100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
いつもの通勤電車。

この時間帯、いつも電車が

破裂しそうなぐらい混んでいるんだけど、

次の駅で一気に皆降りるので、

もうちょっとの我慢。

しばらくすると駅に到着。

扉が開いてどっと人が降り出した。

ドア付近にいた青年も、降りようとしたのですが、

誰かに押されたのでしょうか、

ホームと電車の間ぐらいで、

つまづいたように倒れこみました。

「ああぁぁ」

か弱い悲鳴をあげながら、

人の群れに埋もれていきます。

後ろの人達も、押されているので止まれません。

そのまま倒れていく彼の上を、

なだれのように人の群れが・・・。

彼は大丈夫なのか?

ホームを見ると、

彼はぼろ雑巾のように転がっていましたが、

なんとかよろよろ立ち上ってきます。

ほっと安心したのですが、

動き出す電車に向かって、

悲しげに何かぶつぶつ言っています。

なんだろう?と思いながら、

ふと電車内に目をやると、

閉まった扉のそばに、靴が片方、

落ちていました。

あっ!!と思ったのですが、どうしようもなく、

彼の悲しげな表情は、

どんどん小さくなっていくのでした・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか切なくなりました^^;
2009/06/01(月) 11:05 | URL | バクロム #-[ 編集]
バクロムさん
ほんとにセツナイ話なんです。
あの顔は忘れられません。
2009/06/01(月) 14:39 | URL | なみなみ #-[ 編集]
笑ってくれた人いたよ。
こんにちは
大成功です。一人でも笑えたと、コメント
してくれた人が、いたので良かったです。
ポチ、ポチ、ポチですね。
嬉しいです。訪問だけでもして、足跡
残していってあげて下さい。私みたいな人がたくさん居ると、
思いますので、無理は言いませんが
暇な時は、お願いします。
2009/06/01(月) 15:35 | URL | ジュリママ #-[ 編集]
悲しい~(ToT)
けど、どうしようもない現実…
靴、片方のまま出勤した彼はどうなったのでしょう???
2009/06/01(月) 17:05 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
RE
ジュリママさん
宣伝していただいて、ありがとうございます。
1人でも笑っていただけると、嬉しいです。
感謝!

MAHHYAさん
そうなんです、気になりますよね。
思い切って、その日は両方裸足で行動してたら面白いんですけど・・・。
2009/06/01(月) 20:18 | URL | なみなみ #-[ 編集]
その後 彼 はどうしたんでしょうね...

何だか切なくなりました。
2009/06/02(火) 00:06 | URL | どんQ #-[ 編集]
彼かわいそう(´・ω・`)

胸がきゅんとなる話ですw
2009/06/02(火) 02:25 | URL | 9っぱ #-[ 編集]
流れに乗れない人間の厳しい現実……
などと、社会の縮図を見るようで、
また自分自身を見るようで……
胸が痛いのニャ。でもどことなく滑稽感もあり……。
サラリーマンの皆さんにエールを送りたいですニャっ。がんばっ。
ぜんぶ読みたいっ。またきます。
2009/06/02(火) 09:55 | URL | えめる #mOMSByI6[ 編集]
RE
9っぱさん
悲しげな顔を見て笑ってしまった私は極悪人でしょうか。
えめるさん
コメント、ありがとうございます。
全部読んでいただけたら嬉しいです。
またのお越しを、お待ちしております。
2009/06/02(火) 11:10 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/23-962ea81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
