100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
こんにちは。
自販機の前で百円玉を落とすと、
なぜか必ず、自販機の下の奥の方に転がって取れなくなる、
なみなみです。
何とかまだ更新してます。
引き続きリンクさせて下さる方、大募集です。
どうか、よろしくお願いいたします。
では、今回もショート3本、どうぞ。

・・・・・・・

Aちゃんは一人暮らしの貧乏学生。
洗濯機がないので、洗濯は近くのコインランドリーだ。
ある日洗濯をして干そうとすると、
パンツが一つない!!
取られるのイヤーー!
と思い、慌ててコインランドリーに取りに行った。
すると、さっき使ってた洗濯機の上に、
Aちゃんのパンツが小さく折りたたまれて
そっと置かれていた。
これはこれで嫌・・・。
そう思ったAちゃんでした。

・・・・・・・

私の上司はカルピスが好きだ。
夢は、カルピスバーを開くこと。
メニューは「カルピスシングル」と「カルピスダブル」の2種類。
シングルはカルピスの原液を、
グラスに指一本分ぐらい入れ、水で薄めたもの。
ダブルは指二本分だ。
メニューは、この2つだけの硬派な?バーを目指すらしい。
でも最近は、カルピスソーダをメニューに加えるかどうかを、
悩む毎日を過ごしている。

・・・・・・・

皆さん、スロットというのをご存知だろうか。
パチンコ屋さんに置いてある、
パチンコの親戚みたいなヤツです。
ラスベガスのスロットマシンと似ているが、
スタートレバーが小さくなっていて、
グーの手でコン!と叩くと始まるようになっている。
A君はこれが大好きで、よくやっている。
ある日、あんまりアツクなり過ぎて、
レバーを強打!ガコーン!と思い切り叩いた。
するとあまりの衝撃に、かけていたメガネのレンズが、
スコーン!と飛んでったそうです。
賭け事はほどほどに・・・。

・・・・・・・
以上、3本でしたー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(  Д ) ゚ ゚
レバーをガコーン!で、
メガネのレンズがスコーン!

ァヒャヒャ(*ノ∀゚)σハライテェ!!


カルピスバーには是非とも
カルピスソーダもd(-∀-*)!!
2009/06/27(土) 15:20 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
ショートネタでまだ続けてくれるんでね!!
ホンとに良かったですぅ!!

でもすごいですね!ショートネタ3本の方が
今までよりも過酷な気がしますよ。
ショートネタの改行を増やしてロングネタに
見せる手法とかはどうですか??
無理なさらずがんばってくださいね(どっちやねん!)

あとリンクありがとうございます。
唐揚げもこのページをリンクさせてもらい
たいのですが大丈夫でしょうか?
2009/06/27(土) 18:41 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
ショートネタ、三本というのは凄いですねっ!
…確かに私も自販機の前でお金落とすと、本当になぜか奥の方に転がっていく率、高いかも…

ところで、リンクの件、ありがとうございます!!
私のブログの方でも書きましたが、こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
リンク、バンバン貼っちゃって下さい(笑)
で、私のほうでもこちらのリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
ご了承いただいてから、対応したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
2009/06/27(土) 19:32 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
小気味いいですよ。
こういうポロっと出てきて
くすっと笑えるワンポイントネタ。
小気味良いです。技アリ!!

ところで、カルピスバーでは
ロックは出ないんですか?
(おえっ)
2009/06/27(土) 23:22 | URL | キ−ロ #-[ 編集]
私的にはカルピスの話がツボでしたw
カルピスバー行ってみたいですねぇ~
未成年でもオッケーかな??σ(^^)
2009/06/28(日) 00:13 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
牛乳カルピスはないんですか?

相互リンクとさせて頂きました。ありがとう。
末永くよろしくなのニャ。
2009/06/28(日) 00:17 | URL | えめる #khuivPK.[ 編集]
RE
>sachi・ε・さん
レンズですが、また手ではめて何もなかったかのように続けたらしいです。
器用な人です。

>唐揚げさん
よく考えれば、そうですよね。
数は増えてるんですもんね。
今回の分は、書いててある程度長くなったので、別々に載せればよかった・・・。

>鷹の爪痕さん
自販機の奥のコイン、取ろうとして服がドロドロになったことあります・・・。
リンク、ぜひお願いします。
これからもよろしくお願いいたします。

>キ−ロさん
なぜか一定の長さにすることを拘ってたのですが、短くても長くてもどっちでもいいかなって思ってきました。
ロックはテキーラ並にキケンなので、おそらく常連だけの裏メニューです。

>犬君さん
硬派なバーを目指しているらしいので、
ひょっとしたら未成年はダメかも・・・
なわけないか。

>えめるさん
牛乳カルピス!
やったことないです。美味しいんですか?
今度上司に進言してみます。
リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2009/06/28(日) 01:35 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なかなかオモロイ
カルピスの話がいいですね。
リンクさせてもらいます。
2009/06/28(日) 03:23 | URL | ローラン #-[ 編集]
おはようございます。リンクの件はフリーにしてますので、OKですよ。よろしくお願いします。
今回は、短くあっさりした纏め方が良い感じですね。頑張ってくださいね(*^_^*)
2009/06/28(日) 08:29 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM[ 編集]
RE
>ローランさん
リンク、ありがとうございます。
カルピス、喜んでいただいて嬉しいです。
こちらもリンクさせて頂きます。

>トレビアン・西さん
了承していただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/06/28(日) 10:56 | URL | なみなみ #-[ 編集]
カルピス好きなわたしにとっては素敵すぎるバーです。。
カルピスソーダはあったほうがいいと思います♪

リンクの件ありがとうございます☆
わたしのブログにもリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします(*^ー^*)
2009/06/28(日) 13:43 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 編集]
>ルネさん
純カルピスに拘ってるので、
炭酸が純なのか、彼は真剣に悩んでいます。
なんせ、硬派なバーを目指してますから・・・
リンク、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2009/06/28(日) 15:48 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/49-e106fc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
