100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
注・・・痛い話に続いて、気持ち悪い話です。虫関係が苦手な人は読まないでね。

私は、家にいる時は靴下を履かない。

いつもハダシだ。まあ、そういう人も多いと思う。

わざわざ書く必要もないことだけど、

この話ではとても重要なことなので、あえて書きます。

その日も、裸足で家の中をうろうろしてたのだけど、

探し物があったので、家の一番奥の部屋に。

締め切っていると真っ暗な部屋なので

明かりをつけようと、手探りで2、3歩前へ。

すると、「プキッ」と音がして、左足の裏に違和感が・・・。

なんか柔らかいもの踏んだなって、

思いながら明かりをつけた。

部屋が明るくなったので、

さっき踏んだものを確かめようと足元を見る。

すると、足元から50cmぐらい前に、

よたよたと、止まりそうになりながらも、

必死に動くゴキブリの姿が・・・。

と、いう事は・・・。

私がさっき踏んだ柔らかいものは・・・!!

理解した私は、石像のようにその場で凍りついてしまった。

裸足で・・・、素足で・・・、生足で・・・

ゴキブリ踏んだー!!!

ギャアアアア!!

叫びながら風呂場に走り、

皮がめくれるぐらい足の裏を洗った。

しかし、ヤツを踏んだ瞬間の感触は、

消えることなく、今でも鮮明に残っています・・・。


っていうか、あんなゆっくり動いてる人間に
踏まれるってどうよ!!
どんだけ鈍いヤツやねん!!普段あんな速いのに・・・。
あー、今書いててもむずむずしてきた。

痛い話に続き、黒い彗星話(あ、ゴキブリのことです)を大募集です。
皆さん、ヤツにひどい目にあってませんか?
よかったら、コメントをお願いいたします。


読んでいただきまして、ありがとうございました。
皆さんの応援で、ブログ村自作面白ネタ3位まで上がってきました!!
新しく人気ブログランキングにも参加しましたので、
どうかポチ・ポチ・ポチと応援お願いいたします。
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれは忘れもしない。。。
あれは小学生のとき。
夕食が大好きなカレーの日で、
ウキウキしながら台所からカレーを運んでいると、
右上の視界のなかに黒い物体が映ったのです。
とっさに
”もしや!?”と悟ったが、
大事なカレーを運んでいたので
両手がふさがっていました。
その黒い物体に注意をはらいながら
カレーをテーブルに置いたのです。
次の瞬間、
”ギャー!”という声とともに
両手で黒い物体を払いのけ、
頭がもげるほど首をふってはらいのけました。
そう、
あのおぞましい黒い物体は、
私のおでこにとまっていたのです!
いまでもゾッとする。あの昆虫のような足の感覚!
2009/06/07(日) 07:18 | URL | 葵 #-[ 編集]
葵さん
顔は・・・ダメ!!
本当におぞましい。
両手がふさがってるときにって、
絶妙なタイミングでヤツは攻撃してきますよね。
2009/06/07(日) 12:07 | URL | なみなみ #-[ 編集]
後悔
虫怖い、嫌い、読まなければと、後悔
でも、つい、読んでしまうのです。
ポチだけで、終わらせるべきだった。
最初のコメントに、従うべきだった。
素直になろう。
2009/06/07(日) 17:26 | URL | ジュリママ #-[ 編集]
はじめして、もなかと申します^^
素足で黒い彗星は…。ゾワッ。

私も一昨年の夏の夜、
ふっと眼が覚めて壁をぼーと眺めていると
壁の黒いシミが動いてて…。
しかも確実に迫ってきている。
凄い勢いで降りてくる。
そのあと色々あって仕留められましたが
どんな怪談よりも冷や汗ものでしたww
2009/06/07(日) 23:07 | URL | もなか #-[ 編集]
RE
ジュリママさん
気持ち悪い話で申し訳ありません。
読むなって書いてたら余計に読みたくなりますよね。実は、そういうワナだったりして・・・。ホントにごめんなさい。

もなかさん
コメントありがとうございます。
ヤツは壁にいるときが一番戦闘力上がりますよね。私は壁から一直線に飛んでこられたことがあります。かろうじてよけましたが・・・。
ヤツはエクソシストも超える恐怖を体感させてくれますね。
2009/06/07(日) 23:36 | URL | なみなみ #-[ 編集]
道産子なので
僕は北海道に住んでるので
黒いアレに遭遇したことはないのですが

朝、寝ぼけながら目を覚ましたら
胸のところをムカデが横断してたことはありますw
黒いアレに比べたらカワイイですね(^ω^ )
でもかなりのサプライズでしたw

黒い彗星には出会いたくないなぁ…
2009/06/08(月) 02:24 | URL | 9っぱ #-[ 編集]
RE
9っぱ さん
おお、日本にも理想郷が・・・
と思ったのですが、ムカデも相当ですよ。
ムカデの無数の足の触感・・・ああ、気持ち悪い。
2009/06/08(月) 09:42 | URL | なみなみ #-[ 編集]
遠い昔の事、夏の夜ひじの辺りがムズムズして目が覚めた。
とは言え寝ぼけていた私。
半分寝ていた私は、そのムズムズする場所を手で押さえて、何かを掴んだ。

朝、目が覚めて何かを握っている事に気づき、その手を開いて失神しそうになった。


あの時、なんでそのまま寝てしまったのか、今でも謎です。
2009/06/08(月) 14:01 | URL | どんQ #-[ 編集]
どんQさん
彼もあなたの手の中で死ねて本望だったでしょう!?
完全に負けました。エピソードの凄さで。
あなたは、キングオブ黒い彗星です!!
2009/06/08(月) 19:51 | URL | なみなみ #-[ 編集]
初めてのコメント。です。
いつもくすっとくる短編を
ありがとうございます。

殺虫剤も丸めた新聞紙も手元にないときは、
あの黒いのを平手打ちで仕留めますが、

いつも、
やめときゃよかった・・・
と後悔します。

出来れば食事の前とかの
武器がない無防備なときには
出てきて欲しくないですよね。
2009/06/08(月) 21:57 | URL | キ-ロ #-[ 編集]
RE
キ-ロさん
コメント、ありがとうございます。
平手打ちって凄いです。
強すぎます。そのパワーをわけてほしいです。
2009/06/08(月) 23:13 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おぞましや・・・・
どうも、訪問履歴より訪れました。

Gさんをまさか素足で踏んでしまうとは・・・絶対に体感したくはない感触だったでしょうに(;´Д`)
2009/06/13(土) 13:38 | URL | サタンクロース #-[ 編集]
RE
サタンクロースさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ぜひあの感触を日本中の人に味わって欲しいです。
2009/06/13(土) 19:40 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ある日の夜中、玄関近くの階段の下を通っていて「ブーン」と不思議な音が。
何の音...?
キョロキョロしていると、首の後ろから何かが背中に入った感じがしたので
びっくりしながらも服をバサバサ...
......何も出てこない。
ホッとして玄関に座ると短パンの裾からゴキブリが!!!!!!!

ぎゃ~~!
泣きながら全身を3回洗って頭から布団かぶって寝ました。
2011/03/22(火) 22:29 | URL | サクラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/29-a56fb6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
