100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
ビジネスホテルのフロントでの話。

客室から、

「あのう、映画を見るやつが壊れてるみたいなんですけど・・・。」

との電話がたまにある。

有料チャンネルが壊れているのだ。

部屋まで行って、機械を立ち上げ直すと大体は直る。

簡単なことだけど、みんなこの仕事をやりたがらない。

お客さんと一緒に直ったかどうか確認しなければならないからだ。

これが、嫌なんです。

「じゃあ、見れるかどうか、確認しますね。」

とは言うが、映画は1つぐらいで、

後はどのチャンネルもほとんどセクシー映像なんである。

見知らぬ男同士、セクシー映像チャンネルが見れるどうかを、

真面目な顔で確認する、という作業をしなければならない。

非常に、気まずいです・・・。

女性は絶対やりたくない仕事№1(というか、やらせたらセクハラ!)

なんだけど、男だって正直やだ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でも、女性でも仕事だからやらないといけないんでしょうね。。。私は絶対YADA!!

中学生の時の修学旅行での出来事。

旅館に泊まった次の日先生が宿泊料金を払っていた。一つの部屋だけ料金が違い、先生達は原因を調べさせたら、ある部屋は、その・・・有料放送の・・・を見たらしい。とのことが判明。
それが、女子の部屋と分かり、大変な騒ぎとなった事がありました。
その部屋に居なくて良かった~。。。
2009/06/23(火) 16:07 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
これは、気まずい・・・
でも、想像すると、笑いがこみあげてきます…。
2009/06/23(火) 16:51 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
みんな
笑える思い出話があるんですね~
私も、出張精算をするのに
宿泊したホテルの領収証を部下の女性に渡したら、
「これってなに観たんですかぁ~♪なに観たんですか~♪」
って連呼されたことがあります
(実際セクシー系は観てません)

バカヤロー
ってかんじです

では

2009/06/23(火) 17:25 | URL | SPYSi #-[ 編集]
ホテルってどうしてセクシー系ばかり
あるんでしょうね。
何か重要な理由があるんでしょうか??
ホテルとセクシーを結びつけるものとは
なんでしょう・・・。
巨大な組織の影を感じるのは唐揚げだけでしょうか・・・。
2009/06/23(火) 19:09 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
お久しぶりです♪

相変わらずクスクス笑わせてもらってます(笑´∀`)


あの。。。
リンク貼らせていただいても
いいですか(´,_ゝ`)??
2009/06/23(火) 22:49 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
RE
>幸せの扉さん
あれ?学生さんの団体さんが泊まるときは、
有料放送は見れないようにするんですけど、
そのホテルのスタッフ、ミスりましたね。
先生は自費で見てたりして・・・それはないか。

>MAHHYAさん
可笑しいんです。
でも、その場では決して笑えないんです。
ムリして真面目な表情するんです。

>SPYSiさん
まったく、失礼ですね。
そういう場合は領収書をまとめて一括で切ってもらうといいですよ。
全ての合計額を宿泊代として手書きで切ります。
説明すれば、色々な領収書の切り方してくれます。
いろんな事情で泊まる人がいるので(不倫とか、ね)
ばれないような領収書内容にしてくれって人もいます。

>唐揚げさん
なぜセクシー系かって?
そりゃあ、みなさんの想像以上に売れるからです。
出張のお父さんのささやかな楽しみなんです。
なんか、悲しい・・・
エロの力は巨大な組織の力も凌駕します!

>sachi・ε・さん
笑っていただいて、めっちゃ嬉しいです。
リンク、どうぞどうぞです。
こんな駄ブログでよければ。
2009/06/23(火) 23:51 | URL | なみなみ #-[ 編集]
「いや~直りましたよ!!今晩がんばっちゃってくださいね(  ̄ー ̄)」って立ち去れば完璧ですよ、きっと。

すみません、冗談です・・・

よかったらなのですが、私もリンク張ってもよろしいですか?
2009/06/25(木) 07:42 | URL | サタンクロース #-[ 編集]
RE
>サタンクロースさん
意外に冗談言える雰囲気じゃないんですよね。
へんな緊迫感ただよってしまいます。
リンク、もちろんどうぞです。
よろしくお願いいたします。
2009/06/25(木) 16:31 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/45-cb10fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
