100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
コンビニでアルバイトをしているSちゃん、

ある日、

「これ、あっためて下さい。」

と、じゃがりこを渡された。

少し違和感があったけど、

お客さんの言うことなんで、

レンジで軽くチンしてみた。

すると、待ってるお客さんの様子がおかしい。

なんだろう?

と思い、後ろを向くと・・・

レンジから煙がもうもうと立ち昇ってました。


~教訓~
お客様の言うことを何でも聞いてはいけない。



読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃがりこの容器は
レンジ対応ではないんですね~。
覚えとかなくっちゃ。


…って、チンしないですよねフツー(笑
フライドポテトじゃないんだからww
2010/04/30(金) 08:17 | URL | ユウ #-[ 編集]
こんにちわっ
マジですかっv-236

確かに温めてと言われたら
否定できないよねぇ
対応容器か解れば 説明して否定できるけど~
ってじゃがりこって温めて食べたっけ?

世の中、色んな人が居るんですねっv-12
2010/04/30(金) 10:35 | URL | 姫 #-[ 編集]
久々にのぞいてみたら、復活していたのですね!!
出遅れました(>_<)
じゃがりこ温めると、おいしいんでしょうか???
2010/04/30(金) 13:18 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
こんばんわ!!
昔のテレビでコンビにはどこまで暖めてくれるかってやっていたのを思い出しましたよ。
お客さんに言われたらやらないといけないものなんですかね。
うーん、NOと言える日本人にならないとですね。
2010/04/30(金) 23:16 | URL | syozo #-[ 編集]
そのお客さん、疲れてたんでしょうね・・・(*´∀`)www

ちなみに、じゃがりこをお湯に浸すと
(カップやきそば、みないな感じに)
普通のポテトになって、美味しいですよ♪←
2010/05/01(土) 20:59 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
RE
>ユウさん
じゃがりこはレンジ非対応なんです。
これからの人生にほとんど役に立たない
情報ですけど・・・^^;
なんでチンを頼んだんでしょう?
しかもどうなるか知らないって・・・
いろんな人がいますねー^^;


>姫さん
温めてって言われると、
反射的にレンジに入れてしまうんでしょうね。
でも、頼む割にどうなるかを
知らなかったのはなんでなんでしょう?
不思議な人ですよねー^^;


> MAHHYA さん
まったり不定期更新中です^^;
まだ、時間が取れないので、
しばらく待ったりペースです;
よければまた遊びに来てください。
美味しいんでしょうかねー?
変な人です^^;


>syozoさん
「温めてください。」
と言われたら、反射的にレンジへ突っ込む
習性が出来上がってるんでしょうか^^;
私もなんでもいうとおりしてしまいます;
NOと言うのは難しいですねー^^;


>犬君さん
じゃがりこのカリカリ感が
好きなんですけど、
お湯バージョンもいけるんでしょうか。
ぬれせんべい的な感じ?でしょうか。。。
今度、試してみます!
2010/05/02(日) 00:24 | URL | なみなみ #-[ 編集]
どんな味がするんだろう?
なんか試してみたくなってきた。。。
でも、じゃがりこ家にないなぁ。
残念です(笑)
2010/05/02(日) 17:30 | URL | 風上 #-[ 編集]
RE
>風上さん
どんな味がするんでしょうか^^;
なんか、すぐに冷めそうですけど^^;
私もやってみたいです。
レンジが燃えるのはイヤですが・・・
2010/05/03(月) 21:38 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/193-b86ceb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
