100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
ある日、Rちゃんは友達とプールに遊びに行った。

そこのプールは、大きなウォータースライダーが

名物だったので、早速滑りに行くことに。

先に友達がすべっていき、Rちゃんの番に。

ところが、滑ろうと飛び込むと、

1メートル進んだぐらいで止まってしまった。

どうしよう?と困ってると、

「あのう、ズボンはいてると止まるんですよー。」

と係員の声が。

Rちゃんは水着の上にG短パンをはいていたのだ。

そうなの?説明遅くない?と思ったが、

「どうしたらいいんですか?」

と聞くと、

「あの、混んでるんで、もうそこで脱いでもらえませんか。」

と係員。

「えっ!!ここでですか?」、

「後ろつかえてるんで、お願いします!」

と、急がす係員。

Rちゃんはしぶしぶ短パンを脱ぎだした。

でも、狭いから脱ぎにくい。

しばらくもぞもぞしていたが、

なんとか脱ぐことができ、

Rちゃんは短パンを掲げて一気に滑り降りた。

下りると、友達が近づいてきて、

「あんた!突然脱ぎだすから、『ストリップやってるー!』って、

下の人みんな爆笑やったで!!」

と言ってきた。

ガーーーン!!

やっぱ、全部見えてたんだ・・・。

もうお嫁にいけない・・・。

そう思ったRちゃんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか、ここのブログの雰囲気がいつもと
違う気がする唐揚げです。
すっごく明るくなったっていうか、新築の
匂いがします。
あとサムネイルって超すごいですね!
唐揚げのブログでもこういうの出来るのでしょうか?

あとRさん、可愛そうですね。
短パンを掲げて滑り降りるって・・・。
でも短パンが滑り止めになるとは知りませ
んでした。
すっごく良い情報ですよ!
唐揚げ、もし流しそうめんで流されたら
即効、短パン履きますよ。
2009/06/29(月) 20:23 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
模様替えですね。すてきなお部屋になりましたね。あ、家。
これからますます広げて、鉄骨ラーメン構造5階建てくらいまでにしてください。
サムネイル。かっこいい~。
Rちゃんには可哀相だったけど、
チョッとその様子を見てみたかったと思ってしまった……ごめんニャね。
2009/06/29(月) 22:01 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
おぉっ!
何かいつもと違う雰囲気になったような♪
サムネイル、凄いですね~Σ(*゚ω゚*)

私もあれやこれやとテンプを替え替え、やっと今のに落ち着きました(^^ゞ

しかし…Rちゃん…災難でしたねぇ。
でも笑っちゃいました、スミマセン(*_ _)人
恥じらいがあるうちは大丈夫、お嫁にいけますって!
もう私のように恥も外聞も無くなったら終わりですよ(´;ω;`)ウッ…
2009/06/29(月) 22:52 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
模様替え
したみたいですね。
素晴しい…立派なもんです

「大和ハウちゅ」ですか?

と、そんな話は置いといて…

どんなプールやねん!(笑)
2009/06/29(月) 23:21 | URL | ローラン #-[ 編集]
RE
>唐揚げさん
新築です。
リンクを作ったので、思い切って模様替えしました。
千夜一夜なんで、星なんですけど、どうでもいいですね。
そうです。流しそうめんには、短パンが有効です。
ぜひ試してみてください。
サムネイルは、腕のある見知らぬ人が作った物です。
かっこいいのでダウンロードしてみました。
おそらく、FC2ブログ専用なので、唐揚げさんとこでは無理そうです。

>えめるさん
すてき、と言われて鼻がふくらんでいるなみなみです。
サムネイル、なみなみのお気に入りです。
お前作ったんちゃうやろー、って言われそうですが・・・
それ以来、Rちゃんはウォータースライダー恐怖症になったそうです。

>鷹の爪痕さん
サムネイルいいでしょう、と言いたいとこですが、
なぜか鷹の爪痕さんのところが表示されません。
技術的なことはまったくわからないので、どうにもできません。すみませんm(__)m

>ローランさん
ほんと、ひどいですよね。
つーか、係員の作戦?
なんて思いました。

2009/06/30(火) 00:35 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なるほど千夜一夜の星!すてきですね。

ってか早く言ってよね・・・と思いますよね

私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?



