100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
2歳のかわいい盛りの子どもがいるSさん、

子どものいる女友達と一緒に、車で遠くの大きな公園へ遊びに行った。

その公園には、何十メートルもあるすべり台があって、

子ども達に大人気。

こんな長いすべり台を滑ったことがなかったSさん、

せっかくだし一人で滑ろうと、友達に子どもを預け、

何人か順番を待っている子ども達の、

一番後ろにならんだ。

Sさん、ワクワク楽しみに待っていたのですが、

そこへすっと小学生の女の子が走って来て、

Sさんの前に割り込んで並んでしまった。

ナニこの子!!

Sさん、ムッとしたけど、大人気ないと思い、黙って待っていた。

すると、くるっとその女の子が振り返り、

「ひょっとして並んでるんですか?」

と言ってきた。

「うん」

と答えると、

「大人が1人ですべり台に並ぶとは思わんかった。ごめんなさい。後ろにならぶね。」

と言われ、

小学生に順番を譲られてしまった・・・。

後ろからその小学生に見られながら滑るのが、

死ぬほど恥かしかったそうです^^;


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
あははっ^^;

アタシも経験あるけど
一人では滑らなかったなぁ

子供と一緒ならあるある!

顔から火が出るほど
恥ずかしいだろうなぁ・・・
と想像しちゃう~

でも
チャンと譲った小学生 良い子ね。。。
2010/04/22(木) 10:21 | URL | 姫 #-[ 編集]
>>チャンと譲った小学生 良い子ね。。。

おりこうさんv-290
2010/04/22(木) 11:16 | URL | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
 そりゃ気まずい!(笑)

 なんと躾のなった小学生なんですか。
 そういう子に育って欲しい。

 弟そーゆーとこ全然だし…(弟:中一)

 
2010/04/22(木) 12:52 | URL | 四月一日遥無 #dGBb67BQ[ 編集]
私も大人だけど、絶対すべり台に並びます!
大好き~(笑

でも可愛い小学生ですよね♪
なんかほほえましい v-410
2010/04/22(木) 15:50 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
おかえりなさい
なみなみさん、復活されたんですね!
心待ちにしておりました。
雰囲気的にもう終わりみたいな感じもあった
からすっごく嬉しいです!!

プロバイダの件は唐揚げも経験あります。
ってか唐揚げ、プロバイダ側の人間でした
からね。
対応内容は全部マニュアル通りですよ。
何の為?って言われても念の為・・しか
言えなかったですもん。

あとすべり台の話はおもしろかったです。
女の子が振り返ったのはSさんの刺す様な
視線があったからだったんでしょうね。
そんなSさんには頭から滑って欲しかったです。
2010/04/22(木) 18:56 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
俺も子供と行く公園に凄く長いローラースライダーがありますが、子守とは別に乗っていて楽しいです(笑)
2010/04/22(木) 23:12 | URL | be-free #-[ 編集]
何歳でもたのしいですよねー滑り台♪
2010/04/22(木) 23:25 | URL | rain #-[ 編集]
こんばんわ!!
これは恥ずかしいですね。
でも、それに負けずに童心に戻って滑った事でしょう。
僕もこういう滑り台は大好きです!!
2010/04/23(金) 17:22 | URL | syozo #-[ 編集]
うふふ~
しっかりした女の子ですね。

滑り台はいいのですが、大人になって
ぶらんこに乗って気持ち悪くなった事がありました(笑)
子供の頃は・・ぜんぜん平気だったのに~

滑り台もぶらんこも、ここ20年くらいは乗ってない気がします(笑)
2010/04/23(金) 22:38 | URL | ライリ #SWpj80tQ[ 編集]
RE
>姫さん
ここ10年で一番恥かしかったそうです。
大人が一人ですべると、
子どもから見たら奇妙に
見えるんですねー^^;
良い子過ぎても困ったもんです^^;


>ケンケンさん
ほんと、いい子なんですけど、
わざとだったら怖いですね^^;


> 四月一日遥無さん
気まずいですよねー^^;
私なら切腹ものですねw
ワザとかもしれませんよ。
大人への強烈な皮肉だったりして・・・


>kei さん
すべり台ってなんで
あんなに魅力的なんでしょう?
公園にあるとなんか滑りたくなりますよね。
小学生はワザとだったら怖いですね^^;


>唐揚げさん
ほんとにまったりですがやってきます;
喜んでいただいて嬉しいです!!
ゆっくりやってきます。

マニュアルどおりなんですねー。
なんか、遊ばれてるような気が
するんですよね^^;

すべり台の話、Sさんから聞いたとき
かなりウケました。
大人が子どもに恥をかかされるって
あんまりないですよねー!


>be-freeさん
つい乗りますよねーw
私達夫婦は公園の遊具が大好きで、
たまに公園で普通に鉄棒したりしてます^^;


>rainさん
すべり台とブランコ、幾つになっても
乗りたい欲求をなかなか抑えられないです^^;


>syozoさん
「はずかし固め」って本人が言ってました^^;
相当恥かしかったそうです。。。
でも、長いすべり台って魅力ありますよね^^;


>ライリさん
ちょっとしっかりしすぎですね^^;
ぶらんこで酔いますか^^;
ウチは夫婦で公園が好きで、
最近もけっこうブランコ乗ってますが
(大人だけで・・・;)
平気ですね^^;
2010/04/24(土) 00:31 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ひさしぶりです!
中学生になっていろいろと急がしくて大変です。
子どもと一緒にすべればそれほど恥ずかしくないんじゃ。。
それにまだ2歳だし不自然じゃないと思う
短い滑り台でも大人だけは見たことありませんね。。。
私でも少し躊躇するのに
2010/04/24(土) 19:19 | URL | 風上 #-[ 編集]
RE
>風上さん
あら、中学生!
コメントが大人っぽいので、
もっと上級生かと思ってました^^;
大人だけってやっぱり無理ありますね^^;
でも、大人になると
逆にやりたくなるんですよねー^^;
2010/04/25(日) 21:01 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ご無沙汰してましたぁ~
昨日より「アィ~ンなともたん」ブログ復活しましたm(__)m
お休み中も激励コメありがとうございました
以前のように豆に更新&訪問は無理かも~って感じでボチボチまったりペースで行こうと思ってます
また仲よくしてくれると嬉しいですm(__)m

そのKさんの気持ち~良く分かるわ~
長い滑り台!ともたんも滑りたいなぁ~
近くにあったらきっと子供に混じってすべると思うわ~
「大人が1人ですべり台に並ぶとは思わんかった。ごめんなさい。後ろにならぶね。」
近頃の小学生はしっかりしてるねぇ~
こんな風に言われてから滑るのは
やっぱ恥ずかしいかも~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2010/04/29(木) 12:00 | URL | ともたん #-[ 編集]
RE
>ともたんさん
コメント、ありがとうございます!!
このブログも今現在、休止中に近い状態で・・・;
まったり更新しています^^;

Kさん、恥かしくてすぐに公園から帰ったそうです・・・^^
私なら切腹ものですね^^;
2010/04/29(木) 23:53 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/192-0a651765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
