100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
最近読んだ面白い記事シリーズです。


6月11日 スポーツ報知

サッカー日本代表の練習試合のニュースより抜粋。


10日、アフリカ対策として

ジンバブエ戦が組まれたが、

W杯初戦で激突するカメルーンは、はるかに強い。

0対0の試合終了直後、

岡田監督の顔が青ざめていたのは、

気温8度の寒さのせいではなかった。

そして、岡田監督が試合中にメモ書きしたノートには、

「クロス」「インターセプト」など

戦術確認のメモの他に、

「ピンチ」

という言葉が丸で囲まれていた・・・。



って、新聞記者さん・・・ふざけすぎでしょ^^;


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジでピンチだと思いますよ…
端から見ていて勝てる気がしませんから( ̄▽ ̄;)
2010/06/13(日) 00:26 | URL | be-free #-[ 編集]
あははははぁぁ。。。
ピンチですか、でも頑張るしかないですよねぇ
突然ですが
名前変えた理由がですね
『風上』だとすぐオオカミなどに見つかってしまう、(響きなんかは好きなんですが)
だからと言って『風下』はちょっとなぁ。。
ってことで、私の好きな色の青色の自然
つまり海と空をあわせて名前にしました。
2010/06/13(日) 13:19 | URL | 海空 #-[ 編集]
こんにちは!
あはははっ^^;

確かに ピンチ です

今夜 どんなドラマがあるんでしょうか!
期待せず応援します・・・苦笑
2010/06/14(月) 12:22 | URL | 姫 #-[ 編集]
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
亀に勝利。
しかしヒヤヒヤもんでしたねv-405
2010/06/15(火) 13:34 | URL | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
RE
> be-freeさん
ピンチ乗り越えましたねー!!
岡ちゃんは運がいい!
本気同士だと10回に1回
勝てるかどうかの相手なのに、
幸運にも最初に一回目が来た感じですねw
ま、勝ちは勝ち!!
このまま応援あるのみです。

>海空さん
ピンチも乗り越えると賞賛の嵐ですねw
私も手のひら返しで拍手・拍手ですww
このまま頑張って欲しいです。
確かにオオカミに見つかってしまいますね^^
キケンです。
「海空」もいい響きです!
晴れた空をカモメが飛んでる爽やかなイメージがします。


>姫
ドラマ、ありましたねー!!
岡ちゃん、さすがと言うかなんというか。
ピンチは演出だったんでしょうかw
まだまだ先はあるので、ひたすら応援です!


>ケンケンさん
勝ちましたねー!!
今までは前フリだったんでしょうかw
自分でピンチを演出・・・
なんてわけはないでしょうがw
キセキってあるんですねw
でも、まだまだ応援しないと!!
2010/06/16(水) 23:04 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/201-27fa50b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
