tシャツのロゴには注意してくださいね。

しかし、姉に関わると、ろくなことがない!!


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも面白おかしく拝見しております
私も、「craziest」ってTシャツで外国の町を歩いたことがあり、凄く見られた記憶が思い出されました( ̄▽ ̄;
2009/07/27(月) 05:28 | URL | ろか #-[ 編集]
記事は必ずおもしろいから、ネタためてから書いても充分なのでは?
海外でも「心太」とか、ワケわかんない漢字のTシャツを堂々と着ている外人さん、いますよね(^_^;)
2009/07/27(月) 06:14 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
外人さんはちょっとしたことでもテンション上がってるから
ある意味うらやましいです。w

普通の道で転んだわたしを見ながら
「オーマイガー」と真剣な顔で言われたのはショックでした。w
2009/07/27(月) 06:59 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 編集]
私は書き溜めたネタを出しつつ、新作を作っていますが、いずれは…。お笑いネタにかぎると難しいですよね。わかります。
ランキング、三つとも、すごいですね。ご指南いただきたい位です。すばらしい!!
2009/07/27(月) 14:38 | URL | なつ #-[ 編集]
こんにちわ
大丈夫ですよ^^
なみなみさんの記事は面白いと頭に入っていますから、何書いても面白いです。
4行目で笑ってしまいました^^

Tシャツ何書いてたかも想像できない私ですが。
最近、どうでもいいような絵や字、書いていますよね・・・。
あんなのも(失礼ヾ(・_・;)チョット‥)一応デザインナーさんが書いてらっしゃるんですかね?
2009/07/27(月) 15:24 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりデス( ´▽` )
なみなみさんのネタ見て、
また一人でPCの前で
爆笑してしまいましたw
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

また覗きに来ますi-239
2009/07/27(月) 16:31 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
なみなみさんの迷惑そうな戸惑いが面白く伝わってきました。
ロゴ入りは、危険ニャっ!いったいどんな単語だったの?今後の参考に知りたい。
今でもまだあるんですね。そういうこと。
私が子どものころから言われていたことですので、
最近は充分な注意の上で言葉を選んでいるとばかり思っていたのですが、認識が甘かったニャ。
ところでワールドワイドなお姉さまですね。ステキ。
2009/07/27(月) 17:41 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
XXXwwww
うけますねwww
クリックしまくりましたよ
2009/07/27(月) 18:14 | URL | ヨムヨム #-[ 編集]
RE
>ろかさん
アハハ、かなり危ない人だと思われたんでしょうか。
Tシャツのロゴは、普段何にも気にしてないですけど、
変な言葉多いみたいですね。

>MAHHYAさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
更新しないと、せっかく来てくれた人に申し訳なくて。
今は、周りの人に面白いネタを聞き取り調査したりしてるんですけど、
それも終わったらどうしよう、なんて思ってます;
外国の漢字、かなTシャツも確かに???が多いですねw

>ルネさん
オーマイガー!ってホントに言うんですね;
なんか、日本だとギャグに聞こえますね。
私は地下鉄で、オー!ジーザス!
って言うのを聞いたことありますが、
思わずこそっと笑ってしまいました。

>なつさん
ネタ縛りに苦しんでいますw
思わず、普通の日記を書きそうになるのを
ぐっとこらえてます;
ランキングは、皆さんのおかげです。
ありがたいです。

>幸せの扉さん
皆さん、優しい読者さんで、ありがたいです。
あ、Tシャツには、そのままエックスエックスエックスと書いてあったんです。
手紙の文末に書いてあると、キスキスキスの意味らしいんですが、
普通だとかなりエッチな意味らしいです。
幸せの扉さんは気付かなかったので、清純派と認定しますw

>sachi・εさん
お久しぶりです。
笑っていただいて、嬉しいです。
また、来てくださいねー!

