100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
Aちゃんは決心した。

今日、告白しよう!同じクラスの彼に。

なぜ今日なのかって?今日が終業式だからだ。

明日から夏休みだし、付き合えればいっぱい遊びにいける。

もし振られても、明日からしばらく会わないから、

その間に心の傷も癒える?だろう。

えへへ。わたし賢いな。やっぱり今日しかない!

と思いながら、Aちゃんは学校へ。

彼は家が遠いので、電車の時間の都合で早く学校に来る。

いつも教室には、一番に入ってるらしい。

その時を狙って、Aちゃんも30分早く来た。

教室に入ると、予想通り彼が一人でいた。

「おはよう。」

できるだけかわいい声で、彼に声をかけた。

すると彼は、Aちゃんを見たとたん、嬉しそうに言った。

「おおっ!Aちゃん、おはよう~!

会いたかったで。朝早く来てくれてありがとう。」

あれっ!?わたしに?どうして???

「実はな、話あんねん。」

と、恥かしげに言う彼。

おおーーーっ!

これは・・・もしかして・・・・?

わたしの気持ち、もうすでに通じてた?

ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!

Aちゃんの心臓の音が教室中に鳴り響くぐらい高鳴っていたが、

「なんやの。朝からどうしたん?」

と、無理やり平静を装って聞いてみた。

すると、彼はもじもじしながら、

「あんな・・・。」

じっと、Aちゃんを見つめる彼。

「うん。」

しおらしくうなづくAちゃん。

「実はな・・・、オレ・・・、昨日彼女できてん!」

ガーーーーン!!

トラックに突き飛ばされたような衝撃が、Aちゃんを襲った。

が、さらに彼は続けて、

「誰でもいいから、早く言いたかったんや。

でも今日に限って誰も来えへんから、

Aちゃん早く来てくれて嬉しかったわぁ。」


ええーっ!誰でもいいって・・・。

なんでわたし、今日に限って早く来たんよぉおおおお!!

わたしのアホー、アホアホアホーーー!!

それでもAちゃんは、泣きたい気持ちをぐっとこらえ、

「あ、ああ。よかったやん。

そういや、あんた彼女おらんかったもんなあ。」

と、またもや無理やり平静を装って、

いじらしくも彼を祝ってあげたのでした。


読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~
それめちゃくちゃショックですね(T∀T
Aちゃん相当可哀想...
夏休みの間に傷を癒してくださいm(__)m
2009/07/20(月) 13:28 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
まるで少女漫画に出てくるヒロインのようですね(´;ω;`)

泣きたい気持ちをぐっとこらえ、「よかったやん」と祝福の言葉を言ったAちゃん。

次こそいい彼氏が出来ますようにと願わずにはいられません(*_ _)
2009/07/20(月) 14:51 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
RE
>犬君さん
大丈夫です。
うたれ強いんで、
すぐ立ち直って次の男前に
突き進んだそうですw

>鷹の爪痕さん
だいぶコメディタッチの少女漫画だと
思われます。
さらっと、次に進むタイプなんで、
心配要らないみたいです。
2009/07/20(月) 16:16 | URL | なみなみ #-[ 編集]
(/□≦、)エーン!!
なんて切ないお話なんでしょう><

「よりによって、何で昨日彼女が?」
「よりによって、何で今日…私?」

事実は小説より…とは言いますが、タイミングって…時としてすばらしい物語を生みますね~(こんな言い方したらAちゃんに怒られるかしら^^;
2009/07/20(月) 18:50 | URL | rum_bulion #-[ 編集]
「実はな・・・、オレ・・・、好きな人いるねん」
「誰でもいいから、早く言いたかったんや。」

・・・

「好きなのはお前のことな」

みたいなノリを期待しましたw
2009/07/20(月) 20:18 | URL | 優乃 #GMs.CvUw[ 編集]
せつない・・・
せつないな~。
いや、もう、
せつない意外に
言葉が出ません。
こういう気持ち久々。
2009/07/20(月) 20:54 | URL | キ−ロ #-[ 編集]
ほんと切ないですね~~
A子ちゃんに告白するのだと思っちゃいました~
がんばれA子ちゃん♪
2009/07/20(月) 21:56 | URL | れお #9UrJBJ6Y[ 編集]
・・・(苦笑
こんばんは。

そんな切ない話があるもんなんですね・・・

悲しすぎますね。

でもその告白しおうと思ったその気持ちはokだと思いますよ。

これからも頑張れ!Aちゃん!!
2009/07/20(月) 22:08 | URL | ウラちゃん #urbcaBnQ[ 編集]
RE
>rum_bulionさん
ほんと、タイミングって怖い。
でも、Aちゃん強いですから。
すぐ立ち直るんです。

