100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
友達の赤ちゃん(Aちゃん)は、お菓子が大好物。

大人が手をグーにしてると、お菓子がある!

と、なぜか思うらしく、

ハイハイでグイグイ近寄ってきて、

無理やり手をこじ開けます。

まず、片一方の手をこじ開けるのですが、

当然何も無いので、

一瞬、そんな・・・ばかな!!

って顔になります。

でもすぐにAちゃんは、

イヤイヤ♪もう一方の手にあるんやろー♪

と、気を持ち直し、もう一方の手をこじ開けます。

当然、こっちにもなんにも無いのですが、

わかった瞬間、

Aちゃん、絶望。

ギャーーーー!!

この世の終わりか?

ってぐらいの号泣です。

ただAちゃん、忘れっぽいらしく、

5分後にはまた手をこじ開けて、

この世の終わりがやってくるそうです^^;


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お元気ですかぁぁ。。
なみなみ様
お元気そうで何よりです^^
ナイトスクープ大好きです。
や〇せですけどね(笑)
以前地元での撮影がありましたが、おもっいきりのや〇せでしたねぇ。
でも、面白いので観ていますv-408
岡部まりって、幾つになったのか・・?
七不思議ですね ('◇'、)/~
Rちゃんネタ
キボンヌv-442
2010/06/09(水) 08:03 | URL | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
なみなみさん、ごぶさたです^^

そうそう、ちっちゃい子って
すぐ忘れちゃうんですよね~^m^
うちの息子を見ているようです。
息子にもこの世の終わりが
何度訪れたことでしょう~ぷぷぷw
2010/06/09(水) 08:33 | URL | ユウ #-[ 編集]
こんにちは!
あははははっ^^;

そんな事があったなぁ~と
思い出しましたよ。

赤ちゃんって
想像つかない行動とりますからね~

『この世の終わり』
ナイス表現です!
2010/06/09(水) 10:57 | URL | 姫 #-[ 編集]
正に断末魔ですね!(^▽^)
5分後って所が更に憎めません!!
2010/06/09(水) 23:47 | URL | be-free #-[ 編集]
微笑ましいww
2010/06/10(木) 21:07 | URL | rain #-[ 編集]
こんばんは
赤ちゃんの行動、想像したら可愛~~い!
何度この世の終わりがあるのかな(笑
2010/06/12(土) 21:21 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
RE
>ケンケンさん
ナイトスクープ、好きなんです!
ネタの作り方が上手いなあって
いつも思います!
Rちゃんネタ、最近ないんです^^;
ミラクルが起こらないみたいです;


>ユウさん
こちらこそご無沙汰しております。
スミマセン;
息子さんもそうですか^^;
同じこと何回もする
赤ちゃんって多いですよね。
いつも新鮮な驚きに出会えて
羨ましいです!!

>姫さん
「この世の終わり」
気に入っていただけましたか^^?
ほんとにそんな表情になるんですw
可愛いです。
みんなそんな頃があったんですよねーw


>be-freeさん
毎回新鮮なリアクションを取れるのが凄いですw
5分ごとにソレが出来るのがさらに凄いですw


> rain さん
ほんとに可愛いです!!
赤ちゃんっていいですねw


>keiさん
五分ごとにこの世の終わりが来るんだから
大変ですよね!
疲れて寝てしまうのもわかる気がしますw
もう1000回以上は終ってるそうです。この世が^^;
2010/06/12(土) 22:49 | URL | なみなみ #-[ 編集]
かわいいですねぇ
そんなばかな ってどんな顔なんだろう
2010/06/13(日) 13:11 | URL | 海空 #-[ 編集]
RE
>海空さん
赤ちゃんは何をしても可愛いですね^^
2時間サスペンスの役者さん風に驚くようですw
2010/06/16(水) 22:49 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/200-9437e091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
