100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
突然ですが・・・1stシーズン終了です!

突然で申し訳ないのですが、

「笑い話千夜一夜」をしばらくお休みすることにしました。

今までに読みに来てくださったみなさん、

本当にありがとうございましたっ!!

さらに、コメントまで書いていただいたみなさん、

感謝、感謝でございますっ!!!

作者であるなみなみ夫婦が、

ちょっと忙しくなってきまして、

更新もままならなくなりそうなんで、

ちょっとの間、中断です。。。

また、いつか再開するつもりではいます。

いつになるかわかりませんが、

2ndシーズンをお楽しみに!

チャオ♪



ネタが無いからじゃ、ないよ! ←ウソ^^;
コメント
この記事へのコメント
突然ですね。。。
再開されたら教えてくださいね。
2010/03/26(金) 00:25 | URL | エレノア #-[ 編集]
また時間ができて
再開されることを楽しみに待ってます♪
2010/03/26(金) 02:15 | URL | マキ #-[ 編集]
いきなりでびっくりです・・
さびしいですけど、私生活優先ですから。。

また、楽しみながら、ブログを再開できることをねがってます♪
2010/03/26(金) 10:02 | URL | コスモ #-[ 編集]
いきなりで驚きました!!
人にはいろんな事情がありますもんね。
また再開されたら、観に来ます。
楽しみにして待っていますね♪
2010/03/26(金) 11:28 | URL | 風上 #-[ 編集]
ええええっ===
やだっ!!!苦笑

くれぐれも
忙しさに負けて
体調を崩さないようにね。。。

淋しいけど待ってる。。。
2010/03/26(金) 11:52 | URL | 姫 #-[ 編集]
こんにちは!
1stシーズンお疲れ様でした。
2ndシースンも楽しみにしています!
(^^)

2010/03/26(金) 13:22 | URL | ちっくん #-[ 編集]
ええっ!
残念!です
ずっと楽しみに拝見しておりましたのに~

お忙しくなられるとのこと、仕方ないですね。

どうぞお身体ご自愛下さい。
ご夫婦仲良くなさってくださいね。

また、再開されるのを首をなが~~~くして待っております
2010/03/26(金) 14:17 | URL | Yumiko #-[ 編集]
突然の事にビックリしちゃいました・・・
再開楽しみにしていますので
落ち着いたら是非セカンドシーズンを
2010/03/26(金) 14:58 | URL | 嫁&旦那 #-[ 編集]
(゜゜;)エエッ・・・・
復帰、お待ちしておりますよぉ。
2010/03/26(金) 19:52 | URL | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
こればっかりは致し方がないですね…。
復活の日を楽しみに待っております。
2010/03/26(金) 21:38 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
 あー、残念><;

 早めに忙しいのが終わるのをわら人形でも打ちながら祈っております。(←

 更新楽しみにしていますね!
2010/03/26(金) 23:04 | URL | 四月一日遥無 #dGBb67BQ[ 編集]
RE
>エレノアさん
突然ですよね^^;
本当にありがとうございました!!
また、始めたら遊びに来てくださいませ。


>マキさん
ありがとうございます!
また、絶対書き始めると思うんで、
その時は遊びに来てくださいね♪
コメントいっぱいありがとうございました!!


>コスモさん
本当にありがとうございました!!
また、楽しくブログができたら、
遊びに来てくださいね。


>風上さん
いつもコメント、ありがとうございました!
優しいお人柄が、コメントにあふれてました。
またいつか再開しますので、
その時はまた遊びにきて下さい。


>姫さん
いつもコメントしていただいて、
このブログを盛り上げていただきました!
ホントにありがとうございました!!
体は元気です!!
優しいお言葉、ありがとうございます!
また、いつか再開します!


>ちっくんさん
2ndシーズン、またいつか始めます!!
ちっくんさんのブログには、
ホントに楽しませていただきました!
これからも、ファンです!


>Yumikoさん
初期の頃から、ずっと見てくださってて、
すっごく感謝しております!!
少しは退屈しのぎになったでしょうか。。。
2ndシーズンはもっと楽しめるよう頑張ります!!


>嫁&旦那さん
たぶん、2ndシーズンも
またやり始めると思います!
せっかくここまで書いたんだから、
いつか1001話まで書きますよ!


>ケンケンさん
申し訳ありません。
せっかく最近親しくしてくれたのに。。。
セカンドシーズンが始まったら、
また遊びに来てください。


>黒田裕樹さん
色々意見をお聞きくださって
ありがとうございました!
またいつか、始めますので
よろしくお願い致します!!


