100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。

2010年4月5日

今、ブログ休止中なんですが、ちょこっと更新です^^;

つーか、しょうもない自慢です;

このブログを始める時、中間目標の一つに

とりあえず、ページランク4になる!!

って言うのがあったんですが、

ブログを休んでる間に、するっとランク4に上がってました!!

ヤッター!!!

ま、ランク4になったからって、

なんにも変んないですが・・・;

でも、目標をまた一つクリアできたので、

すっごく嬉しいです!

この結果から、わかることが一つ。。。

ページランクを頑張って上げても、

ブログへのアクセスはそんなに増えない・・・;;


すっごく悲しいです。

ブログを始めた当初、ページランクをアクセスアップのための

指標として考えてました。

でも、SEO関連のページでよく言われるように、

アクセスアップとページランクはそれほどリンクしていないようです。


自分のブログで検証できたのは良かったんですが、

こんな残念な結果なら、検証したくなかった・・・^^;

ページランクっていったいなんなのさ???

グーグルさんよ!!!

ま、ランク4の状態には少し前からなってたはずなんで、

表示が4になったからといって、

なにも反応がないのはわかってるんですが・・・;

うーん、なんにせよアクセスアップって難しいですねー。。。

次はヤフカテ目指してがんばろー!

たぶん、またそんなにアクセス増えないんだろうけど・・・;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ページランク4・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

おかげさまで、当方も少ないリンクで3にな
りましたv-410
Googleはきまぐれですから・・・・
リンクを増やすべきか、このままにしておく
べきか・・? (´ヘ`;) う~ん・・・
リンクでお世話になっていますサイト様が
軒並みダウンしていますo(´^`)o ウー

しかし、4は(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
4の壁は厚いですv-404
2010/04/05(月) 08:53 | URL | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
こんちゃ♪
無知なアタシには(・・?なんですが
ページランク4 おめでとv-218

アクセス云々は気にしないで
らしさを大事に
今後も楽しんでいこうよ~v-221

楽しみに復活 待ってるからね~v-222
2010/04/05(月) 15:56 | URL | 姫 #-[ 編集]
ページランク4が何か良く分からないんですが
目標を達成したことは分かりました
とにかく、おめでとうございますi-234
ランクとか言うから数字が大きいほどいいんだろうなぁ
とか思っています(笑)
2010/04/05(月) 19:01 | URL | 風上 #-[ 編集]
こんばんわ!!
おめでとう、ページランク4。
でも、僕もわかんないや・・・
僕も最初はアクセスが増えたらいいなって色々やっていましたよ。
でも最近は読んでくれる人がいればいいかななんて思ってます。
でも、アクセスが増えると単純に嬉しいですよね。
2010/04/06(火) 17:56 | URL | syozo #-[ 編集]
RE
>ケンケンさん
主にケンケンさんに向けての記事でした^^;
ランク4にはなりましたが、
アクセスにはまったく変化がありません><!
ま、そんなもんですね^^;
やっぱりページランクとアクセスの相関関係は
ないようです。
ケンケンさんも、もうすぐ上がると思いますよ!
ただ、アクセスはどうやったら上がるんでしょ?
って、面白い記事しだいですよね^^;


>姫さん
ついつい無意味な記事を書いちゃいました;
アクセス、実はかなり気にしてます^^;
日本中の人に見てもらいたいんですよねー^^;
って、厚かましいですね;
やっぱり、もっと面白さに磨きをかけないとダメですね;
近日中に再開します!
更新は不定期になりますが・・・;
楽しくやっていきます!


>風上さん
ページランクなんて、知ってても何の役にも立ちません;
大きいほど人気があったり、役に立つページ
であるらしいです^^;
ちなみにこの世のホームページにはほとんど
グーグルがランク付けをしています!
ヤフーのトップページなんかは8以上あると思います^^;
て、どうでもいいですね^^;
ま、一応目標にしてたので嬉しくてつい書いちゃいました;
近々再開しますので、もうちょとお待ちを~!


>syozoさん
アクセスって増えないですねー;
あらゆる努力をしましたが、
結局、面白いブログ内容にするのが一番の
アクセスアップ方法ですね・・・。
だから増えないのか^^;
ページランクはグーグルがやっている
ホームページのランク付けです。
ほぼ全てのページには勝手に
グーグルがランク付けしてます。
ランクが上がると、
グーグルでの検索順位が
上がったりするとかしないとか・・・;
色々言われてるんで、
実は私もよくはわからないんです^^;
2010/04/07(水) 00:27 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おはよう!
そっか~
まぁ、アクセス気になるのは
仕方ないとしても
気にし過ぎないようにして下さいませねv-222

近日中ねっv-218
不定期でもいいよぉん~楽しみぃ=v-22
2010/04/07(水) 10:15 | URL | 姫 #-[ 編集]
RE
>姫さん
ゆっくりやっていきます!
もおうしばらkお待ちくださいね。。。
2010/04/09(金) 02:15 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おめでとうございます!
セカンドシーズン楽しみにしています!
なんかこのところブログを休止する方何人かがいますね。ご夫婦でお忙しいんじゃ仕方がありませんが。
またトップを目指して始められる日を楽しみにしております!今まで笑わせていただきありがとうございました!
2010/04/12(月) 09:52 | URL | 葵林檎さん #-[ 編集]
RE
>葵林檎さん
ありがとうございます!
セカンドシーズンももうすぐやります!!
細々とですけど、ゆっくりやってきます!
2010/04/14(水) 00:03 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/190-ad43544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1 記事の投稿についてブログをアクセスアップさせるためには、まずは、とにかく記事をたくさん投稿しよう。ブログのページ数を増やすことで、主に以下のメリットがあるです◎検索エンジン経由で、自分のブログのトップページではなく、個別記事に直接アクセスされる。な
2010/04/21(水) 04:26:44 | ガンバレ!リーマン・アフィリエイト
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