>えめるさん
えーと、エックスエックスエックスと書いてました;
わからなかったという事で、えめるさんを清純派と認定しますw
姉は私と違って、海外大好き人間で、世界中を旅しています。
でも、そんなにステキじゃないですよw

>ヨムヨムさん
今はXXXといえばアダルトサイト・・・;
元々はXXXratingという成人指定からきてるのかも、です。
2009/07/27(月) 21:19 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ウブななみなみさん
ちょっとウブな感じで、なかなかいい話です。
xxxで検索すると、海外のいかがわしいサイトがたくさん出てきて面白かったものです(昔話ですよ)。
Tシャツというのはほんと、ヘンな言葉が書かれていたりするので、要注意です。
でも、わかった上であえて着るというのもいいかも。
大人の遊びです。
2009/07/27(月) 23:03 | URL | 宇津井富人 #-[ 編集]
こんばんわ!!
知らないって事は怖いですね。
でも知らないから出来る事もありますよね。
これにくじけずにがんばって!!
2009/07/27(月) 23:09 | URL | syozo #-[ 編集]
始めまして
笑える記事がいっぱいのブログとか嬉しすぎv-238です
仕事行くのがうっとうしい朝とか読ませてもらつてテンションあげまーすv-278
2009/07/28(火) 00:27 | URL | シャロン #-[ 編集]
ただただ、笑いました

全部のTシャツが恐ろしく見えてきますね

Tシャツ事件は今ではよき思い出に....
なりませんか?
2009/07/28(火) 00:43 | URL | ライ #-[ 編集]
RE
>宇津井富人さん
実は気に入ってて、けっこう着てました;
デザインが、ですよ。
意味が、ではないですよ。
ほんと、Tシャツの文字には要注意です。

>syozoさん
お気に入りのTシャツだったので、
意味なんか知らないほうがよかったです;
人前に着ていくのがちょっと嫌になりました;

> シャロンさん
コメント、ありがとうございます。
そんなふうにこのブログを使っていただけると、嬉しいです。
ぜひぜひ遊びに来てください。

>ライさん
普段はあんまり外国人に会わないので、
しばらく普通に着てました;
恥はかきましたが、
一ネタできたので、よしとします。

2009/07/28(火) 01:43 | URL | なみなみ #-[ 編集]
よくありますよねぇ。。。
結構Tシャツって変なこと書いてますよねw

外国人でも日本語のTシャツ着ている人いますよね♪
その文字が、「寿司」とか「焼き鳥」とかww
それと同じもんですよ。
もしかしたらその外国人のTシャツに「シメサバ」とか書いてたかもしれませんねΣ( ゚∀゚)・∵.
そんなときは笑ってやりましょう((

私もTシャツに英語が書いていて、辞典とか見て翻訳してみたら、
「人を売ったりすること」とか書いてたw
人売る人にみられるってこと。。。??
って思いましたw

Tシャツのロゴに気をつけて着ましょう^^
2009/07/28(火) 11:53 | URL | りお #oyoEdRZA[ 編集]
葵も日本にいたらきっと。。。
ここ(ロス)に住んでいたって、知らないことばっかりですよ!それにしてもそのT-シャツどこで買ったんですか?
おねえちゃんのお土産だったりして!

注:アメリカ人に”ヘビースモーカー”と言ってはいけませ  ん。チェーンスモーカーと言ってくださいね。
  理由はお姉様にきいて!
  葵の口からははずかしくて言えません!
2009/07/28(火) 13:02 | URL | 葵 #-[ 編集]
RE
>りおさん
ほんと、Tシャツのロゴには注意しないと。
外国人からヘンタイだと想われてしまいます;
ま、外国人もへんなヤツ着てることあるんで、
引き分けですけど。
「人を売ったりすること」ってなんなのでしょう?
闇のブローカーだと思われてたかもしれませんね。
>葵さん
ふつーに難波で買いました;
カッコイイと思ったんですが・・・。
ヘビースモーカーってどういう意味なんでしょう?
姉は遠い異国にいってしまっていないので、
わかりません;
ゆっくり調べてみます。
2009/07/28(火) 21:20 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/71-0aad350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
