100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
Eちゃんは、チーズが大嫌いだ。

お店で注文する時も、

チーズが入っているものはなんでも、

「チーズ抜きでお願いします。」

と注文する。

どこの店でも、必ずそう言うのだが、

この間はついに、

ハンバーガー屋さんで、

「チーズバーガー、チーズ抜きでお願いします!」

と、注文していた。

店員さんは、一瞬

「???」

となったが、すぐに

「ハンバーガーですね・・・。」

と、冷静に突っ込んでいた。

そりゃ、そうだ。

Eちゃんも、はっと気付いたらしく、

「あっ・・・、ハンバーガーでいいです・・・。」

と顔を赤らめていた。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は乳製品なら何でも「どんとこい!」なんですがね~(^^ゞ

チーズバーガーもダブルチーズで頼みます…。
「ダブル」とつくチーズ製品には弱いのですv-356
2009/07/23(木) 14:32 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
私はチーズ好きですよー
モッツァレラから裂けるチーズまで(๑→‿ฺ←๑)

あ、でもよくお弁当に入ってた
キャンディー状のチーズは嫌いでしたw
何故かアレは好きになれなかったなぁ
2009/07/23(木) 14:57 | URL | 犬君 #-[ 編集]
ねぎ抜き
こんにちは
私は何でも、ねぎ抜き、忘れてお店の人が
うどんによく入れてくれます。かけらさえも
ダメです。替えてもらいます。臭いもダメです。
すくってのけようとしますが、許しません。
先に言ってるのだから、私に非は無いと思っています。
誤れば許す事もありますが、あからさまに、
嫌な顔をしたら、絶対許しません。
2009/07/23(木) 16:21 | URL | ジュリママ #-[ 編集]
こんにちは。
チーズバーガーのチーズ抜き・・・
まぁ、気持ちはわからない事もないですけどね。

僕が以前にとあるハンバーガー屋さんで仕事をしていた時に、「ハンバーガーの肉抜き」を注文受けたことがありますよ。
外国の方でしたが・・・
2009/07/23(木) 16:44 | URL | syozo #-[ 編集]
こんばんは!
はじめまして、くすってしてしまうお話が
いっぱいですね!また遊びにきますね。
2009/07/23(木) 18:35 | URL | ちっくん #-[ 編集]
こんばんわ。
チーズ嫌いな人意外と多いんですよね。

Eちゃんもチーズ抜き・・チーズ抜き
って思い続けて・・つい勢いで言ってしまったんですね (≧ω≦)b
店員さんは冷たい目だったか、優しい目だったかによって、Eちゃんがこのままチーズ抜き人生を送れるかどうかが決まる・・訳ないですが(=^▽^=)
ハンバーガー美味しかったらOKですね^^


2009/07/23(木) 22:46 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
RE
>鷹の爪痕さん
やっぱり、ダブチですよねー。
私も大好きです。
チーズの食べ物ってチーズ抜いたら
美味しくないのばっかりです。
Eちゃん、なんで抜くんだろって思います。

>犬君さん
お弁当に入ってるのがいけなかったのでは?
他の食べ物の匂いが移ってた、とか。
その一つだけダメってのも、珍しいですね。

>ジュリママさん
強いですねー。
でも、そうやって誤魔化すのが
接客では一番ダメなパターンです。
余計怒りが増幅するだけですもんね。

>syozoさん
肉抜きって・・・。
なんでハンバーガー食べに来たんでしょう?
ん?ってなりますね。
宗教上の理由なんですかね。

>ちっくんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
私も絵心があれば、漫画で書きたいこともあるんですが、
残念ながらちっくんさんのような才能がありません。
羨ましいです。
よければ、また来てください。

>幸せの扉さん
たぶん、冷たい目だったと思います;
それでも、チーズ抜き人生送っていくそうです。
強い人みたいですw
2009/07/23(木) 23:32 | URL | なみなみ #-[ 編集]
質問です!
Eちゃんは今もそこの
ハンバーガー屋さんに行ってるのですか?

僕なら恥ずかしくてもういけません...!
気になります・・・
2009/07/23(木) 23:47 | URL | ライ #-[ 編集]
こんばんは。
Eちゃんの気持ちがメッちゃわかる気がする。

僕もチーズ大嫌いです
特にとろけていないナマのやつ・・・
2009/07/23(木) 23:56 | URL | ウラちゃん #urbcaBnQ[ 編集]
チーズバーガーのチーズ抜きww
ちょっと笑っちゃうけど
本人は気付かなかったのでしょうね~
私はチーズ大好きです♪
あ、お寿司屋さんではさびぬきってお願いしちゃいますけど;;
2009/07/24(金) 00:08 | URL | れお #9UrJBJ6Y[ 編集]
数あるハンバーガーのなかで
チーズバーガーを選ぶ辺り。。
Eちゃんはチーズを抜く事で頭が一杯なんでしょうね。。w

わたしはチーズ大好きなので
Eちゃんの抜いたチーズも食べたいです。w
2009/07/24(金) 05:25 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 編集]
冷静なつっこみが笑えます。
Eちゃん、「チーズなしで」って、言いなれすぎちゃってたんですね・・・(^_^)
2009/07/24(金) 06:26 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
子供にも使います。
子供に、「今晩の夕食はステーキの肉抜きよ」といったら、大ブーイングでした。
「ただの、サラダかよ」ふふふ。
2009/07/24(金) 07:44 | URL | とりぶう #-[ 編集]
RE
> ライさん
普通に行ってます。
女性は強いんですww

>ウラちゃんさん
生がキライですか。
匂いとかが嫌なんでしょうか。
共感してくれる人がいて、
喜ぶと思います。

>れおさん
Eちゃんの頭の中は、
チーズでいっぱいのようで、
つい言ってしまったようですw
さび抜きだと、物足りなくないですか?

>ルネさん
抜いたチーズを郵送するよう手配しますw
毎日、大量のチーズが送られてきますよ。

> MAHHYAさん
店員さん、ナイス突っ込みでした。
私も、こんな切れ味のよい突っ込みができるよう、頑張ります。

> とりぶうさん
そりゃ、大ブーイングですねw
ふかひれスープのふかひれ抜き。
フォアグラソテーのフォアグラ抜き。
毎日贅沢三昧できる、いい方法です。
2009/07/24(金) 10:10 | URL | なみなみ #-[ 編集]
インド人もビックリ
お店の人もビックリしたでしょうね。
でも飲食店の注文って結構ビックリする
事多いですよね。

唐揚げの先輩がインドカレー屋さんに行った
時、店員さんに「ライスにしますか?ナンに
しますか?」って言われたんです。
先輩はムッとしながら「他に何があるんで
すか?」って言ってました。
「ナン」を「何」だと思ったみたいでした。
憧れの先輩だったのにガッカリでしたよ。
2009/07/24(金) 23:00 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/68-d2b37af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
