100個以上のネタでくすっと笑かします!オリジナルの面白い話・笑える話がいっぱいありますよ!ちょっと寄って、笑ってってください。
Rちゃんが、昔勤めていた会社での話。

Rちゃん、昼休みに仲良しな同僚(女)とマクドへ。

そこで、どちらかというと嫌いな同僚(男)と

ばったり会ってしまったので、一緒に食べることになった。

その同僚(男)が、

「なんかなー。オレ、列とか並んでたら、
いっつもジロジロ見られるねん。今も並んでたら見られたけど、なんでやろ?」

と、話しかけてきた。

「うーん、なんでですかねー?」

テキトーに流しながら、Rちゃんは思っていた。

距離感じゃね?

アンタね、人との距離、近すぎるねーん!!

さっき列で見られたのも、前の人にピッタリくっついてたからや!!

だってね・・・

今も顔、めっっちゃ近いからっ!!

なにげに、そっと体を後ろにそらすRちゃんでした。。。


読んでいただいて、ありがとうございます。
笑いの針が少しでも揺れた方は、
ブログランキングのクリックを♪
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁー顔近い人いますね!!!w
話してるうちにだんだん近づいてくる人、友達にいますw
まぁ本人は無意識なんでしょうね~;

あと、どうでもいい事なんですけど…
関西の人ってマクドナルドの事「マクド」って略すらしいですねw
こっちは「マック」って呼んでますw
この前友達とその話題で盛り上がったので
つい書いてしまいましたーw
2010/02/15(月) 09:25 | URL | 犬君 #BWhjaYbY[ 編集]
こんちゃ♪
同じくコチラも『マック』でっす。

残念ながら
そのような人は身近にいません・・・

好ましくない相手なら
絶対に嫌っ!逃げちゃうけど
好みの人なら大歓迎===汗

2010/02/15(月) 11:35 | URL | 姫 #-[ 編集]
Rちゃん関係のネタが最初に出てきましたね。
復帰してとても嬉しく思います!
まだこれからが心配ですが…。
ネタ集め引き続き頑張って下さいネ!

























2010/02/15(月) 17:16 | URL | 風上 #-[ 編集]
ポリズンブレイク
他の人と同様、マックな唐揚げです。
マックとマクドの丁度境目に立ってみたいですよ。

なみなみさん、ネタなくて辛そうですね。
実話だと限界ありますからね。
なみなみさんも妄想シリーズ書くと良い
ですよ。
なみなみさんの発想と文章力なら、スゴイの
が出来そうな予感ですよ。

あとPerfume好きなんですね。
唐揚げも彼女達の公共広告機構のCMを
見た時は衝撃でしたよ。
だから今度ネタ切れしたらPerfumeで何か
妄想してみると良いですよ♪
2010/02/15(月) 20:14 | URL | 唐揚げ #-[ 編集]
こんばんわ!!
いますねそういう人。
満員電車とか、必要以上にくっつく人。
僕は男で相手も男。
けしてその人は痴漢じゃないですよ。
多分、人肌が恋しい寂しい人なんですよね。
2010/02/15(月) 23:12 | URL | syozo #-[ 編集]
RE
>犬君さん。
入って欲しくない領域に
ずいっと入ってくるんですよねw
なんでなんでしょう?
無意識なんで困りますね。。。
マクドは関西だけなんですよねーw
マックって書こうかな?
とも思ったんですが、
いつもどおりマクドでw
関西以外の人には違和感ありますねw


>姫さん
関西だけですよねw
違和感を味わっていただこうと、
そのまま書きましたw
好みの人なら、勘違いしちゃいますよねw
この人、私のこと好き??
男は特にそういう勘違いしやすいですw


>風上さん
もともとRちゃんのためにあるような
ブログですからw
これからもRちゃん主体で頑張ります!
これからはしばらくネタは少なめで
普通のつぶやきが増えそうです;
なるべく面白いことを中心につぶやけるよう
心掛けます!!


>唐揚げさん
そうですね♪
境目ってどこなんでしょう?
やっぱり関が原なんでしょうか。。。
Perfumeは普通に好きなぐらいだったんですが、
なんか、はまりました;
ようやく治りつつあり、ほっとしてますw

ネタ、困ってますねー;
私、創造力がゼロなんですw
唐揚げさんはやっぱりスゴイです!!
ゼロから作るのが苦手で・・・;
完全創作ネタを作りたいんですけど、
難しいですね;


>syozoさん
喋ってても、なんか距離の
近い人っていますよね。
女の人だったら嬉しいですけど、
男は絶対嫌ですね!!
満員電車でも、無理に空間作りますからw
2010/02/16(火) 00:40 | URL | なみなみ #-[ 編集]
私も「マクド」って言う派~(笑

そうそう、並んでるときとか
妙にくっついて来る人いますよね~。
なんとか距離をとろうとするんだけど、
離れようと前につめると、
同じように前につめてくるから、結局ね…^^;

私も育児ブログに徹するつもりでスタートしましたが、
そんなのムリムリ~なので、
いろんなこと書いちゃってますョ。
なみなみさんも、笑い話にこだわらず、
気楽にいろんなこと書いてくださいね^^
2010/02/17(水) 16:03 | URL | ユウ #-[ 編集]
RE
>ユウさん
関西はマクドですよねw
関西以外の人には違和感を
楽しんでいただこうと書きました。

近い人ってドンドン近づいてきますよね。
止まって欲しいですw

笑い話一本ではもう無理ですね;
しかたがないので、
「楽しいこと。面白いと感じたこと。」
等をメインにします。
ま、結局なんでも書いていくと思うんですがw
2010/02/18(木) 01:26 | URL | なみなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arabiannaito.blog78.fc2.com/tb.php/166-c15590e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
笑い話の目次
面白い話があれば  ポチっとしてね♪

お笑い系のランキングに参加しています。
笑える話・面白い話があった!
って方はポッチリしてくださいね
人気ブログランキングへ
ポチっとしていただけると、
作者のお笑い中枢が刺激されます!
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
自作面白ネタランキングです。

お笑いネタランキングです。

あしあと

置き手紙、休止いたします。 今まで、足跡を残してくれた方、ありがとうございました。

最新の面白い話
最新コメント
笑い話千夜一夜へ      ようこそ!!

携帯でも面白い話を   読んでくださいね。

QR

笑い話千夜一夜    へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

笑い話千夜一夜リンク

ただいまリンクしていただける方、大募集中です♪ 良ければ、相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ
 | 笑い話千夜一夜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
