100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。

好きでよく見に行ってるブログが本になって、

さらにベストセラーになったら、なんて思うとわくわくしませんか?

超人気ブログなんで、知ってる方も多いと思いますが、

私が勝手に大ファンのブログ、

「めぐろのY子より」
が、    

なんと、なんと、本になりました!!!!

もう、すでにアマゾンの予約なんかは絶好調のようですが、

ささやかながら、私も勝手に応援です!

タイトルは

「ハハ、お元気ですか めぐろのY子より」

(中経出版)1260円 絶賛発売中☆☆☆

ハハ、お元気ですか めぐろのY子より


元々は、

脳こうそくで倒れ、半身が不自由になったお母様を元気づけようと、

Y子さんがはがきに描いて送っていた、絵日記仕立てのマンガです。

心がホッコリする話。

心が震えてグッとくる話。

くすりと笑える話。

ギャハハと笑える話。

色んな話がありますが、

とにかく、出て来る人がみんな暖かくてステキです。

それに、読むと家族愛に目覚めたりする効能もありますよ♪

ぜひ買ってくださいねー!! なんて、言いませんw

ちょっとY子さんのブログを 拝見して下さいませ!!

そうすれば、あら不思議???

自然に本屋さんに行きたくなりますから♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
自分が毎日見るブログが本になると嬉しいですね。
なんか、自分の事のような気がするんだろうな。
なみなみさんのブログも将来的には・・・期待してますね。
2010/03/15(月) 23:02 | URL | syozo #-[ 編集]
おはよう!
確かに~
面白いですね。

少しずつ
読ませていただきま~す!

今、ブログを本にしてくれるってありますけど
本にしたら売らなきゃいけないのかしら?
何て疑問に思ったりして・・・
2010/03/16(火) 10:51 | URL | 姫 #-[ 編集]
Y子さんのブログ、私も見てました^^
本になるなんて凄いですね~!!
今度書店でチェックしてきます!!w
2010/03/16(火) 21:24 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
RE
>syozoさん
そんなに言っていただけると
めっちゃ嬉しいです♪
ただ、あと80年ぐらい続けてても
無理っぽいです;


>姫さん
面白いでしょ!!
私、好きなんです♪
たまにほろっとくる
話とかあっていいんですよねー!

本にしてくれる出版社によって
全然ちがいますね^^;
自費出版系だと本を作るのに
お金がうん百万もかかります。
しかも、それだけお金がかかって、
本屋さんの店頭にはほとんど並びません。
自分でなんとかして売らないと作るのに
かかったお金は丸々損です;

名前の通った普通の出版社だと、
無料で作ってくれて、
全国の本屋さんに最低5~6000冊ぐらい
ばら撒いてくれます。
全然売れなくても、
その分の印税が入る場合もあります♪
(出版社によって違う場合もありですが;)

自費出版系はハイリスク、ノーリターンなんで、
気をつけてくださいね!


>犬君さん
見てましたか♪
面白いですよねー!
ぜひ、本屋さん覗いてください。
見事に本になってますから!
って当たり前か・・・^^;
2010/03/16(火) 22:37 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ココだって充分に書籍化できる要素があると思います(^^)
2010/03/16(火) 23:17 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>be-freeさん
めっちゃ嬉しいです!!
励みになります!!
調子に乗っちゃいますね♪
2010/03/17(水) 01:08 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんにちわ
そうなんだぁ・・・

売るとか関係無しに
記念に自分のブログを本にして
残しておこうかなぁ~
何て考えてたけど・・・ハァ・・・

ありがとうねっ(^.^)
2010/03/19(金) 12:46 | URL | 姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/184-14897671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
