100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
あるとき、出張で電車に乗ってると突然の腹痛に。

ヤツです。私の10年来の天敵!

尿管結石です。これがイタイ。

全病気の中でも、5本の指に入るぐらいイタイんです。

巨大な象さんが、

ぐりぐりお腹を踏みつけている感じ。

痛さのあまり、動けない。

病院でも、車椅子に乗せられたりします。

痛さかげん、伝わりました?

今日は、重要な商談があるのに・・・。

電車を降りて、とりあえず駅の医務室で悶絶。

一応、会社に電話をすると、

「商談ができない?わかった。俺に任せろ!そこで待ってろ。今すぐ行ってやる。」

と、上司のアツイお返事。

ありがたい、来てくれるんだって思って、

痛いのを我慢してうずくまって待ってました。

3時間半ほど・・・。

そこで待ってろ!と言われたもんだから、ついそのまま待ってました。

出張先だから来るのに時間かかるの、忘れてました。

今思えば、病院行って痛み止め打って待ってればよかったんですが・・・。

ようやく上司が現れ、商談に使う資料も無事渡し、

「後はお願いします。今日は本当にありがとうございました。」

と言うと、

「よし、お前商談終わるまで待ってろ。終わったら俺が車で家までつれて帰ってやる。」

と、またアツイお返事。

あの、ここから車だと5時間はかかるんですけど・・・。

さすがに、今度は断りました。

もう待つの限界だし、新幹線のうほうが速いんダヨーーー!!

あれ?なんで断る?って顔してましたが、

私はそそくさと、新幹線乗り場へと消えていったのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
うちの飼い猫きんさんも尿道結石になりました。
とても痛いようでした、トイレでおしっこ体勢のまま5分ほど停止してたり、
逆にそわそわしたり、かわいそうでした。
病に負けず、がんばってください。
2009/06/24(水) 13:02 | URL | 銀子 #-[ 編集]
(´゚д゚`;)
出張先までッッ!?

なんかいい上司さんですね(ノω`*)
でもさすがに車で家まではね。。。w

熱血上司♪


リンクさっそく貼らせていただきます☆
2009/06/24(水) 15:06 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
今は大丈夫なんですか?
治療はしていないんですか?
今もときたまあるんでしょうか?
しかし、アツイ上司ですね!
男の人って、病気の人のことわかんないんですよね。
なみなみさんがそうだということじゃないですよ。
まず先に病院へ行け!でしょう。
でも、尿管結石って病院に行ってどうにかなるもんなんですか?痛みをこらえて出すだけとか?
辛そうですね。
2009/06/24(水) 17:06 | URL | 葵 #-[ 編集]
熱いって言うか、いい上司さんですね!!!(><
羨ましいッ!!(ぇ
私も社会人になったら、そんな上司が欲しいです^^←
2009/06/24(水) 18:41 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
尿管結石って尿道に石が出来るんですよね。
すっごく痛そう・・・。
唐揚げなった事ないから分かりませんが、
実際に石が出てくるんですか?
どうせならダイヤモンドが出て来てくれれば
素敵な指輪が出来そうですね♪
なみなみさんからダイヤモンドが出るように
お祈りしますね!
2009/06/24(水) 19:22 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
RE
>銀子さん
猫さん、かわいそうですね。
ただ、ひたすら耐えるだけの病気なんで、
辛いんですよね。
ガンバレ!猫さん!

>sachi・εさん
リンク、ありがとうございます。
ウチのブログも近々リンク集を作ろうかと思っているので、その際はよろしくお願いいたします。
熱血ぶり、伝わったでしょうか?
この上司にはほんとにお世話になりっぱなしでしたが、あんまり世話になりすぎて、今ではすっかり友達です。

>葵さん
今でも、石の大量生産中ですw
そういう体質らしいです。
ただ、痛いだけでまったく体には害のない病気なんで、よっぽど痛いときにしか医者には行きません。行っても痛み止めすら効きません。
出るまでひたすら我慢です。
でも、出た瞬間にまったくの健康体に変身するなんかバカバカしい病気です。

>犬君さん
ほんと、いい上司との出会いは大事ですよ。
ただ、熱すぎるのは程々で。
犬君さんもいい出会いがあるといいですね。

>唐揚げさん
実際に石が出てきます。
カッチカチで、しかもトゲトゲです。
嫌がらせかっていうぐらいとがってます。
その石が管を動き回るんで、それはそれは痛いです。
ダイヤだったらかなり高値だろって大きさです。
2009/06/24(水) 20:19 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは(^o^)
ご訪問&コメントを、ありがとうございます。
とっても、痛そうですね。
お大事になさって下さいm(__)m
それにしても、アツイ上司、格好いいですね♪
ぽち。
2009/06/24(水) 21:36 | URL | とまと #mQop/nM.[ 編集]
RE
>とまとさん
コメント、応援ありがとうございます。
アツイ上司は、いつもピンチを助けてくれます。認めたくはないですが、格好いいかもしれません。
2009/06/25(木) 00:10 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/46-c112ee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
