100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
今年小学4年生のKくんの話。

Kくんの同級生に、色黒でガッチリタイプの子がいる。

トレードマークなのか、

その子の服のどこかには、必ずクマさんのプリントが付いている。

カバンにも、バッチリクマさんのアップリケがあったりする。

自然な流れで、あだ名は『クマさん』。

みんな、そう呼んでずっと仲良く遊んでいたんですが、

ある日、

「なあ、オレ、『クマさん』ってあだ名いややねん!
だいたい、クマ自体そんなに好きちゃうし!」

と、言ってきた。。。

Kくん達は、本当にビックリした。

イヤ、そっちが『クマさん』のイメージで攻めてきたのに???

そしてもう何年も呼んでるのに、なぜ今???

じゃ、いつものクマさんプリントは何???

と、かなり動揺したそうです。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え? ちょお気になるんですけど!
なんでなんですか?!
2010/03/06(土) 09:10 | URL | 四月一日遥無 #dGBb67BQ[ 編集]
好きじゃないのについてる・・・
うーん、これはきっと世界3大七不思議のひとつですね!(ぇ

お母さんの趣味とかですかね^^
小学生の頃とか、着る服全部親に任せてましたからねw
2010/03/06(土) 11:54 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
こんにちは。
うん、何故ってなりますね。
どうしたんでしょうか?
思春期の反抗?
非常にクマさんと話して真相を暴きたい・・・
2010/03/06(土) 15:17 | URL | syozo #-[ 編集]
小学生ぐらいだと、お母さんが好きだったのでしょうね~!
2010/03/06(土) 16:27 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
RE
> 四月一日遥無さん
気になりますよね;
でも、そこまできいてないんです;
なんなんでしょうね・・・。
今度聞きますね。。。


>犬君さん
お母さんの趣味なんでしょうかw
お母さん、クマ好きじゃないこと、
気付いてあげてー!!
って感じですねw


>syozoさん
思春期って難しいですねw
私も、話して聞いてみたいです!
ずーっとガマンしてたんですかねー。


>はやちゃんさん
やっぱり、お母さんでしょうか。
だったら、早くクマ嫌いを
気付いてあげてほしいですね^^;
2010/03/06(土) 23:09 | URL | なみなみ #-[ 編集]
確かに今更~って
突っ込みたくなりますね~
ちなみに私の中学生の頃のあだ名は
パンダでした・・・
なぜだか分かりません
2010/03/07(日) 13:01 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
お母さんがクマさん大好きで、
愛情たっぷりのアップリケが
その子も最初はうれしかったんだけど、
大きくなるにつれて
恥ずかしくなっちゃったのかな~?^^

私も息子の好みをいち早く
キャッチしなくちゃいけない時期が
いつかやってくるんですね(笑
2010/03/07(日) 15:55 | URL | ユウ #-[ 編集]
こんばんは☆

クマがそんなに好きじゃないのに?
クマのアップリケ??


もしかしたら、

K君はそれをクマだと
認識していなかったんじゃ。。。


なんて( ゚∀゚;)マサカネw


2010/03/07(日) 21:20 | URL | sachi・ε・ #WqEkurk.[ 編集]
RE
>ねぎぞうさん
パンダ!!
かわってますね!
もの凄く人気者だったとか、ですか?
もしくは、笹好き?とかですか?


>ユウさん
やっぱり、お母さんの好みなんでしょうねw
お母さん、早く気付いてあげないと!
ですねw
そうですよねー!
言ってくれたらありがたいですけど、
クマさんみたいに密かに嫌いだと、
困りますね!


>sachi・ε・さん
ひょっとしたら、それも考えられる!
ってぐらい謎ですよねw
つーか、早く言え!!
って話ですが・・・w
2010/03/07(日) 23:53 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/178-2c1c683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