>優乃さん
すみません。リンク遅れました。
これからも、よろしくお願いいたします。
私のブログでは、絶対無い展開ですね;
基本的には、プチ不幸のノリしかないですw

>キ−ロさん
他の方もそうですが、やさしいですねー。
私、この話聞いたとき、
笑ってしまったんですけど・・・。
人のプチ不幸が大好物なんですw
ああ、人として最低ですね;

>れおさん
うーん、みなさんやさしい・・・。
ひょっとして、この話を聞いて
めっちゃ笑った私は・・・
心がまっ黒な人・・・なんでしょうか。

>ウラちゃんさん
またも、やさしいコメントですね。
この優しいコメントの数々、
必ずAちゃんに伝えます。
めっちゃ喜ぶと思いますよ。
2009/07/21(火) 00:54 | URL | なみなみ #-[ 編集]
お久しぶりです
笑ってはいけない...
励ます気持ちにならなくては...

ダメです、笑ってしまいました...
2009/07/21(火) 01:01 | URL | ライ #-[ 編集]
AXE
すごいタイミング!
考えたら恋愛ってタイミングも重要だった
りしますよね。
ただ夏休み前はみんな考える事、同じなの
かもしれませんね。
この教訓をいかして冬休みに望みたいですね!

それにしても彼、スゴイですね!!
超モテモテになる脇スプレーでもつけたんで
しょうか・・・。
2009/07/21(火) 01:33 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
相互リンクしませんか!?
2009/07/21(火) 07:16 | URL | ヨムヨム #-[ 編集]
いい人がいっぱい
どうもなみなみさんのまわりには
いい人がいっぱいいるようです。

このAちゃんも、こんな目に遭いながらも、
けなげに振る舞っています。
いい人です。

なみなみさん、
いい人を引き寄せているのでは?
2009/07/21(火) 10:36 | URL | 宇津井富人 #-[ 編集]
RE
>ライさん
ここは笑ってあげてください。
笑い飛ばした方が、
Aちゃんも次に行きやすいですから。

>唐揚げさん
モテる人ってのは、
どこにでもいるんですが、
どうして自分じゃないんだろう?
と、考えてしまいました。

>ヨムヨムさん
リンク、いいですよ。
よろしくお願いいたします。

>宇津井富人さん
このブログには、
いい人がほんとに多いです。
こんな駄文を最後まで読んで、
コメントまで書いてくれるんですから。
感謝してます!


2009/07/21(火) 12:32 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんにちわ。
Aちゃん・・・。切ないですね。。。
Aちゃんに彼氏ができた時には ぜひその彼に1番に報告してほしいですね。
↓T君の気持ち、めちゃくちゃ分かります。
初めての事だと、正しいことが分かりませんもんね・・・。
ポチポチ∞
2009/07/21(火) 13:19 | URL | ぽかぽかmama #-[ 編集]
ううう・・・
こういうときはなんと言っていいのか・・・
本当に人生って不条理だなあなんて思います。昨日の今日なんてねえ。
明日には、新しい彼作るべし!

それと細かいことで恐縮ですが
いじましくもじゃなくて、いじらくしくも?
ヘンなことが気になってごめんなさい。
2009/07/21(火) 14:45 | URL | akane #-[ 編集]
こんにちは。
これは悲しすぎですね。
タイミングが悪いって言うか、良いというか・・・
まぁ、これも人生勉強ですね。
2009/07/21(火) 15:57 | URL | syozo #-[ 編集]
途中まで、読んでる方も期待がふくらんだだけに、大ドンデン返しでした。
でも、明日からお休み、がんばれAちゃん!
2009/07/21(火) 16:29 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
RE
>ぽかぽかmamaさん
彼に一番に報告したら、
ん?ってなるでしょうね。
最初のことってわからないことが多いので、
はずかしい結果も多いですよね。
なんでか、知らないって言えないんですよねー。

>akaneさん
アイタタタタ;
ありがとうございます。
完全に間違って覚えていました。
「いじましい」はけち臭いっていう意味の
関西弁だったんですね・・・。
現在誤用されている言葉の、有名なものの一つだと、
今調べて知りました。恥かしいです。
早速訂正しました。
教えてくださって、ありがとうございました。

>syozoさん
そうです。こうやってみんな強くなっていくんですよね。
何事も勉強、勉強ということで、
Aちゃんには諦めてもらいましょう。

>MAHHYAさん
期待はずれですみません。
基本的に、このブログの登場人物は
プチ不幸になっちゃいますね。
本人には、皆さんのエールを伝えて、
元気になってもらいます。
2009/07/21(火) 18:37 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/66-4fa2ab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
