100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
なんでも喜んで食べる1歳の赤ちゃん。

ご飯を食べても食べても、すぐ何かくれー!

と言ってくる。

最初はお菓子なんかをあげていたけど、

何をあげても同じようにむしゃむしゃ食べてる。

お母さん、あんまり何回も言ってくるので、

もうめんどくさくなってきたらしい。

なんか言ってきたらとりあえず、

ご飯以外は、ちくわを毎回あげてた。

赤ちゃん、ちくわも大好きで、大喜びで食べる食べる。

でも、百回ぐらいあげ続けると、

あげた瞬間、黙ったままものすごい勢いで投げつけてきた。

さすがに飽きたらしい^^;


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そりゃ100回もあげたらそうなるよ。

いつも面白い話をありがとう!!
2010/05/11(火) 21:38 | URL | rain #-[ 編集]
こんばんわ!!
うん、成長してるってことですね。
いいことです。
腕力もついたということで。
2010/05/11(火) 23:01 | URL | syozo #-[ 編集]
プッ(*>艸・) ww
赤ちゃん、ちくわがトラウマになんないといいですねw
赤ちゃんが投げてる姿想像したら、笑っちゃいましたw
2010/05/12(水) 05:59 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
お久し振りです
お久し振りです。
久々にブログやった唐揚げです。
色々大変って言われてた、なみなみさん
よりも唐揚げの方が更新が遅いってダメですね。
唐揚げってウソ日記だから、休みの日に
まとめ書きして、不定期にアップだけする
やり方だったんですけど、いまやストック
ゼロです。

それにしても、ちくわな赤ちゃん、可愛いですね。
味で判別してるのか、形で判別してるのか
確認のため、ちくわを輪切りにしてあげて
みて欲しいですよ。
どんな反応するか楽しみですね♪

あとSさん、スゴイですね。
コンビニというかレンジに大苦戦な感じですね。
きっと前世でもレンジと深い関わりがあったと推測しますよ・・。
2010/05/12(水) 06:50 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
こんにちは
100回食べただけでも
凄い1歳児ですよ=

絵が浮かんでくる・・・v-222

イラストにしたら
更に面白いかも~
2010/05/12(水) 14:09 | URL | 姫 #-[ 編集]
Rちゃん
Rちゃんの日々全力投球 読みました。
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
2010/05/13(木) 05:28 | URL | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
RE:
皆様、いつもお世話になってます!
嫁のRです!

なみなみ多忙につき、
お返事が遅くなってしまいますが
待っていてください!
よろしくお願いしますm(--)m

ケンケンさん、
笑っていただいて
ありがとうございます☆
いつも全力でボケております(--;)
これからもよろしくお願いします!
2010/05/13(木) 06:30 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんにちは
赤ちゃんのちくわ投げ、想像したら v-411
でもなんだか可愛~い♪
2010/05/16(日) 18:49 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
RE
>rainさん
いつもコメント、ありがとうございます!
そりゃ、なりますよねーww
どちらかと言えば、
我慢強い赤ちゃんです^^;


>syozo さん
成長って怖いですね^^;
そのうち、高い食べ物だけに
反応するようになったりして^^;



>犬君さん
想像すると可笑しいですよねーww
無表情で投げつけてる感じでしょうか^^;
大人になったら、
ちくわ、見るのもイヤになるでしょうね^^;


>唐揚げさん
ブログ、なかなか時間取れないですよねー;
やめるのはイヤなんで、
なんとか細々続けてます!
お互い頑張りましょう!!

輪切りはいいですねww
ひょっとしたら普通に食べるかも^^;

Sちゃんはコンビニで大奮闘ですw
色んなお客さんが来るので、
色んなことが起きて楽しい!
とのことです。
でも、レンジが鬼門なのはなぜなんでしょうか^^;


>姫さん
不機嫌な顔して投げつけてることろを
想像するとつい可笑しくなったので、
書いてみました^^;
姫さんの言うとおり、
イラストにするともっと面白そうなので、
また絵を描いて貰う予定です。
なかなか上手いこと描けないみたいですが^^;


>ケンケンさん
読んでいただけましたか^^;
楽しい日々を送ってるでしょ^^?


> keiさん
可愛くて、想像すると
なんか可笑しいので書いてみました。
赤ちゃんって、何をしても可愛いですよねー!
2010/05/17(月) 19:36 | URL | なみなみ #-[ 編集]
将来的に嫌いにならない事を祈るが…( ̄▽ ̄;)
2010/05/17(月) 23:47 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>be-free さん
絶対嫌いになりますよねw
将来、友達に嫌いになった理由を
怒りながら言ってそうです^^;
2010/05/19(水) 19:07 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/195-ef8b3056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
