100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。

2010年2月25日

ちょっと遅くなりましたが、
あべこうじさん、R-1グランプリ優勝しましたねー!
おめでとうございます!!!
これから売れたらいいんですけど・・・
去年の優勝者の中山功太さん、あんまり売れてないような・・・
いや、関西ではけっこう売れてますよ♪
関西では・・・:
個人的にはあべさん、ウザキャラはバッサリ捨てて、
次のステップに進んだらどうなんでしょ?
って思いますが、完全によけいなお世話ですね^^;
では、今回のお話です。
どうぞ。。。

---

結婚式の二次会の幹事になったJちゃん、

ゲームの小道具にヘルメットが必要だったので、

彼氏にヘルメットを借りに行った。

すると、

「バイク乗りにとって、ヘルメットがどんだけ大事か、しらんやろ!!

そんなしょーもないことに貸せるか!!」

って言われた。

Jちゃんは思った。

ちっちぇー男だなー!!オメーは!!

でも、それだけ大事にしてるんだねぇ。

と、理解を示して帰ることにした。

ただ、帰り際に家の前に止まってるバイク見ていると、

理解を示した自分がバカらしくなった。

バイク乗りって・・・

おまえ、原付やん・・・



読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しょーもないけど
安全第一ですよv-512
そんなに事故が怖いんでしょうね
2010/02/25(木) 17:36 | URL | 風上 #-[ 編集]
こんばんわ!!
原付にもこだわりがあるんですね。
でも・・・そこまで言うなら自動二輪にしろという心の声が聞こえてきそう。
まぁ人それぞれですからね。
2010/02/25(木) 18:21 | URL | syozo #-[ 編集]
ヘルメット
初めましてですが、一方的にめっちゃハマってます!

ヘルメットは、頭のサイズに合わせてヘル目フエル目っと・・・

ブックマーク登録させていただきました。
迷惑でなければリンクの片隅にでも加えてもらえると飛び上がって喜びます!
2010/02/25(木) 20:59 | URL | いわみ #-[ 編集]
原チャリでもライダーなんですよ!(笑)
(元原チャリライダー)
2010/02/25(木) 23:23 | URL | be-free #-[ 編集]
RE
>風上さん
安全は大事ですね♪
事故は怖いですよー!!
経験者なんで・・・;


>syozoさん
原付でそこまでこだわられても・・・
って思いますが、
本人は大真面目だったようですw
ほんと、人それぞれですねw


>いわみさん
ほんとですか???
ハマっていただいてありがとうございます!!
めちゃ嬉しいです♪

こちらもリンクさせていただきます!
これからもよければ
遊びに来てくださいませ!

>be-freeさん
そうですよね!
失礼でスミマセンw
2010/02/26(金) 01:35 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんにちわっ
最後の1行で
お腹抱えて笑い転げたぁ===

ウケるぅ===v-218


因みに
アタシ、
ライダー用バリバリの革ジャンで
チャリ乗ってましたぁ~
皆に笑われました・・・涙
やっぱり・・・変???

2010/02/26(金) 17:23 | URL | 姫 #-[ 編集]
アベマリア
あべこうじさん優勝ですね!
って唐揚げ、今回、R-1見れなかったので
インターネットで知りました。
あべさん、泣いちゃったみたいですね。
ああいうキャラの人が、がんばって泣いち
ゃうって良い感じだなって思います。

でもインターネット上では今年のR-1の
評判、あんまりみたいでしたね。
唐揚げは見てないので何も言えませんが、
なみなみさん的にはどんな感じでしたか?

あとJさんって珍しいですね。
こういうポジションはRさんだと思って
ました。
でもゲームでヘルメットって何に使ったんですか?
叩いてかぶってジャンケンポン!的な感じですかね?
2010/02/26(金) 22:26 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
RE
>姫さん
笑っていただいて、嬉しいです!!
本格派原付ライダーだったんですねw
皮ジャンで原付、カッコイイです♪


>唐揚げさん
そうですねー。。。
やっぱり笑いの量は少なかったですね;
日本じゃピン芸人は難しいのでしょうか・・・
ボケの数も少なかったですし、
ボケの飛距離も短かったような;

JちゃんはRちゃんの友達です。
なんとなく登場しましたw
ヘルメットは予想通り、
叩いてかぶってジャンケンポンですw
2010/02/27(土) 00:49 | URL | なみなみ #-[ 編集]
お久しぶりです
過去記事読んで笑ってました( ̄▽ ̄;

これもオチが見事(笑)

寛大なJちゃんに幸あれ
2010/02/27(土) 02:12 | URL | ろか #-[ 編集]
こんにちは
バイク乗り、ヘルメットは大事です!
でも、Jちゃんの「ちっちぇー男だなー!!オメーは!! 」
笑っちゃいました v-411
2010/02/27(土) 13:06 | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集]
RE
>ろかさん
笑っていただけましたか♪
嬉いっす!!!!!
男って、どうしてこんなこと
言っちゃうんでしょうw
Jちゃん、苦笑いだったそうです。。。

> keiさん
ほんと、ちっちゃい男ですw
でも、たいていの男子は
こんな感じなんですよね、私も含め^^;
2010/02/28(日) 00:17 | URL | なみなみ #-[ 編集]
バイク大好き人間のおじさんとしては、ヘルメットは 一度落としたらもう使うな!と言われるような大事な物です! 貸したくない気持ちは充分にわかります!

でも・・・原チヤにバイク乗りとは言わせたくないな~~(-_-;)
2010/02/28(日) 00:37 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
Re
>はやちゃんさん
ヘルメットは体を守る唯一の防具ですもんね!
大事なのはわかります!
でも、原チャリライダーにそんなこと言われたら、
なんか納得いかないですよねw

2010/02/28(日) 23:21 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/173-f47f26ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
