100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
中学生の頃の話。

授業中、トイレにいきたくなってきた。

「大」のほうだ。

ピンチである。

しばらく我慢していたが、

すぐに限界点に達してしまった。

それでも我慢していたが、限界点を突破しそうになったので、

ちょっと恥かしいがトイレに行くことにした。

「先生、トイレ行っていいですか?」

「ああ、行ってきなさい。」

無事お許しが出たので、私はトイレに。

ふう、すっきりした

でも、ちょっと我慢しすぎたのだろうか、

ふらっと立ちくらみが・・・。

まあ、全然大丈夫だったので、私は教室に向かった。

なんかちょっと恥かしいなあ、

なんて思いながら教室に入ると、

「大丈夫?」

と、みんな声をかけてくる。

あれ?と思ったが、

「うん、大丈夫やで。」

と軽く答えた。もう、すっきりしたしね。

「ほんと?顔真っ青やで?」

あっ!さっきの立ちくらみ!

と思ったが、まったく大丈夫だったので、

「いや、大丈夫やで。」

と心配させないように言った。

すると先生まで、

「ほんまに、大丈夫か?気分悪くてトイレで吐いてきたんとちゃうか?」

と、言ってきた。

どうやらみんなウ○コじゃなくて、

気分が悪くなってトイレに行ったと思っているようだ。

「いやいや、大丈夫です。いけます。」

とごまかそうとしたが、

「いや、めっちゃ顔色悪いぞ。保健室行きなさい。誰か連れてってあげて。」

と、許してくれない。

「ウ○コ我慢しすぎて、ちょっとくらっとしただけなんや!」

なんて、こんな人前で言えるわけない。

もうこれ以上、はずかしめはヤメテ―!!

と思ったが、無情にも保健室に連れて行かれ、

先生に恥かしい説明をさせられるハメに・・・。

もう!ウ○コ行った人はそっとしといて!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
間に合って、良かったですね。
間に合わなかったら・・・
考えただけで、かわいそうです。
昔、いました。かわいそうな人が
ずっと、言われ続けていました。
良く、頑張りましたね。ポチ
2009/06/20(土) 18:15 | URL | ジュリママ #-[ 編集]
この、誤解はつらい!みんなやさしい人たちだったんですね~。
保健室では、素直に話してしまったのですね。
なみなみさんもいい人です!
2009/06/20(土) 22:41 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
確かに、めったにトイレ行かない人が
急に行ったりしたら、どうしたんだろうって思っちゃうことはあります(;´▽`A

逆に
毎日同じ時間に
「先生!トイレ行って来ていいですか!」
とか言う人が居たら、すごい面白そうですねww
2009/06/21(日) 00:22 | URL | 9っぱ #-[ 編集]
>ジュリママさん
間に合ったのはよかったんですが、あの辱めは辛かったです。急にみんな親切になっちゃって、困りました。

>MAHHYAさん
優しさがあだに・・・。
なんかもうホントのこと言わないと解放してくれない雰囲気で参りました。

>9っぱ さん
毎回同じ時間にトイレ行く人だったら、タバコを疑われたかもです;
ちょっと荒れた中学で、トイレの鏡全部割れてましたから・・・。
2009/06/21(日) 00:42 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ありますねww
深く頷いてしまいました。
私は膀胱炎になったとき、風邪だと言い張りました。
2009/06/22(月) 00:33 | URL | くくろびん #n05n40aw[ 編集]
あはっと笑ったけど、コレも実体験なんでしょうか?
一体どれ程ネタの詰まったお方……
すごいんですニャ。
2009/06/22(月) 00:37 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
中学の時のトイレとかウ○コって大人に
なってからの、それとは次元を異にする
存在ですよね。
でも、あの頃の感性ってすごく楽しかった
です。
生まれ変わったら唐揚げ、中学生になります。
2009/06/22(月) 01:14 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
間に合って、良かったですね。

でも正直に話すんですね。
適当に誤魔化せば教室を出てまで恥はかかなくても良かったのに。
2009/06/22(月) 10:39 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
ウンの悪いお話
初コメです。
いきなりウンコですが・・・。
思い出しました。
私は、スーパーが、寒いせいもあって、あまり好きではありません。
その日は気温も低く、ゆっくり買い物ができそうになくて、トイレを借りることにしました。
エプロンをしたおじさんに場所を聞くと快く教えてもらったのですが、便器に大きな、大きな、うんこが、流されないまま放置されていました。
私は、小をしながら、流してないと私と思われそうだし、もし流れなかったら(物がジャンボ)それも困るしと迷い、そのままにすることに決めました。
スーパーのトイレは、店舗裏の暗い倉庫の隅っこにあり、シーンとして、誰もいないのに 私はさっきのいい感じのエプロンおじさんに再度出会ってしまったのです。
私が会釈するとおじさんも笑顔でした。
あのジャンボは、噂するに匹敵な代物だったので、(大きなウンを置いて立ち去ったおばちゃん)の話が口コミで、広がったはずです。(;一_一)
私は、足早にスーパーから、立ち去りました。 。 。 。
スーパーやっぱり嫌いだ~~。

2009/06/22(月) 12:27 | URL | ドーナツ大福 #-[ 編集]
RE
>くくろびんさん
私、逆もあります。
かなり重症だったのに、
会社にはだたのお腹痛って伝わってたことあります。
何日後かに、なんで会社来れないんだって電話かかってきました・・・。
>えめるさん
もちろん、実体験ですよ。
話によっては関西人特有のオーバー表現もあるかもしれませんが・・・、
起こった出来事は全て真実です。ウソはつかないですよー、たまにしか。

>唐揚げさん
やっぱり小中学生ってネタの宝庫なんでしょか。
最近、お笑い芸人さんも小中学生の雰囲気のネタやってる人多いですもんね。
なんで中学生の頃は、あんなになんでも気にしてたのか、今となっては謎です。

>幸せの扉さん
なぜか、ごまかせばごまかすほど、しんどいのを隠してる健気な子に見えたようです。
もうめんどくさくなって、話してしまいました。

>ドーナツ大福さん
コメント、ありがとうございます
犯人は・・・もちろん笑顔のおじさんですよね。
きっとひっかかったなと、ほくそえんでいるはず!?です。

2009/06/22(月) 14:28 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/43-97fb85a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
