100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
これは、関西ならではの話。

関東の友達と車で高速に乗っていると、

料金所が近づいてきた。

料金所で、

「気いつけて行きや。」

「ありがとう。」

とやりとりして、車を走らせていた。

すると、関東の友達は真面目な顔で、

「え?今の料金所の人、友達なの?」

と、聞いてきた。

「えっ!?友達?なんで?」

と、まったく話がかみ合わなかった。


関西人って奴は、やっぱりなれなれしいのですかねえ。


読んでいただきまして、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。唐揚げといいます。
ブログブログ村を見てきました。

ネタ盛りだくさんでおもしろいブログですね。
唐揚げ、関東の人なので高速料金の話は
関東側目線です。

あとトマトの話も笑えました。
「よ」と「の」の1文字だけで大違い
ですもんね。

更新大変そうですががんばってくださいね!
2009/05/28(木) 00:54 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
RE
実は、更新が大変です。
ネタ切れ間近デス。
でも、せめて100話まではがんばります。
2009/05/28(木) 01:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
二度目のコメント 失礼します。
私は九州ですが、関西大好きです!!
なので なみなみさんのブログについ立ち寄ってしまいます。そして笑ってます☆
更新頑張って下さい!応援してます!!





2009/05/28(木) 11:54 | URL | ぽかぽかmama #-[ 編集]
初めまして。MAHHYAと申します。
関東人の私も、こんなふうに言ってしまうかも…フレンドリーな感じがうらやましいです!

以前訪問してくださったご縁で、コメントさせていただきました。よろしかったら、拙ブログをご覧くださいませ(^_^) ちょっぴり楽しいことを用意して、お待ちしています!
2009/05/28(木) 12:21 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
RE
ぽかぽかmama さん、関西大好きって嬉しいですね。でも、テレビ(ケンミンショウなど)でやってる関西人は、ちょっとオーバーです。シャイな関西人もいますよ、私とか・・・。

MAHHYA さんご来店ありがとうございます。
関西人は、フレンドリーがいき過ぎてしまうこともあるみたいですけど・・・。
ブログ、拝見いたしました。プチドッキリ、楽しかったです。またちょいちょいお邪魔します。
2009/05/28(木) 19:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんは。関西人は何時でも何処でも「おいでやす」やで~(笑)
コメントありがとうね(*^_^*)
2009/05/28(木) 21:30 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM[ 編集]
やっぱり関東の方には
不思議な光景なんですかね(・・)?

(これもケンミンショーやったかな?)
買い物の時店員さんに
『ありがと~(・∀・)』って、
全国共通だと思ってました。。。

確かに何のありがとう?
って思っちゃいました(;´∀`)ハハ
2009/06/01(月) 14:46 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
RE
sachi・ε・さん
全国共通だと思ってても、以外に違うことってたまにありますね。「おニュー」とか。
2009/06/01(月) 20:27 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/18-02a52388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