>四月一日遥無さん
いつもコメント、ありがとうございました!
残念がっていただいて、嬉しいです^;
ってなんか表現おかしいですが・・・;
また、きっと始めますので、
その時はまた遊びに来てくださいね。。。
2010/03/26(金) 23:11 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは
ありゃりゃ一旦終了ですか~
残念ですが
いつか2ndシーズンが始まるのを
楽しみにしてますよ~
Rちゃんにもヨロシクで~す
2010/03/26(金) 23:33 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
残念です~
なみなみさま、こんばんわ。
一時お休みをなさるのですか~。
楽しみに読ませて頂いていたのでとても残念です。

また再開なさる日を楽しみにしております。
とりあえず、お疲れ様でした。
2010/03/27(土) 00:30 | URL | よこちぃ #SFo5/nok[ 編集]
中断ですかー・・・寂しくなります(ノд`)
復活、楽しみにしてますね~♪
2010/03/27(土) 10:21 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
エ~
なみなみさんご夫婦~ 残念です!
でも再開を楽しみにお待ちしています。

お身体大切に、忙しさを乗り切ってくださいね!
2010/03/27(土) 12:09 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
待ってます♪
お久し振りです。
最近、姉が結婚したりで中々インターネット
出来なかった唐揚げです。

お休みされるんですね。
S-1の費用対効果とかについてなみなみ
さんとお話したかったのですが、お休みの
方が唐揚げ的にはずっと大きな事だった
ので、次回再開される時まで、この
話はとっておきますね。

ゆっくり充電して、また始めたくなったら
始めてくださればと思います。

唐揚げも次回投稿分からは、コメント欄
つけておきますので、復活された時は
教えて下さいね。
2010/03/27(土) 14:02 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
えっ?
1st終了ですか。
また始まりますよね。
楽しみに待ってますね。
ではでは。
2010/03/27(土) 15:38 | URL | syozo #-[ 編集]
RE
>ねぎぞうさん
いつもコメント、ありがとうございました!
Rちゃんいつか復活したい!
と言っております。
本当にありがとうございました。


>よこちぃさん
いつも読んでくださってて、
本当にありがとうございました。
よこちぃさんのブログ、
独特の世界がほんとに楽しいです!
これからも頑張ってくださいね!


>犬君さん
長い間、ブログを盛り上げてくださって
ありがとうございました!!
新しい生活が、良いものになりますよう
願ってます!!
いつか、復活しますよ♪


>keiさん
いつも、ほんわか心温まる絵で、
楽しませていただきました!
コメントもたくさん寄せていただいて
本当にありがとうございます。
またいつか、よろしくお願い致します!


>唐揚げさん
本当に初期の頃から、
ずっと応援してくださってて、
感謝、感謝です!
いつも楽しいコメントで
盛り上げてくださってありがとうございました!

S-1は・・・^^;
ソフトバンクならではって感じですね;
孫さんの自己満足なんですかねー^^;

唐揚げさんのブログは最高です♪
今後も頑張ってくださいね!


>syozoさん
一応、終了です。。。
次は・・・
あります!!
絶対再開して1001話を書ききりたいです^^;
ちょっと、休憩の予定です。
いつもコメント、ありがとうございました。
このブログを長い間盛り上げてくださって、
ホントに感謝しております!
インパ、楽しんでくださいね!
って、言われなくとも楽しみますよね^^;
2010/03/28(日) 00:48 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ちょっと来れなかった間に、
お休みに入られたのですね~。
お忙しそうですが、ご自愛くださいね。

2ndシーズン楽しみに待ってますよん♪
2010/03/29(月) 14:42 | URL | ユウ #-[ 編集]
お休みですかー。残念ですが、お忙しいとのこと、仕方ないですね(>_<)

また、ほのぼのとした、良質な笑いが再開されることを楽しみにしています(^_^)
2010/03/29(月) 16:55 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
待ってます!!(≧∇≦)/
2010/03/30(火) 22:07 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>ユウさん
そうなんです。。。
ちょっと休憩します;
たくさんのコメント、ありがとうございました!
ユウさんのブログ、ステキな家の様子が
いつも羨ましかったです^^;


>MAHHYAさん
いつも、ためになるお話、
ありがとうございました!
歴史の本の出版、頑張ってくださいね!
そして、たくさんのコメント、
ありがとうございました!


>be-free さん
ちょっとだけ、待っててください^^;
2010/03/30(火) 23:55 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ナヌッ∑(・ω・;)
ナンテコッター(o゚Д゚o)!!

パンナコッター(o゚Д゚o)!!


シーズン2が始まるまで
もぉ一度最初から見直して
復習しておきますね(o゚ェ゚)φ゙

楽しみに待ってますi-233

無理しない程度に
頑張ってくださいi-185
2010/04/01(木) 03:40 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
RE
>sachi・ε・
なんか、終ってしまいました^^;
ちょっと休憩です。。。
また、しばらく後には再開します!
それまで、楽しいネタを収集しておきます!!
ホントにたくさんのコメント、
そして初期の頃からずっと応援してくださってて
ありがとうございました!!
2010/04/02(金) 21:06 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/189-e6704623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
