100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
コンビニでアルバイトをしているSちゃん、

ある日、お弁当を温める時、

コンビニ用の1500wと家用の500wの時間間違えて、

500の時間でチンしてしまった。

2分後にレンジを開けてみると、

お弁当の容器がチリチリになって、

ちょっと焦げてた・・・。

ヤバイ!!

って思ってお客さんを見たら、

お客さんも異変にちょっと気付いたらしく、

なにか、言いたげな顔でこっちを見てる。

ちょっとの間、お客さんと無言の闘いがあったけど、

Sちゃん

ここでひるんだら、負けや!!と思い、

うむを言わさず、

さっと茶色の袋に入れて渡したそうです。

そしてその瞬間、Sちゃんは

フッ・・・勝ったな!

って、思ったそうです。。。


って、勝っちゃダメですよね^^; 


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
真っ黒なお弁当・・・(゜゜;)エエッ
2010/05/06(木) 12:57 | URL | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
ちょう!
 それだめですよww
 店員さんなんですから、しっかりしてくださいよね~。
 じゃないと、またなみなみさんにネタにされますよー(笑)
2010/05/06(木) 13:09 | URL | 四月一日 #dGBb67BQ[ 編集]
こんにちは
コラ===ダメダメっ!
チャンと仕事しよう~
でも笑った・・・^^;

アタシ 家でたまにやるよ・・・
チンし過ぎ・・・大汗
2010/05/06(木) 17:28 | URL | 姫 #-[ 編集]
こんにちは
エ~、Sちゃんに私もダメ出し!
お客さんは大事にね!!

我が家のレンジは何W?
私もダメかな?
2010/05/06(木) 18:23 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
だめです。
負けです。
勝負に負けて試合に勝ったってな感じですよね。
内容では大負けです。
2010/05/07(金) 17:45 | URL | syozo #-[ 編集]
RE:
皆様、いつもコメントありがとうございます!
なみなみの嫁、Rです☆★☆

この度、なみなみが多忙のため
コメントの返信が月曜日に
なっってしまいます(TOT)
ごめんなさい…。
あしからずご了承ください m(_ _)m

尚、次回の更新も月曜日以降になります♪
次回もお楽しみね~♪♪♪
2010/05/07(金) 23:40 | URL | なみなみ嫁(Rちゃん) #-[ 編集]
了解です!

あっ 嫁さまでしたかっ・・・汗
初めまして^^;
楽しみにしてまっす(^_^)/
2010/05/08(土) 10:03 | URL | 姫 #-[ 編集]
なみなみ様
奥方Rさん、気になっちゃうじゃないですかぁv-410
2010/05/10(月) 04:13 | URL | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
RE
いつもコメントしていただいて、
本当にありがとうございます。
なかなかコメントを返すこともできず、
ブログをする時間がほとんどないのがツライです。
ゆっくりの更新になりますが、
また、たまに見に来て下さると嬉しいです!



>ケンケンさん
コメント、いつもありがとうございます。
ウチの奥さんはRちゃんなんで、
よければ、「Rちゃんの日々全力投球」
も読んでみてください。
こんな感じの人です^^;


>四月一日さん
やっぱりダメですよねー^^;
でも、店員をやってると、
ついお客さんに対抗したく
なるんですよねー^^;
遊び気分で働いちゃだめですね;


>姫さん
家でも触れないぐらい熱くチン
してしまうことありますよねー^^;
特に業務用は強力なんで怖いですw
初めてRちゃんに登場してもらいました。
意外にもw人見知りするんで、
あまり登場しないですが、
これからもよろしくお願いします!


>keiさん
やっぱりダメですよねー。
お客さん一人失いますよね^^;
お家のレンジは500~700wぐらいなんで
チリチリになることはないですよ^^;


>syozoさん
負けですよねー。。。
お店的には貴重なお客さんを
失う危機ですもんね^^;
ちゃんと接客しないと、
お店に誰もこなくなっちゃいますね。。。
2010/05/10(月) 21:56 | URL | なみなみ #-[ 編集]
勝負所間違えてるでしょ!?(笑)
2010/05/10(月) 23:34 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>be-freeさん
まさにそうですww
完全に間違えてますよね^^;
2010/05/11(火) 18:45 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/194-09af429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
