100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
こんにちは。なみなみです。
ついにというか、もう?というか、
ネタが切れましたーー(^o^)丿
ブログ始めて1ヶ月半・・・。
ここで力尽きるのか・・・。
たいして面白くもないのに、
たった42話で終わりなのか・・・。
ま、それはさておき、
今回は、1本のネタまでならなかった、
ショートネタを何本か。では。

・・・・・・・・

高校生の頃の話。
ある友達が、
「うちの数学の先生、2乗のことジジョウって言うねん。あほやろー。」
と言ってきた。
アホはお前やーー!!

・・・・・・・・

ある日、向かいのたこ焼き屋さんの前で男が叫んでいた。
「たこ焼きください!たこ焼きください!たこ焼きください!」
またに、
「タコッ!ヤキ!タコッ!ヤキ!」
と、節までつけて叫んでいた。
朝、6時半の話である。
そこまでするほど、そのたこ焼き屋が美味かった覚えがないんだけど・・・

・・・・・・・・

Aちゃんの家では、
足のにおいのことを
「アシガ」と言うらしい。
ちょっと、使ってみる。
「お前、アシガくさいー!」
うむ、普通に言うより、臭さがよく伝わる気がする・・・。

・・・・・・・・

以上、3本でしたー。
果たして次回、更新あるのでしょうか?
お楽しみにー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
初コメです。
昨日から読み始めまして、一気に43話読み終わりました。
面白いです。
笑えます。
でももう終わりですか?
がんばって続けてくださいね。
また遊びに来ます。
2009/06/25(木) 14:20 | URL | syozo #-[ 編集]
こんにちは~。
全部は読めてないですけど
どの話も面白くて
逆に42話もあって
すごいな~って思います(*^ー^*)

またネタができたら書いてくださいね♪
楽しみに待ってます。
2009/06/25(木) 15:27 | URL | ルネ #qZL9nPFo[ 編集]
RE
>syozoさん
おお!!すごい!!
全話読んでいただけるなんて!!
嬉しいです。
ぜひ、また来てくださいね。
あ、でも更新が・・・。

>ルネさん
褒めていただいて、嬉しいです。
すぐ調子に乗るタイプなんで、
今、テンション上がってます。
頑張って、明日も更新するぞ!!
2009/06/25(木) 16:04 | URL | なみなみ #-[ 編集]
43話毎日はすごいですね。日記風ブログより遥かに大変だと思います。少し休憩してネタを貯めてもいいかもですね。無理しないで下さいね。
2009/06/25(木) 17:08 | URL | yas #-[ 編集]
ガ―――(´゚ω゚`)―――ン
最後の日。。。
そんな淋しい事言わないでくださいよ~

  λ...トボトボ


アシガ∑(゚◇゚ノ)ノ

さっそくこちらでも使わせていただきますw
確かに臭そぉ~(゚艸゚ )


ゆっくり更新してください♪
2009/06/25(木) 17:50 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
RE
>yasさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
なんとかいい話を調達して頑張ります。

>sachi・ε・さん
あの、言い過ぎですね。
すみません。つい同情を集めようと・・・。
まあ、ネタ切れはホントですが、これからも細々頑張ります。
アシガ、使ってください。クサそーでしょ。
2009/06/25(木) 20:24 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なんくるないさぁ~(*^^)♥
ネタが無いとき・・
書けないとき・・
そんなときってありますよねっ・・

ネタが無いとき・・
書けないとき・・
そんなときはブログの更新をやめましょう☆

そのうち書きたくなれば書けば良い・・
書きたくならないのあればそれでも良い・・

どっちにコロンでもあなたの人生・・
どっちにコロンでもあなたを応援しています・・

powered by 極楽☆坊主
2009/06/25(木) 22:41 | URL | 極楽☆坊主 #u/Vd/fig[ 編集]
初めてお邪魔致します。
鷹の爪痕と申しますm(__)m

毎日こっそりと拝見させていただいていたのですが、今回初めてコメントしました。

これからも楽しみにしておりますので、どうかたくさん『笑いの神』が舞い降りますようにっ♪

毎日、というのは大変でしょうが、無理をせずこれからも頑張って下さい!
陰ながら応援してます!
2009/06/25(木) 22:50 | URL | 鷹の爪痕 #-[ 編集]
無理しないで自分で納得できる話をあげて下さい!
でも、今日のショートも面白いですw
2009/06/26(金) 00:12 | URL | 9っぱ #-[ 編集]
ここまで、ほぼ毎日更新していること自体がすごいです!

ネタをためて、ぜひ続けて下さいね。
遊びに来ますよ~(^_^)/
2009/06/26(金) 00:14 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
キキ
おぉ~!!!なみなみさん最後の日ぃ~??
リンクの件、大歓迎!是非相互リンクを!
って言いに来たのに大ショック!!

最後に3本のショートネタ・・。
花火の最後の方に立て続けて打ち上げるやつ
みたいで、ちょっと悲しいです。

でも毎日更新でしたもんね。
ネタを書くのって生みの苦しみがありますもんね。
良く分かります・・・。
魔女の宅急便でも絵が描けなくなったら、
描きたいと思うまで描かないんですって。
描きたい時に描くんですって。
そんなエピソードがありました。
なみなみさんも魔女の宅急便を見て、しばし
の休養をとられると良いですよ。

なみなみさんがまた元気に復活する、その日
が新たな、なみなみさんのバースデーですよ。
2009/06/26(金) 00:31 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
>極楽☆坊主さん
暖かいお言葉、ありがとうございます。
なんくるないさぁー
でやっていきます。ゆったりと。

>鷹の爪痕さん
コメント、ありがとうございます。
鷹の爪痕さんは文章が上手いですね。
私もホントは小説も書きたいんです。
ただ、文才がないんです。
応援、ありがとうございます。

>MAHHYAさん
MAHHYAさんのコメントを書いている間にコメントがあったのでびっくりしました。
なんか、キツイ調子で書いてしまってすみませんでした。変にムキになってしまって。
ネタ、貯めます。頑張ります。

>9っぱ さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ショートネタ、まだもうちょっとあるんですよね。だから更新は明日もあるかも・・・。

>唐揚げさん
ちょっと、オーバーに書きすぎましたね。
確かに、もうネタはほとんどないのですが、
まだ、ちょっといけるんです。
だから、明日更新されてても怒らないで下さいね。リンクの件、ありがとうございました。

2009/06/26(金) 01:29 | URL | なみなみ #-[ 編集]
週1・2回にしたらいかがでしょう
ここ最近、愛読していました。
おもしろいです。

ネタ切れとのこと、
気持ちはよーくわかります。

でも、少し間隔をおくと、
また新しいネタができたりしますよ。

次回更新、
ゆっくり待っています。
2009/06/26(金) 10:48 | URL | 宇津井富人 #-[ 編集]
リンクの件うれしいです!ぜひお願いします!
相互してもよろしいですよね?
リンクに入れちゃいますね(´▽`)
2009/06/26(金) 12:40 | URL | 9っぱ #-[ 編集]
RE
>宇津井富人さん
暖かいコメントありがとうございます。
不定期になるかもしれませんが、続けます。
私も、読ませていただいてます。
ジョークや小噺って作るの難しいですよね。
私もやってみたいのですが、ゼロから創作はなかなか出来ません。才能ないです。

>9っぱ さん
私のもリンクしてもらって、嬉しいです。
ありがとうございます。
2009/06/26(金) 13:51 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/47-72515589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
