100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。

コミックエッセイがやりたいなぁ。。。
絶対今より、多少はウケがよくなると思うんですよねー。
文字だけじゃねー、読みづらいし・・・。
なので、思い切って絵を書いてみました!
以下、過去のネタに絵を付けたバージョンです。
予想通り、いや、予想以上に驚愕の仕上がりになってしまった・・・
載せた勇気に拍手を;

---


アルファベット

昔、塾で働いていた人の話。
なぜかおバカばっかりが集まってくる塾に、
中3男子の新入生が入ってきた。
お母様自ら、
「うちの子は、本格派のアホです♪」
と言うので、
試しに、アルファベット書いてもらった。
なんとか大文字は全部書けた。
「じゃあ、小文字も書いてよ。」
と言うと、
「そんなん余裕や!!」
と、書き始める中3男子。。。
まあ、このぐらいはなー、さすがにできるかw
と思いながら下を見た。
すると、彼は大文字の下に


めっちゃ小さく   「大文字」

 

を書いていたのでした。。。
小さい大文字
ヒ、ヒドイ・・・
大人が書いた物だってことは内緒ですよ・・・^^;
どなたか、ネタ話に絵をつけてくれる人、いませんか?
もし、そんなステキな人がいたら、ぜひご連絡を-☆
ああ、絵が、絵が上手くなりたい・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




読んでいただいて、ありがとうございます。
絵を見て、少しでも哀れだと思った方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
旨いじゃないですか~
これなら行けるんじゃないですか?
毎日掛けばそのうち・・・
書籍化して連載がきて
蛭子さんくらいにはなれるかも
2010/03/01(月) 23:46 | URL | ねぎぞう #WO1eVdDQ[ 編集]
RE
>ねぎぞう さん
褒めていただいて、嬉しいです!!
でも、やっぱりちょっとへんな汗が出ます^^;
蛭子さんのようなヘタウマじゃなくて、
ヘタヘタですね^^w
連載の依頼、100年ぐらい待っても
来ないでしょうねw
2010/03/02(火) 02:40 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんちゃ♪
あ=っはっはっはっは!!!

なみさんの場合、
文章だけでも伝わってくるのに~
更にイラスト加わると面白さが増すかもね。

なみさんが思うほど下手じゃないと思うけど?


因みに、
今時の中学・高校は
英語の筆記体(字合ってる?汗)
習わないんだよね。
ゴシック体だけなんだから
シッカリ覚えようよね~笑

でも そういう子も面白いけどぉ~^^;
2010/03/02(火) 14:17 | URL | 姫 #-[ 編集]
可愛い絵ですねww
私の絵より10000倍上手いですよ!!!(涙

大文字小文字w
でも大文字とか小文字とかどっちも書かないと
判断できませんね、コレw
2010/03/02(火) 19:11 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
良いんじゃないですか?
このなんともいえない感じが。
私は結構好きですよ。
2010/03/02(火) 19:37 | URL | 風上 #-[ 編集]
そうそう!
オイラも画力が皆無なので絵での表現が出来なくて辛いっす!何せ小学生レベルの絵師か描けないモノで…

でも絵があると伝わり方も倍増ですね!
アップした努力に称賛です。
2010/03/02(火) 23:49 | URL | be-free #-[ 編集]
こんばんわ!!
絵を入れるとわかりやすくて面白いですね。
なかなかいい絵じゃないですか。
僕は好きですね。
僕も絵を勉強中ですよ。
でも、僕には楽しいネタを生み出すの才能が・・・
なみなみさんのネタで絵が描けたら楽しいだろうな。
2010/03/02(火) 23:59 | URL | syozo #-[ 編集]
RE
>姫さん
まだ、見れましたかw
そう言っていただけると嬉しいです♪
ゴシック体の大文字だけで中3まで
普通に授業を受けてたことにびっくりです。
このままいい味の大人に
なってもらいたいですw


>犬君さん
かわいい?ですか?
冷や汗が出ます;

そうですね!!
気付きませんでしたw
小文字だけ書いた場合、
見えないぐらい小さく書くんでしょうか・・・


>風上さん
なんともいえないですよね;
よれよれの絵ですが、
このシリーズは続きそうです;
ネタもないし、
これからは絵で笑わせます?


>be-freeさん
絵が書ければ!!
ってネタおおいですよね!
be-freeさんとは悩みが共通しますね。
でも、be-freeさんは
文字だけでも十分いけます!


>syozoさん
いいですか?
本気にしますよw
syozoさんはめちゃくちゃ
上手いんで羨ましいです!
あと、写真もうまいですよねー!
よければぜひ書いてください!!
ほんとにヒマでヒマで
しょうがない時とかあれば!
って厚かましいですね;
2010/03/03(水) 00:26 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんにちは
前回のサプライズ、残念!!

今回はイラスト入りですね\(^o^)/
なみなみさんの個性で、楽しいですよ~
私ワードで絵描いてますが、手書きはヒドイものですよ (笑

成程、たしかに小文字ですね (笑

2010/03/03(水) 12:04 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
いいじゃないですか!
味のあるイラストで( ´艸`)♪

文章とイラストをうまい具合に入れれば、
伝わり度UP↑
面白さもさらにUP↑
かもしれないですね^^
2010/03/03(水) 16:04 | URL | マキ #-[ 編集]
イラスト、かわいいですよ~!!
私は、一目で好きになりました(^_^)
ぜひ、このテイストで突っ走って欲しいです。
2010/03/03(水) 22:33 | URL | MAHHYA #-[ 編集]
RE
>keiさん
個性があっていいですよね;
ああ、冷や汗が出ます。。。
keiさんは超絶技巧ですから!
あんな風に描いてみたい!!!


>マキさん
味も薄味のイラストです;
でも、これからちょっとこの方針で
いきます!
面白さがアップすることを願って!


>MAHHYAさん
イラストは奥さん作です。。。
画風が安定しないんで、
毎回違う感じになる予定です;
しばらくこの路線でやってみますw

2010/03/04(木) 00:04 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/176-c31fbd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
