100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
ある日、Hちゃんは彼とデートへ。

半日彼と楽しく遊んだ。

夕方、二人でベンチに座って、

しばらくいちゃいちゃしていたのだが、

彼が、「アゴにまつげついてるよ。」

と言って、まつげを摘んで取ってくれた。

するとまつげは、皮膚ごとびよーんと伸びた。

「イタタタ!!」

とHちゃん。

まつげだと思ってたのは、

アゴヒゲだった・・・。

「アハハー、ヒゲ伸びてたんや・・・。」

冷や汗びっしょりの、Hちゃんでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
「毛」
ですかぁ

わたしは、
家内の電動鼻毛剃りを勝手に使っていたら激怒されました。

電動「眉毛」剃りだったそうです・・・

ではでは
2009/07/01(水) 13:37 | URL | SPYSi #-[ 編集]
こんにちわ!!
お久しぶりです☆
PCの調子が悪くてなかなか遊びに来られませんでした・・・。
「なみなみ最後の日!?」とかあったんで、ビックリでした。続けててくれて、良かったです。
なみなみさんのお話、面白いですよぉ!!
更新大変でしょうが、頑張って下さい!
応援してます☆
しかしHちゃん・・・とんだ災難でしたね。
まつげって、けっこう濃いめだったんですね・・・。
2009/07/01(水) 16:38 | URL | ぽかぽかmama #-[ 編集]
たま~におるよね(笑)
かわいいキャミソールを着てても脇毛ボン!とか…(笑)
まつげ…ってか「気づけや」と彼は思ったはず。
2009/07/01(水) 17:31 | URL | ローラン #-[ 編集]
こんにちは。
女性も髭が生えるのは結婚してから知りました。
それまで女性には根本的に無いものだと思い込んでました。
2009/07/01(水) 17:42 | URL | syozo #-[ 編集]
RE
>SPYSi さん
そりゃ、怒られますよw
以後、鼻毛そり機に変わったのでは?

>ぽかぽかmamaさん
お久しぶりです。
最近、ネタ切れ気味で、悪戦苦闘ですが。
皆さんの励ましで、なんとかやってます。
Hちゃん、なかなかいいヒゲだったので、
しばらく抜かずに伸ばしてたそうです・・・。

>ローラン さん
女の人は気が抜けないですね。
腋毛ボン!は辛い・・・。
剃らない文化の国も多いらしいので、
その国ではツルツルが笑われるんでしょうか?

>syozoさん
女性に対する思い込みが崩れる瞬間ですね。
男はだんだん知っていきますよね、
女性の真の姿を・・・。


2009/07/01(水) 20:01 | URL | なみなみ #-[ 編集]
剃り残しですね!
Hちゃんはきっと4枚刃は使ってなかった
かもしれないですね。
やっぱりご飯粒以外はとってあげない方が
良いのかもしれないですね。

2009/07/02(木) 23:13 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
>唐揚げさん
4枚刃を勧めときます。
1年ぐらいしたら、青々としてそうですけど・・・。
2009/07/03(金) 02:03 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/52-c882a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
