100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
こんにちは。
自販機の前でコインを落とし、自販機の下の奥に入ったので、
諦めて新にお金を入れようと財布を見たら、
1万円札しか入っていなかった、なみなみです。
今回は、書いてる途中で1本ボツになったので、
2本のショートネタです。どうぞ。

・・・・・・・

ピザ屋に電話をして、
「もちっとチーズピザください。」
と注文した。
すると、
「先程もご注文なさいましたか?」
との返事。
「?」と思ったが、「いいえ。」
と答えると、
「あの、『もっとチーズピザください。』っておっしゃったので・・・。」
と言ってきた。
いい間違えただけやん!!
今の、絶対ワザと言ったな店員!
と思った私でした。

・・・・・・・

小さい頃よく遊んでもらった近所のおじさんに、
久しぶりに声をかけられた。
「久しぶりやなあ。」
「そうですねえ、今どこに住んでるんですか?」
と聞くと、
「岡山や。」とのこと。
引越ししたんだと思い、
「他の家族の方もみんな岡山ですか?」
と聞くと、
「いや、今は一人や・・・。」
と、遠くを見られてしまった。
気まずい・・・よ!

・・・・・・・
以上、2本でしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
岡山って行った人なんやねん(笑)
「今は…」ってごっつ意味深やんけ(笑)

相互リンクありがとうございます。
お互い笑わして行きましょう(笑)
2009/06/28(日) 22:02 | URL | ローラン #-[ 編集]
>ローランさん
意味深だし、言わんでいいやろ!
と思いました。
私も応援しています。
これからもよろしくです。

2009/06/29(月) 01:52 | URL | なみなみ #-[ 編集]
爆笑
してしまいました!

私もたいがい『わざと?』といわれるほど
聞き違えることが多くて、きっとほんとに
ちょこっとおとぼけちゃんだったのだと思うのですが・・・

リンクしていただけるの、嬉しいです。

よろしくお願いしま~す!
2009/06/29(月) 07:29 | URL | akane #-[ 編集]
こんにちわ^^
いつもblogへの訪問ありがとうございます┌○ ペコッ
勝手な申し出ですが、リンク貼らせて頂きます^^
嫌なら言ってください!
これからはスローペースでいきますが、これからも頑張ってきます!
どーぞよろしくお願い致します(o_ _)o))ペコッ
2009/06/29(月) 12:58 | URL | 愛ちん #-[ 編集]
RE
>akaneさん
リンクの件、ありがとうございます。
私は滑舌が悪いのでよく聞き違えられます。
二人で話をしたら、全然通じないかもしれませんねw

>愛ちんさん
リンク、最近の私の大好物なんで、
大歓迎ですよー♪
早速、リンクさせて頂きます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/06/29(月) 13:48 | URL | なみなみ #-[ 編集]
先ほども注文しましたかって
別に注文してたとしても、聞かなくても
いいですよねwwww

ブログリニューアルですね!イイ感じです!
2009/06/29(月) 13:57 | URL | 9っぱ #-[ 編集]
ε-(・艸・`*)
もっとチーズピザください。

果たしてそんな事言う客は
いるのだろうか(笑´・w・`)??

もしいたら。。。


もっとくれるの( ´▽` )??w

2009/06/29(月) 19:03 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
RE
>9っぱさん
あれは絶対わざとですよ。
なんか悪意が伝わってきましたもん。
リンクができたので、3カラムにしました。
あと、千夜一夜なので星にしてみました。
しばらくこれでやってきます。

>sachi・ε・さん
絶対わかってるのに言ったんですよ。
店員のやつ~~!!
くれるんだったら、何回でもいい間違えます。

2009/06/29(月) 19:27 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ピザ屋の店員天然者ですな( ´∀`)
2009/07/01(水) 03:54 | URL | サタンクロース #-[ 編集]
RE
>サタンクロースさん
これはやっぱり天然なんでしょうか。
わざとだと思ってる私は性格悪いかも・・。
2009/07/01(水) 12:03 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/50-1364a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