2009/06/30(火) 00:50 | URL | akane #-[ 編集]
RE
>akaneさん
もちろんリンク大歓迎です。
よろしくお願いします。

ほんと、言うの遅いです。
そのせいで、私のネタの餌食にまでなってしまって・・・、報われないRちゃんです。
2009/06/30(火) 02:27 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おはようございます。
テンプレート変わりましたね。
いい感じですよ。

ウォータースライダーは面白いですよね。
滑っていて水着がずり上がるってことはよくあることですが、自ら脱ぐひとはいないですよね。
下で見てて人は多分、ワクワクして見ていたことでしょうね。
2009/06/30(火) 09:23 | URL | syozo #-[ 編集]
私もウォータースライダーでの失敗が・・・(T∀T

私の前に並んでた人が滑ったので、次に私も滑ろうとしたら
間違って係りの人が「いいですよ」って言う前に滑っちゃって
ヤバイッと思ったので、急いで戻ろうとしたら、
体が後ろ向き(うつぶせ?)状態になっちゃって(汗
しかも戻れなくて、その状態のまま滑りました(TдT
相当恥しかったですねぇw

てゆうか説明下手でごめんなさい(TwT。)
2009/06/30(火) 19:50 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
初コメです。前から見てたのは内緒
テンプレートいいですね。前より明るくなりました。

ところで、私なんかプール自体行った記憶がほとんど無くて…

あと、リンクさせていただきましたが良かったでしょうか。
2009/06/30(火) 21:46 | URL | 徳川家光+α #Yr.4cSYk[ 編集]
新装開店って感じで明るい雰囲気になりましたね!更新楽しみにしてますよ~
2009/06/30(火) 22:45 | URL | yas #-[ 編集]
こんばんわ。
星☆星☆1000夜まで面白いネタ☆
期待してまーす!!
って、プレッシャーかけちゃダメ?^^

ウォータースライダー滑ったことないけど
短パンだけで良かった~(´∀`
一瞬焦ってしまいました。
Rちゃん無事に着水おめでとう(=^▽^=)


2009/06/30(火) 23:01 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
RE
>syozoさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
テンプレ変えると気分も変わっていいですね。
下の男集団は、拍手喝采だったらしいです。

>犬君さん
周りには、ウケ狙いだと思われたのでは?
顔、打ちませんでした?

>徳川家光+αさん
前から見ていてくださってたんですね。
ありがとうございます。
リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます。

>yasさん
明日(もう今日だ・・・)には更新できるよう頑張ります。面白いこと起きないかなあ。

>幸せの扉さん
ネ、ネタが・・・
なんとか、プレッシャーに打ち勝って更新頑張ります!
いやー、スッポンポンだったら、衝撃の瞬間だったでしょうね。
2009/07/01(水) 00:29 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おはようございます。
リンクの件、ありがとうございます。
早速、リンクしました。
これからもよろしくお願いします。
2009/07/01(水) 09:24 | URL | syozo #-[ 編集]
>syozo さん
リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2009/07/01(水) 12:06 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ランキング1位だったので
期待して読んだのですが
全く面白くありませんでした。
良くある話ですし。
残念です。
2009/08/03(月) 17:07 | URL | うーん #-[ 編集]
RE
こんばんは。
ついにきましたねー。
全く面白くない・・・。
ショック!です。
でも、わかってました。
面白くないって。
うちのブログのリピート率を見ても
全然笑わせてないって。
ドカーンと笑ってもらえる面白い話
って難しいです;
もっと、面白い話が書けるよう、頑張ります!
と、言いたいところですが、無理です;
これが限界・・・。
そのうち、うーんさんにも喜んでくれる話が書ければなあって思います。
でももう、うーんさん来ないかな?
2009/08/03(月) 21:18 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/51-2387e55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
