100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
注・・・この話は本当に痛い(ちょっとグロイ)話なので、苦手な人は読まないで下さいね

放課後の体育館での出来事。

M先生はバスケットボール部の顧問。

ある日練習を見ていると、

生徒同士が、ぶつかって1人が倒れた。

「うわあああぁぁ!」

物凄い悲鳴と動かない様子から、

M先生は、骨が折れたかもしれない!

と、駆けつけた。

彼の足の先を見ると、、

右足首から下が見事に反対向きに・・・。

すると、

「センセー!足が逆向きになってますー!」

と、周りの生徒が報告してきた。

うん、見ればわかるやろー、と思っていたが、

ここで、本人も足の状態に気付いたらしく、

「ほんまやー!先生ほんまですー。」

と報告してきた。

M先生は、そんな報告いらーん!

って思いながら、

救急車を呼びに走ったそうです。


あ、怪我は時間がかかったけど治ったそうです。
皆さんも、これは聞いただけで痛いって話ありますか?
よければ、コメントしてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読んでたら右足がかゆくなりましたwwww

僕は、そういうのすぐ想像しちゃって
聞いたらなんでも痛いです(;´Д`A

爪の間に針が刺さったとかイヤァァァァ
2009/06/04(木) 01:13 | URL | 9っぱ #-[ 編集]
Re
9っぱさん
書いといて言うのもなんですが、痛いのやですよね。
キーボード打つ手の力が入らなかったです。
爪の間関係の話もいやですねぇ・・・。
ああ、力が入らない・・・
2009/06/04(木) 01:44 | URL | なみなみ #-[ 編集]
私、広島球場で貧血になり、コンクリートの床に顔面から倒れて前歯がコッパみじんこになりました。
下唇が2枚に切れてしまって、唇が3枚になりました。13針縫いました。

私の中でも、1番痛い伝説です。
2009/06/04(木) 12:02 | URL | どんQ #-[ 編集]
私がまだ幼稚園の時の話ですが。。。


姉がチャリを軽快にこいでました。


ガシャン!!


こけた先は原チャ。


『痛ぁ~』とつぶやく姉。


(゚Д゚)!!←


油ギッシュなスタンドが
ふくらはぎに刺さっているのを
見てしまいました(;´Д`)


意外と本人は気付かない
もんなんですね~

もちろんその日のお買いものは
中止になり、病院へ直行しました(・ε・)
2009/06/04(木) 14:03 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
実におもしろい!
なみなみさんの話はとってもおもしろいです!
これからも笑かしてくださいね!
私の痛い思いでは。。。
毛糸の編み棒が足の指と指の間にぐさり!
ぽっかりと穴が。。。
病院に行ったら、ピンセットでその穴に薬をぐいぐい
押し込まれました。そりゃーもう痛かったです!
2009/06/04(木) 17:20 | URL | 葵 #-[ 編集]
RE
どんQさん
唇が3枚・・・。
これは・・・イタイ。絶対痛い。
ご飯はどうやって食べてたんでしょうか。

sachi・ε・さん
本人が気付いていない。
これがまたリアルに怖いですよね。
ある意味、ホラーチック。

葵 さん
楽しく読んでいただいて、ありがとうございます。
皮膚に穴が開くって・・・・
また、病院よ!!もっと他にやり方ないのか。

皆さんのイタイ話、すごいですね。
私の話が可愛く感じてきました。
ああ、鳥肌立ってきた・・・。

2009/06/04(木) 18:29 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/26-0cb37087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
