100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。

ある日、Rちゃんは友達の家に泊まりに行った。

遅くま遊んだ翌朝、Rちゃんは体がべたついていたので、

「なあ、シャワー借りていい?」

「うん、いいよ。」

と、いうことで、お風呂場へ。

Rちゃんは、石鹸で体を洗って泡を流そうと、

シャワーの蛇口を捻った。

チョロチョロチョロ~。

あれっ?水がほとんど出ない。

捻りが弱かったかな?と思い、

Rちゃんはもう一度捻ったが、今度はまったく水が出なかった。

こ、壊れた?このタイミングで?

すると、友達がお風呂のドア越しに言ってきた。

「Rちゃん、ごめーん!忘れとったけど、

今から断水やわ。水、まだ出るー?」

言うの遅い・・・。

「ええーっ!もう水出んよ。私泡まみれなんやけど・・・。どっかに水ないの?」

と聞くと、しばらく間があって、

「トイレのタンクにやったら、ちょっと水あるんちゃうかなぁ?」

とのお返事。

「アホか!!わしゃ、ウ○コか!

そんなもんで流せるわけないやろー!!」

Rちゃんの心の叫びが、お風呂場に響き渡ったのでした。

結局友達は、近所の公園まで水を汲みに行かされたそうです。



読んでいただいて、ありがとうございます。
お笑いブログランキングに参加していますので、
3つポチっとクリックして応援していただけると、
作者のテンションが上がって、
きっと面白い話が書けるはず!?
どうか、よろしくお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
↑↑        ↑ ↑        ↑ ↑  
このブログの順位は上のバナーをクリックするとわかります。
今、何位か見てみてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
ありそうで、今まで出会った事が無い場面ですね。
一人暮らしだと断水とかの連絡を知らなかったりするかな?
でも、近くの公園の水が出て良かったですね。
2009/07/17(金) 16:00 | URL | syozo #-[ 編集]
冬と夏とで
その後の展開がだいぶ変わりますよね。
自分、冬だったら
キレますよ、ほんと
2009/07/17(金) 16:36 | URL | SPYSi #-[ 編集]
RE
>syozoさん
Rちゃん、運が悪いみたいです。
なにもこんなタイミングでならなくてもいいと思うんですが。
公園の水がなかったら、3時間ぐらいそのままだったそうです。

>SPYSiさん
冬だったら、きついですね・・・。
幸い、夏だったそうです。
運がよかったんでしょうね。

2009/07/17(金) 19:34 | URL | なみなみ #-[ 編集]
勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
相互リンクお願いします。
2009/07/17(金) 20:19 | URL | うらた #-[ 編集]
私はシャワーを浴びている真っ最中に湯沸し器が壊れ、突然水になった事があります(´;ω;`)

外は猛吹雪でストーブガンガン焚いている季節。

ガタガタと震えながら冷たい水で髪を洗った苦い思い出が……(泣)
2009/07/17(金) 20:40 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
いあいあ…毎回面白いお話で…今回も笑わせて頂きました^^
「わしゃ、○ンコか!?」のツッコミ…(o^-')b グッ!
2009/07/17(金) 22:51 | URL | rum_bulion #-[ 編集]
おもろいわ。
断水のタイミングがなんとも絶妙ですね。

公園に行くまでの服装はどうなさったのでしょうか??
2009/07/17(金) 23:25 | URL | ウラちゃん #urbcaBnQ[ 編集]
足跡ありがとうございます^^

なんかσ(´∀`●)のブログより遥かに面白くて少し嫉妬気味です;w;

こんなσ(´∀`●)でよかったらゼヒ相互リンクしてもらえませんか?
2009/07/17(金) 23:58 | URL | 弾 #-[ 編集]
RE
>うらたさん
リンクさせていただきました。
これから、よろしくお願いいたします。

>鷹の爪痕さん
それは辛い;
ある種、拷問ですね。
風邪、引きませんでしたか?

>rum_bulionさん
笑っていただけると、めっちゃ嬉しいです。
褒められるのが大好物なんで、今テンション上がってます。
rum_bulionさんのお話も今読んでますので、
近いうちに感想書きますね。

>ウラちゃんさん
Rちゃんは、この手のタイミングに
天性の才能があるようです。
ネタ満載の女の子なんです。

>弾さん
面白いとか言われると、
調子に乗ってしまいそうです。
嫉妬、大歓迎ですw
リンクもありがとうございます。
こちらも、リンクさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
2009/07/18(土) 00:52 | URL | なみなみ #-[ 編集]
お湯が水になるのもつらいけど、泡の中で断水はツラい!
しかも、友人の「トイレの水」というおおらかな答えがたまりませんね!!
ほんと、おかしい~!
2009/07/18(土) 05:31 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
RE
>MAHHYAさん
もちょっとで、トイレ扱いされるピンチだったそうです。
友達にしたら、いい事思いついたって感じだったんでしょうか。
2009/07/18(土) 18:38 | URL | なみなみ #-[ 編集]
シャンプーとリンス
こういう事ってあるんですね。
このタイミングしかないってタイミングですね。
でもシャンプーまでしてなくて良かったですね。

水って当たり前のように生活に密着してる
から、失ってみて初めて事の重大さに気づく
んでしょうね。
食事の前に祈りを捧げたくなりましたよ。
2009/07/19(日) 09:14 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
RE
>唐揚げさん
水の大切さを伝えられて、
嬉しいです。
ぜひ、毎日食事の前にはお祈りをおこなっって下さい。
2009/07/19(日) 22:43 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/64-7fee21ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
