100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
こんにちは。なみなみです。

この話は例の黒いアイツ(ゴキブリです)が出てくるので、

嫌いな人は読まないでね。では、どうぞ。


ある新婚夫婦が、引越しのために不動産屋を訪れた。

いい物件がある、といううことで、

不動産屋さんと一緒に見に行くことに。

3軒見に行く予定の1軒目。

なかなかいい家だった。

奥さんもかなり気にいったようだ。

ただ、台所を見ると隅に黒い小さな物体が・・・。

ゴキブリの死体だった。

夫婦のテンションは急に下がった。

「ここ、ゴキブリでるんやな。」

「いやあなぁ、私ゴキブリキライやねん。」

不動産屋さんは

「あの、大丈夫ですよ。入る前に駆除の薬撒くんで・・・。」

と慌てて言うが、もう見ちゃったし・・・。

気を取り直して、2件目へ。

次の家も、外見はよかった。

ただ、部屋に入ったとたん、夫婦は凍り付いてしまった。

白い壁に、テン・テン・テン・テンと、

黒いアイツが止まっていたのだ。

今度は生きてた・・・。4つも・・・。

不動産屋さんが言い訳をする間もなく、

夫婦は、すぐに家を出た。

そして3軒目のに行くことは無かった・・・。


不動産屋さん、残念!
ついてない!?
次は頑張ってね、不動産屋さん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、始めまして^^

ゴキブリって生で見たこと無いんですけど
そんなに気持ち悪いんですか(・:゚д゚:・)??←
2009/06/22(月) 14:15 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
RE
>犬君さん
コメント、ありがとうございます。
ひょっとして、あなたは北海道の方?
あの、黒くヌメッと光る・・・
ああ、気持ち悪い!思い出させないで!
恐らく、嫌いな人は幼少の頃から色々嫌な思いをさせられてきて、どんどんキライが増幅しているのかも。
どういう嫌な思いかというと、詳しくは
第26夜  彼の名は、黒い彗星!!
をご覧下さい。コメント欄にも皆さんの話があったりします。
2009/06/22(月) 14:44 | URL | なみなみ #-[ 編集]
勝手にしました。
子供に教えてもらい、勝手にしました。
皆無許可です。ダメと言われたら消そうと
思ってしました。やっと、先が見えて来ました。
疲れましたが、何とか終りました。後は
子供の帰りを待って、プリントして貰います。
出来る事は全てしたつもりです。
何とかなるでしょう。健康が一番ですね。
2009/06/22(月) 16:38 | URL | ジュリママ #-[ 編集]
なんと
不動産屋さん迂闊でしたなw

そろそろ本格的にGさんの時期が来ちゃいますね・・・憂鬱ですね(´д`)
2009/06/22(月) 20:51 | URL | サタンクロース #-[ 編集]
G様!!
G様、まさかの4匹同時エンカウント。
ゲームだと、自分たちよりレベルの高い敵に奇襲で挟み撃ちにされときのような恐怖感ですね。
不動産屋は、今すぐゴキジェットを買いにマツキヨに走るべきです。
2009/06/23(火) 01:13 | URL | くくろびん #n05n40aw[ 編集]
レオナルド・ゴキブリオ
唐揚げも賃貸探してる時、築年数の長い
家とかを見に行った時にたまに見かけます。
でも絶対潰せません!
超怖いですよ。
ただゴキブリ的には自分を見るや殺意を
むき出しにして襲ってくる人間の方が
怖いんですって。
偽物の家やら団子やらで、仲間がどんどん
殺されてしまうんですって。
結構過酷みたいですよ。
2009/06/23(火) 02:07 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
>ジュリママさん
リンク、ありがとうございました。
そう、自身の健康が大事です。

>サタンクロースさん
今、住んでる家は一回も出てないんです。
今年こそはやばいかなあ、なんて思ってます。

>くくろびんさん
壁にとまってるヤツが一番キケンですよね。
飛び掛ってくるのはいつも壁にいるヤツなんで。薬ぐらい撒いとけって思います。

>唐揚げさん
ムリ!!奴ら側には立てない!!
もし、奴らだけがバタバタと死んでいく、
核爆弾みたいなものがあったら、
速攻で発射ボタンを押しに行きます。
2009/06/23(火) 10:10 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは

不謹慎ですが、
すみません
また笑ってしまいました

それとも
なみなみさん、
笑いをとる体になってるかも・・・
すんません

またよろしくです

SPYSi
2009/06/24(水) 22:15 | URL | SPYSi #-[ 編集]
RE
>SPYSiさん
よかったら、どんどん笑ってください。
笑いをとる体・・・なりたいです。
2009/06/25(木) 00:12 | URL | なみなみ #-[ 編集]
40でなく42っす
!
こんにちはSPYSiです
よらせてもらい、今気付きました。
42夜のつもりでコメントしてます、昨日。
なみなみさんが
ごきぶりな体のわけないっす(汗)
スミマセン。
2009/06/25(木) 12:10 | URL | SPYSi #-[ 編集]
RE
>SPYSiさん
そうですよね。
なんか、かみ合わないなあって思ってました。
納得しました。
ゴキブリな体は勘弁です・・・。
うう、想像してしまった、気持ち悪い・・・。
2009/06/25(木) 16:07 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/44-e4006fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
