100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
学生時代、学校の帰りに、

一人暮らしをしている友達の家に招待された。

私も含め、周りはみんな貧乏学生だったので、

家も当然木造ぼろアパート。

幽霊が出そうなぐらいぼろい。

みんなそんな家だったので、

気にせずアパートの階段を上っていったが、

部屋に入ってびっくり。

一面、ゴミ、ゴミ、ゴミ。

ゴミが部屋中30cm以上積もってる。

「お前・・・この部屋・・・。」

言葉が出ない。

思わず土足ではいる。

「ちょっと、汚いかなあ?」

とてへっと笑う友達。

てへっ、って!!!

ちょっと中に入ると、床が妙に生あたたかい。

床暖房?絶対違う。

あわてて、足を違う場所へ。

そこもゴミあるけどね。

っていうか、よく友達呼べたな、この状態で・・・。

すると、グオーッ!、ゴォォオー!!

すごい音が部屋に響いてる。

「何、この音?この部屋なんかすごい音する。」

ここはお化け屋敷!?

「あれ、なんやろ?音のするもんなんかないけど。」

と、彼には心当たりがないらしい。

ここで、ピンときた。

暖かい床、ゴォォオって音。

慌てて床のゴミを掻き分けると、

つけっぱなしのドライヤーが床を暖めていました・・・。

「ゴメン、忘れてたわ。」

って、普通忘れるか?

ゴミの中で、半日ドライヤーつけっぱなしって・・・

アパート全焼するよ、普通。

あきれた友達でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よく火事にならなかったですね(;´д`)

なんて強運の持ち主w
2009/06/05(金) 15:59 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
RE
sachi・ε・さん
普通なんかなってますよね。
掃除しろって怒ったら、次ぎに行ったときには
ゴミの高さが30cmから10cmに減っていました。0cmにしろってまた怒りましたけど・・・。
2009/06/05(金) 21:37 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは
葵ちゃんから、お友達になったよと、コメントがありました。
さっちゃんからもありました。
なみなみさんのファンが増えて、良かったですね。
我が家は今、落ち込んでいます。
どうか、お助けのお笑いを、よろしくお願いします。
2009/06/06(土) 00:08 | URL | ジュリママ #-[ 編集]
危なすぎますねww
電気代どれくらいかかるんでしょうw
2009/06/06(土) 07:30 | URL | 9っぱ #-[ 編集]
RE
9っぱさん
ホントですよね、エコに謝れって言いたいです。
2009/06/06(土) 17:36 | URL | なみなみ #-[ 編集]
会社の人でいました、そんな人。
ゴミから発生したガスで爆発したら困るからと、いつも5cmぐらい窓が開いてました。

酔いつぶれた彼を部屋まで連れて上がった時、あまりの汚さに私は土足で上がりました。

でも、あんなに酔っていても他人が土足で家に上がるのはわかるみたいで、靴は脱いでよ...と言われたのを覚えてます。

不思議です。。。
2009/06/06(土) 23:54 | URL | どんQ #-[ 編集]
RE
どんQさん
ゴミの部屋って、
防御本能が自然に働いて、なぜか靴を脱がないですよね。それを怒る権利なんてねえよ、と言いたいです。
こんな部屋だったら窓が開いてても、泥棒にも入られないでしょうから、究極の防犯対策かも知れませんね。
2009/06/07(日) 00:30 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/27-6acba401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
