100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
今回はちょっと毒を吐きます♪


私は、最近年のせいか、

映画名がいつも思い出せなくて、

「あ、あの映画やん!男前が出てる!!」

とか言っても、

「男前とかいっぱいおるし、わからん!」

と返され、いつもモヤモヤしてます;

でも、一つだけ誰に言っても、

すぐに題名が出てくる映画があるんです。

それは・・・


「あの、ヒロインがちょっと残念な感じの・・・。」

「あぁー! スパイダーマンやろ!」

なぜかみなさん、ほぼ即答ですw

ぜひ、お試しくださいませ♪

ファンの方、スミマセン^^;


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
な~んだか解かるようなヒロインのイメージ (^◇^)

私も最近いろんな言葉も出てこない v-12
ただただ自分に残念!!
2010/03/24(水) 13:46 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
こんにちわ
ほぉ~
映画観ないもんで・・・
ヒロインの残念さが解らん・・・^^;

アタシも人名や言葉が出てこなくなった。
コソアド言葉で片付けてます・・・

脳みそヤバイかも???(-"-)
2010/03/24(水) 15:03 | URL | 姫 #-[ 編集]
スパイダーマンのヒロイン役の人なんか可愛そうです。
2010/03/24(水) 16:36 | URL | 風上 #-[ 編集]
こんばんわ!!
わかる気がします。
僕も映画に限らず人の名前なんかがすぐ出ません。
年かな―。

スパイダーマンは・・・納得です。
2010/03/24(水) 18:15 | URL | syozo #-[ 編集]
こんばんは。
わかります( ̄ー ̄*)
2010/03/24(水) 18:35 | URL | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
私もスパイダーマン見たこと無かったので
ピンと来なかったので
早速検索してみました

・・・
確かに・・・
2010/03/24(水) 20:42 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
RE
>keiさん
言葉が出ないって、モヤモヤしますよね^^;
スパイダーマンのヒロインには悪いですけど、
やっぱりちょっとびみょうなんですよねー;


>姫さん
わかんないですか^^;
でも、人に聞くとたいてい
残念やなぁ!って言いますよ♪
私も、ソレとかアレとかばっかりです^^;


>風上さん
かわいそうなんですけど、
他の作品では、綺麗なんですよ!
スパイダーマンだけちょっと残念なんです;
撮り方、なんでしょうか^^;


>syozoさん
納得しますよね^^;
名前、出てこないですよねー!
最近モヤモヤしまくりです;


>ケンケンさん
わかりますよね^^;
なんでなんでしょう?
他の作品ではキレイだったりするのに・・・;


>ねぎぞうさん
調べても、納得ですよね^^;
けっこう映画界でも言われてるらしいです。。。
でも、他の作品ではキレイだったりするんですけど、
撮り方ですかねー;
2010/03/24(水) 20:54 | URL | なみなみ #-[ 編集]
スパイダーマンのヒロインが残念なのって、
結構公開当時から言われてましたよね(笑)

そんなにアタシは気にならないんですが、
でもやっぱりヒロインとしてはちょっと?な感じなんでしょうかね???
2010/03/24(水) 22:10 | URL | マキ #-[ 編集]
…なるほど(笑)
2010/03/24(水) 23:51 | URL | be-free #-[ 編集]
映画ですか、私毎回毎回忘れますよ、特別のシーン以外全文…
2010/03/25(木) 13:02 | URL | ルイヴィトン コピー #SFo5/nok[ 編集]
RE
>マキさん
かなり言われてるみたいですね^^;
他の作品ではかわいいらしいんですが・・・;


>be-free さん
けっこう納得しますよね^^;


>ルイヴィトン コピー さん
コメント、ありがとうございます!!
特別なシーンが気になります^^;
2010/03/25(木) 22:09 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/188-6bec5e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
