100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
Rちゃん、今日は友達の誕生日を祝うので、

その友達の好きな焼肉屋さんに、仲のいい友達と集合です。

一応サプライズということで、

持ってきたケーキとプレゼントを店に預かって貰うことに。

しばらくして、誕生日の友達も来たので、

お誕生会を始めることにした。

すると、店員さんが近寄ってきて、言った。

「あのー、ケーキはこっちで預かりますが、

他の荷物は椅子に置いてもらえますか?」

そして、すたすた厨房に戻る店員さん。

あれっ???

ケーキって・・・言っちゃったね。

あのー、今日のメインのサプライズ、

店員さんがしちゃったんですけど・・・。

「あっ;ケーキあるんや・・・。ありがとう・・・;」

「アハハ;どういたしまして・・・;」

一同のテンション、だだ下がりです。。。

そりゃ、考えてたよりサプライズ度高かったけど・・・

そんなサプライズ、いらーん!!


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 なんか、やなサプライズですね^^;
 これって、訴えられるんじゃ……
2010/02/28(日) 10:55 | URL | 四月一日遥無 #-[ 編集]
店員さん、少しは気を使いましょう。
2010/02/28(日) 17:28 | URL | 風上 #-[ 編集]
うわ~~
店員さん!!!!!
やっちゃいましたね(;´∀`A``

まぁ、本当、
ある意味全員へのサプライズですよね・・・。
2010/02/28(日) 22:21 | URL | マキ #-[ 編集]
あー店員さんやっちゃいましたねw
私も今日、学校で書かせられた親へのサプライズの手紙
親にばらしちゃいました/(^O^)\w
アレは事故だぁ(汗
2010/02/28(日) 22:22 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
こんばんわ!!
あーあ、やっちゃったって感じ。
店員さんは店には忠実ですけど、
お客さんには不忠実。
うーん、困ったものだ。
2010/02/28(日) 22:53 | URL | syozo #-[ 編集]
逆サプライズでしたね…

駄目だろ!?店員!!
2010/02/28(日) 22:56 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>四月一日遥無さん
サプライズはもう2度と
帰ってこないですもんねw
なんか、もやもやしたそうです;


>風上さん
サプライズ泥棒?でした^^;
こういうの、大事ですよね!


>マキさん
やっちゃったことに気付いてないのが
イタイですよね;
ま、ぬるいサプライズよりは
ビックリ度も上だったんで、
かえってよかったかも?ですw


>犬君さん
最近は卒業にも粋な演出があるんですねー!
でも、ばらしちゃ・・・ダメ。。。
せっかくの泣きの演出も、
笑いの要素が・・・w


>syozoさん
やっちゃってますよね;
ルール重視もほどほどでお願いしたいです;
つーか、言っちゃダメですよねw
なかなかの盛下がり加減だったみたいですw


> be-free さん
そうですw
見事な逆サプライズ!!
わざとか?って感じですw
2010/02/28(日) 23:17 | URL | なみなみ #-[ 編集]
あらら~やっちゃたね  (-_-;)

空気を読めない店員さんのお陰で見事なサプライズ!
いらね~~~(笑)
2010/03/01(月) 21:51 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
RE
>はやちゃん さん
まさか、まさかのサプライズ;
わざとだったら、逆に凄いんですけど。。。
天然は勘弁して欲しいです;


2010/03/02(火) 01:03 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんちゃ♪
それは店員さんっ
ダメでしょ!

アタシなら
んもぉ===一言言わないと気がすまんっ
2010/03/02(火) 14:12 | URL | 姫 #-[ 編集]
RE
>姫さん
ダメですよねー!!!
みんなもやもやが溜まって溜まって
仕方がなかったそうです。。。
もう2度と戻らないサプライズ・・・
悲しいですよねw
2010/03/03(水) 00:28 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/174-f5e34f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
