100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
Eさんと二人、カラオケに行った。

ただ歌うだけでは面白くないので、

カラオケの採点機能を使って勝負することに。

「最初は、私が歌うわ。」

と、Eさんは自信満々に熱唱したのですが、

出た点数は・・・2点だった。

「え?2点?これ100点満点やんなあ。これ、ほんまなん?」

と、信じられない様子の彼女。

いやいや、私のほうが信じられないよ。

初めて見たよ、2点!!

あまりの点数に、二人で笑い転げた。

ただ、なんかマイクの声が聞き取りにくかったので、

さすがにおかしいと思い、

「これ、機械壊れてるんちゃう?」

と、私は笑いながらフォローを入れた。

マイクを調べると、接触が悪いのか、

やはりマイクに声が入りづらい。

「やっぱり壊れてたからやで。もう一回ちゃんと歌ってーや。」

と、もう一本のマイクをEさんに渡した。

「そやろ、故障のせいやで!今度は本気で歌うわ!!」

と、Eさんは言いながら、

マイクの接触を入念に確認して、もう一度歌った。

出た点数は・・・38点だった。

今度はリアルな点数が出てしまった・・・。、

私には、もう彼女にかける言葉がなかった。

そして彼女には、もう笑顔もなかった。

点数、上がってるのになあ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラオケの点数って声が響く人が良くなるみたいですよ。
だって、歌手の人が自分の歌、歌っても点数50点だってときもあるみたいだし、歌わなくても80点でることもあるし。
点数なんて気にしない!!ことです。。。
と彼女さんにそうお伝え下さい。

応援!!
2009/06/13(土) 10:26 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集]
幸せの扉さん
Eさんはその後練習を重ねて、見事90点台を取るようになりました。
応援ありがとうございます。
2009/06/13(土) 19:36 | URL | なみなみ #-[ 編集]
2回目の歌は1回目の19倍って事を
考えるとものすごいレベルアップだと思います。
彼女はメタルスライムを何匹倒したんでしょうね?
いずれにしても次に彼女が歌いだす前に
勝負をつけないと大変な事になりそう
ですね。
2009/06/13(土) 19:44 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
RE
唐揚げさん
いつもコメントありがとうございます。
その日は、最初からカラオケバトルなんてしてなかったよ、という雰囲気で淡々とカラオケしてました。
2009/06/13(土) 19:53 | URL | なみなみ #-[ 編集]
一緒にいた人が聞いていられたんですから、
人間並みなことは間違いないですにゃ。
それにしてもおもしろい……。
おす。
2009/06/13(土) 20:26 | URL | えめる #mOMSByI6[ 編集]
RE
えめるさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。特に私の耳にはそんなに下手に聞こえなかったので不思議です。
機械にしか聞こえない超音波が出ていたかも、です。
2009/06/13(土) 22:59 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なんと、
38点とは、また、リアルな数値がでてしまいましたねぇ。
個人的に採点機能は嫌いですが、
採点機能を毎回使いたがり、あまつさえそれで競いたがる輩はもっと嫌いです。

 
2009/06/14(日) 00:42 | URL | くくろびん #n05n40aw[ 編集]
いつもありがとうございます
いつもおもしろ~いお話ありがとうございます
おもわず爆笑したり、くすっと笑ったり・・・
楽しませていただいております!

ちなみに我が息子の話も何かのネタに・・・
私の母があごの辺りを抑えているのをみて
息子「ばあば、どうしたの?歯が痛いの?」
祖母「う~~ん、ちょっとねえ」
息子「どうしたの?ばあば、入れ歯が虫歯になっちゃったの?」
祖母「・・・」
ちなみに息子が高校生のときの会話です。
2009/06/14(日) 01:35 | URL | akane #-[ 編集]
RE
くくろびんさん
ほんと、下手なもの同士競い合うもんじゃないですね。
くくろびんさんを、もやもやさせてしまったかもしれません。すみませんでした。

akaneさん
喜んでいただいて、ありがとうございます。
いいのですか?使わせてもらっても。
いつかの話に、使わせてもらうかもしれません。
最近常にネタ切れ気味・・・です。

2009/06/14(日) 02:19 | URL | なみなみ #-[ 編集]
勿論!内輪ネタなので皆様からは面白いかどうかわかりませんが・・・

彼に関しては数々の逸話、爆笑ネタがありますので、よろしければまたご紹介しますね。
2009/06/14(日) 14:20 | URL | akane #-[ 編集]
RE
前回、URLがなかったので、どなたかな?
と思っていたのですが、納得しました。
いつも、興味深く拝見しております。
快く、ご承諾ありがとうございます。
ご紹介させていただく際には、よろしくお願いいたします。
2009/06/14(日) 15:33 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/35-aeb96ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
