100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
公園の砂場で3歳ぐらいの女の子とそのおばあちゃんらしき人が

一緒にあそんでいました。

やさしいおばあちゃんで女の子が何を言っても、

「そうやねぇ。そうやねぇ。」、

と、笑顔で返していました。

しばらく女の子は砂場でおとなしく遊んでいたんですが、

なにか見つけたらしく、おばあちゃんに見せに来ました。

「おばあちゃん、これなーに?」

と、かわいく言った女の子の、持ってきたものを見るおばあちゃん。

おばあちゃん、しばらく見つめていたのですが、突然鬼の形相で、

「あんた!それウンコやないの!はよ離しなさいっ!!」

と、言うや否や、女の子の手を思いっきり叩きました。

叩かれて、ウンコは手から落ちてコロコロ転がっていたのですが、

女の子は突然怒られて、火の付いたように泣き出してしまいました。

おばあちゃん、はっと我に帰って孫をあやしながら

「ごめーん、でもウンコやねん。ウンコはあかんやろー。」

と、訳のわからん言い訳をしながら孫に謝っていました。


読んでいただきまして、ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん〇はあかんですよね~。おばあちゃんも、焦ったんでしょうね、
ついついきつくなっちゃった。分ります。
でも女の子は、ずうっと覚えているんだろうなあ……
「あの時のおばあちゃんの恐い顔」うわあ……
ま、人生そういうもんですニャ。

2009/07/03(金) 16:31 | URL | えめる #HxtSwKYc[ 編集]
RE
>えめるさん
コメントありがとうございます。
初期の頃の話で、
まだ誰も見てなかったから
コメントめっちゃうれしいです。
女の子はたぶんトラウマになったと思います;
2009/07/03(金) 21:22 | URL | なみなみ #-[ 編集]
第一位、拝読しました
6歳の娘が「キエーきたなーい」と、逃げていきました。

子供への
読み聞かせ・・・
貴ブログの楽しみ方がひとつ増えましたよ。

おやすみなさい
2009/07/03(金) 22:26 | URL | SPYSi #-[ 編集]
RE
>SPYSi さん
コメント、ありがとうございます。
娘さんにまで広めていただいてうれしいです。
キタナイ話で、娘さんに申し訳ないです。
教育によくないかも・・・。
2009/07/03(金) 23:08 | URL | なみなみ #-[ 編集]
そんな、ウン○くらいで(笑)
って言える私が田舎モノなんでしょうか。
何のか判りませんが、多分公園なら犬猫ですよね~。1才くらいなら口に入れたりもするので、手だけで良かったですね!
肥溜め(若者は知らないか?)に落ちるよりよっぽどかマシです。
とっぽんに落ちた猫洗ったり、キレの悪かった猫のウン○が室内に落ちていたりするので全然平気です~w
2009/07/17(金) 15:44 | URL | 亨珈 #935qcF/Y[ 編集]
RE
>亨珈さん
コメント、ありがとうございます。
おばあちゃんには、ショックだったみたいです。
ほんと、手だけでよかったです。
口に入れるとか、おばあちゃん、ショック死してしまいます;
体験はないですが、肥溜めはきつそうです。
醸造されてるんですもんね。
2009/07/17(金) 19:24 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/19-d012e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
