100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
S君は真犯人のことを新犯人つまり、

新しい犯人だと思っていた。

テレビや映画では、

真犯人はが登場する時、

必ず新しく人が出てくるので、

つじつまが合う。

人と会話してても、特におかしくならない。

そうして長い間勘違いしていたのだが、

ある日探偵物のマンガを見ていて、

ふと、1人顔を赤らめたそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありますw
そぉいう思い違ぃ(*´∀`)

だれも言ってくれないから
一人で勝手に恥ずかしい思いを
するんですよね~(*・д・)ポッ


2009/06/03(水) 23:02 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
sachi・ε・さん
そうなんです。
なんであんな恥ずかしいんでしょうね。
2009/06/04(木) 00:05 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ぜんぜん気付かなかったところがスゴイですね…^_^;
私は子どものころ、「パパは『下』って書いて、下長(ホントは課長ですね)なんだよね」と言って、父に苦笑いされたことを鮮明に思い出しました!
2009/06/04(木) 14:41 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
私も新犯人だと思ってました・・(恥)
S君に感謝です。それをネタにしてくれた、なみなみさんにはもっと感謝です。
たった今 一人顔を赤らめ、一人では虚しすぎるので、思い切ってコメントしました!!ポチリポチリ
2009/06/04(木) 18:09 | URL | ぽかぽかmama #-[ 編集]
RE
MAHHYAさん
下長・・・なかなか悲しい役職ですね。
お父様の心中はさぞ、苦々しかったでしょうね。

ぽかぽかmamaさん
いつも応援ありがとうございます。
もう1人いらっしゃるとは・・・
恥かしいですよね。
わかりますよ、S君とは実は私・・・。
2009/06/04(木) 18:41 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは、はじめておじゃまします。^^

私の娘。。。漢字と日本語に弱い子。。
散歩のこと「チポ」と言ってましたワ。
いまだにパンフレットの「ン」が抜けて
パフレットって平気で書いてよこしますワ。><。。 
ちゃんと読めるだけ、新犯人の方がましですワ。^^;
2009/06/04(木) 19:51 | URL | ここのは #-[ 編集]
RE
ここのはさん
コメント、ありがとうございます。
私も、漢字は苦手で、簡単な漢字でも携帯で変換してからでないと、書けないです。
2009/06/04(木) 22:38 | URL | なみなみ #-[ 編集]
検証
『新犯人はお前だ!』あ、なんかフレッシュな感じしますね。
『真犯人はお前だ!』ああ、なんか重いですね。
『新犯人』でいきましょう。
2009/06/08(月) 03:41 | URL | くくろびん #n05n40aw[ 編集]
RE
くくろびんさん
フレッシュな犯人って斬新ですね。
犯罪を犯しても、犯しても常に初々しい感じの人なんでしょうか?
Yさんに敬意をありがとうございます。
本人も喜ぶと思います。
2009/06/08(月) 09:59 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/25-b07f9fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
